人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本を変えよう!
さ~選挙ですね~。

でも選挙ってなんかモヤモヤ感ありませんか?

結局はどこの政党がどうとかあんまり関係ないような気が。。。



思うに全員無所属にしちゃって全員個人個人で出馬して

要するにそれで一番に選ばれた人が総理大臣やって

その人が周りの大臣を選んで固めて政治やったら

まあまあうまく行く気がするんですが。

きっとそんなの単純すぎてダメなのか。w




でもTVとかでもなんだかんだ言ってますが

結局どうしたいの?

お金もらいたいの?

人生ラクしたいの?

麻生のせいにしたいの?






たとえ政治で何か変わったところで

結局

周りを見れば凄い奴は凄いし

自分みたいにアホな奴はアホだしね~ww



味噌もクソも一緒に投票やるのもおかしい気もするな~。

クソが大勢いで投票しちゃってるから当然政治もクソになってるんでしょうし。。。



って考えると

「おいクソ野郎!お前が頑張れよ!」

って自分に言い聞かせた方が早い気もするし。



結局自分が一生懸命やるしかないんでしょ?ww



幸せって要するになんだ?



ほら、なんかモヤモヤしてきた!






ま、とりあえずモヤモヤしてますが投票所でお会いしましょ~。





※全然関係ないですがここで一曲。


お~川崎~~!










クロヤのホームページはこちらから!!
by kuroya968 | 2009-08-28 14:42
<< 明日の日を夢見て GAME OVER >>