人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛タン。
新丸子の牛タン専門屋さんのランチ最高!

そこ今度紹介します。


そういえばこないだ行った渋谷のお店の肉料理もありえないぐらいすんばらしかった~!

でもそっちは今のところ内緒です。









ありえないと言えば、、、建設業界本当に最近仕事が少ないようですね。

この業界大丈夫か?



聞くところによると一人親方なんかでやられている工事屋さんはほんとに首をくくる勢いのようです。



先日もある親方と久しぶりに電話で話したんだけど、なんかその方とんでもない事態に陥ってました。

それはハッキリ言って尋常じゃないです。

って、しかもそれは人ごとじゃないです!




夏頃には仕事は増えるってうわさだけどそれまでにみんなもたないんじゃない??


どうにかしてほしいですね。


KUROYAでも先手先手と題していろいろやってはいるけど限度ってものもある。


ガソリンもそりゃ~大事だけど取り急ぎこっちをどうにかしないと本当にヤバイですよ~先生方!
by kuroya968 | 2008-03-28 15:47
<< ゴンドラ宙吊り事件。IN 東芝府中。 携帯は持ってるだけでOUT!! >>