人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ→【心のセミナー☆自分らしくハッピー♪に生きること】
突然ですがお知らせです。

友人からお勧めセミナーの案内が届きました。

まだ自分も講師の高水さんにはお会いした事ないのですが・・・

凄いらしいです!!

前々から話しだけは聞いていたのですが・・・何が凄いかは会ってもらえばわかるとか。

興味のある方は是非参加してみてください。





詳細↓↓

『心のセミナー☆自分らしくハッピー♪に生きること』



 17年間接客・販売・サービスの仕事に携わって感じたこと。それは「どんな時も自分らしく表現することの大切さ」でした。

 日常生活の中の、仕事や人間関係で相手に流されたり気を使い過ぎて自分の言葉で表現することを抑圧している事がありませんか?

 そこに気付いて自分らしく自由に表現することの楽しさを思い出してもらう事が今回のセミナーの目的です。私自身が体験して効果があったワークを皆さんにも体験して頂きます。



 日程    2010年2月28日(日)  10:00~16:00



 会場    こどもの城(青山)

       ※お申し込みの方にはアクセス方法を別途ご案内します。

 内容    瞑想

       客観的自己把握

       言葉で表現するワーク

       マジカルチャイルドワークなど



内容の簡単な説明

会社生活の中で私には上司やたくさんの部下がいました。その環境でリーダーとして周りに惑わされず、目標を達成する為に、気がつくと毎朝の電車の中で、自分の胸の中に一日の目標を深く刻んでいました。

これは、後にヨガや心の学校に行った事で「瞑想」だったという事に気付きました。そして、この瞑想を習慣にすることにより、毎日の目標から逃げずに向き合え、次々と予算を達成することが出来ました。



まずは皆さんにも簡単な瞑想を体験して頂きます。



そしてこの瞑想をベースに、後半は「最高に楽しく☆自分の言葉で、

自分らしく表現している子供の頃の自分に会いに行く誘導瞑想を行います。

その頃の自分の記憶や、感情を感じて頂き自分らしさを思い出して頂きます。私はこの内なる自分の「マジカルチャイルド」に初めて会った時

自分らしく表現することを思い出し、自分らしく行動する勇気が湧いてきました。

ですから、皆さんにもぜひこのワークを体験して頂きたいと思います。



この、瞑想とマジカルチャイルドワークの前後にも自分発見のワークをご用意して、当日はとにかく楽しんでいただきたいと思います!



 昼食    当日は参加者同士のグループランチを予定しています。

       (ランチ代は個人負担です)



 料金    初☆セミナー特別価格 ¥8000

       ※振込口座は別途ご連絡します。



 定員    20名

       ※定員になり次第締め切り



 お申し込み 下記の①~④をご記入の上、受付アドレスまでメールをお願いします。

① お名前(フルネーム)

② e-mailアドレス

③ 当日連絡が取れる携帯番号

④ 現在のご職業

 

 受付アドレス  yattinn4649@gmail.com

※当日ホッと出来るお飲み物や簡単なスイーツをご用意しています。

 リラックスした中でセミナーを行いたいので、楽な服装でお越し下さい。


講師   高水 保江(たかみず やすえ) 
       ブライトスターユニバーシティ株式会社 代表取締役
       人材教育・社員教育の委託業務を経て、初セミナー開催

    詳しいプロフィールは下記ブログを参照ください。
    http://ameblo.jp/4649charuru/entry-10430368810.html










クロヤのホームページはこちらから!!
by kuroya968 | 2010-01-29 14:48
<< 空白の10年。 2/26(fri)遂に『RAG... >>