人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空気抜かれた事件発生!
先日、新丸子の某パチンコ店の前に愛車(チャリ)をとめていたら、ものの30分ぐらいの間にタイヤの空気が抜かれてた!!!

見渡すと近くでおばさんがオロオロしてるから聞いてみたら、そのおばさんも自転車空気抜かれてました!!


よ~くみたら並んでる自転車が全部抜かれてる!!!



しかも空気入れるところのフタが無くなってる!!!!



なんかパチンコで負けた奴の嫌がらせらしい!!



おばさんかわいそうです!!!!



今にも泣きそうな顔で一生懸命フタが落ちてないか探してました!!!





おい!やった奴!!!当るならパチンコ屋に当れ!!!!





てゆうか地獄に落ちろ!!!!
by kuroya968 | 2008-04-18 13:20
<< 天気は良いですが。。。 調子乗るなよ! >>