人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も診察。
最近、病院に行きだしたのでその勢いで大っ嫌いな「歯医者」にも行ってきました。

もうこうなったら体の隅々まで治してしまえ!って感じです。


歯医者さんってすぐに行くの嫌になるから事務所から徒歩1分の激近なところにしました。



なんてったって治療中の歯が三本ぐらいあって全部途中で行かなくなっちゃってたんです。

しかも三本とも全部違う歯医者さん!



さすがにもういい歳だし恥ずかしく思ってたんで今回は頑張ってみます。


今回の歯医者さんは初診行った感じだと良い先生っぽいので大丈夫かな?






この際、矯正してホワイトニングして完璧にしちゃおうかな。


でも矯正って高いんですかね?
by kuroya968 | 2008-02-25 17:28
<< お土産。 今日は診察。 >>