人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜アンパンこどもミュージアム!!
とうとう横浜のみなとみらいにアンパンマンの娯楽施設が出来ますね^^


クロヤでも建設現場に何度か呼ばれ、お仕事してますが完成が楽しみです。

現在、春のオープンに向けかなりのハイペースで完成に近づいているようです。

今回は『横浜』ということで気合の入った内容みたいです^^

アンパンは不景気やらといった言葉はとは無関係のようですね~。

さすがみんなのヒーローです!!

儲かってまっか?!

昔は絵本でしか見れなかったアンパンマン。

今では子どものみならず、大人からしても憧れの大富豪ヒーローになっちゃいました!

しかもお仕事まで頂いて、クロヤ一同、感謝感謝です!

ありがとう!アンパンマン!!!


早く行ってみたい!!横浜アンパンこどもミュージアム


横浜アンパンこどもミュージアム!!_a0070569_129845.gif

by kuroya968 | 2007-02-23 12:22
<< いわずと知れた・・・ お笑いライヴ『シンクロニシティ』 >>