人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大学病院行ってきました。
たまに病院行くと新鮮ですね~。

中はおじいさん、おばあさんでいっぱいです。


病院とか久しぶりで入るときに平気で携帯電話使ってたら怒られました!




結構混んでたけど紹介状があったおかげかすぐに診察室へ呼ばれ、ちょうどその日は部長と呼ばれる先生がいて対応してくれました。らっきー!?


「ここがこうでこうなったんだろうね~」って眼球をカメラで見ながら的確に診察してました。

さすがです。

周りにいた若い先生がそれを聞くたびに「なるほど~、なるほど~、そうなんですか~」ってうなづいてました。

っていうかそんなに「なるほど~」っていうぐらいヤバイんですか???



目の裏側とかに損傷があると危険だからってことで、おお~~人生初のCTスキャン!!!

ただ寝てるだけでしたけど。


その結果はまた週末見てきます。


大学病院行ってきました。_a0070569_1601571.jpg


まだまだ禁酒です!
by kuroya968 | 2008-02-05 16:04
<< 転機。 続・目が見えない! >>