人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷THE GAMEブログスタート!
クロヤな遊び場としても夜な夜な楽しい空間を提供してくれている渋谷「THE GAME」のスタッフによるブログがスタートしたみたいです。

まだまだビビッて足を踏み入れてない方もけっこう居るようなので、このブログでもチェックして雰囲気だけでも味わって、それからこっそり行くのも良いんじゃないですか?


GAMEというと最近渋谷界隈でもかなりの勢いでその知名度が上がりつつあるのはたしか。

ほぼ毎日かなりのお客さんが遊びに来ています。

もうすでにGAMEの名物として確立しつつある奇想天外でアホでファンキーなスタッフ達がその勢いをさらに加速させているようです。


そんな楽しい彼らの真面目なブログ、たまに暇つぶしに読むと元気出そうかも!!!!

by kuroya968 | 2007-07-26 12:14
<< 久々のゴルフでしたが・・・ 長渕ナイト! >>