人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うまいマグロは三崎にあり。
無性にお腹がすいたので勢いよく車に飛び乗り、横横を終点までブッ飛ばし、三浦海岸をスルーして、たどり着いたのは城ヶ島。

何年も来てなかったけどこの辺は全然変わってないです。
うまいマグロは三崎にあり。_a0070569_9552897.jpg
うまいマグロは三崎にあり。_a0070569_9554264.jpg



この抑えきれない欲望は「食欲の秋」のせいかね。

まずは海岸にあった海の家的なお店で一服。

最高だ~、やっぱり三崎はうまかった。
うまいマグロは三崎にあり。_a0070569_95639100.jpg





海岸をブラブラしながら時間をつぶし、いざ本命の三崎港へ。

人気があって人が並んでるお店もあったけど裏通りの料理屋に入ってみた。
うまいマグロは三崎にあり。_a0070569_1033984.jpg





普段食べられないマグロの珍味物。(胃袋、たまご、エラ、皮、、、あと忘れた)

まあ珍味って感じで面白かった。
うまいマグロは三崎にあり。_a0070569_10112897.jpg


あとはマグロステーキが最高でしたね。パサパサしてるかと思ったら超やわらかくてびっくりした~。



しめの寿司は?
うまいマグロは三崎にあり。_a0070569_10151249.jpg




・・・やばい。 言葉に出来ないが、ようするに気絶寸前。






日本人がマグロ獲り過ぎって言われてますが、





すいません、自分反対出来ないかもな~。





あっぱれ!
by kuroya968 | 2008-09-17 10:35
<< クロヤ、イケメン俳優対談。 これ何味? >>