人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちら渋谷署前。
「日本のトップアイドルになる」

それが夢だったのかは知りませんが

そんな夢が早くにかなってしまいすぎで次の目標となる夢が持てなかったのかな。

人間が生まれてから最終的に目指す場所がはたしてどこにあるのかが問われたような

今回の、のりぴー事件。

気が付いたら「思い通りの人生だった」と気付いた時にそこに居続ける難しさと恐ろしさ。

「これで安泰」って言葉は気をつけたほうが良さそうだな。



人生はまだまだ続いていくんだから、

常に新しい未来に夢を持って意味を持ってワクワクして

とにかく挑戦し続けなきゃいけないのかもね。







渋谷署前でそんな事を考えながら約1時間待ち伏せ。



こちら渋谷署前。_a0070569_1338517.jpg




って、お前あそこに居たのかよ~!!

あほ~!






・・・のりぴー大好きですが

・・・たまたまです。

しかも読みが外れ、彼女を乗せた車は待ってた反対方向に一瞬で走り去ってった。

さよなら~。





クロヤのホームページはこちらから!!
by kuroya968 | 2009-08-10 13:52
<< 海さま。 盆踊りは。。。 >>