人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには仕事のお話し。
最近なんだかお遊びのお話しばかりの様なので、

真面目にお仕事のお話しでも少々。。。




今日は午前中に相模原、午後都内は文京区を回ってきました。



相模原から見える山々が真っ白けで綺麗だったな~。雪山と言えばずっとスノボー行ってないね。

16号は相変わらず渋滞多くて少しイライラしながらも東名乗ってからは快適で、途中の港北PAに入る。

そこでメンチカツのサンドイッチを買ってすぐに出発。運転しながらそれを食べる。

そういえばここ、こないだパンクした道だっけ~。こわっ。

首都高に入るとやっぱり赤坂過ぎるまでがノロノロ運転でナビが意味不明に解説うるさい。

あまりにゆっくり走るのでモリビルの数を数える。

新宿方面、しばらくまたスイスイ動くも神田からもまた混んでたがもうそこが出口だったのでここまでは案外気分上々。

そして午後の目的地はドームのすぐ裏手の住宅街。

路地には古~い旅館があって自分の背ぐらいのでっかい石が門の脇にあったっけ。

城下町だもんな~、とか知らないくせに言ってみた。

帰りは皇居近くの下道をチョロチョロ走って中原街道に出る。

途中、大好きな「道楽」を無視できず思わず入店。

高菜ラーメン食べながらそこでマスコ君と二人で人生の討論会勃発。

マスコ君も意外とこないだの新年会は楽しかったらしい。

今度は誰と討論会やろうかな~。

そんなこんなで夕方には武蔵小杉の事務所到着。

今日も一日楽しかったな~。

以上、お疲れ様でした!






ん?

仕事か?












クロヤのホームページはこちらから!!
by kuroya968 | 2010-01-13 19:35
<< FUEKI。 ブルースってカッコイイ。 >>