人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やめていいとも~!
この仕事(クロヤ)を始めてから様々な人に会い、そして別れを経験しました。

本当にいろんな人がいました。

やめた人のまず名前はもちろん、顔もまったく思い出せない人が9割!

1日でやめていった人も結構います。


まあ、この業界は出入りが激しいことでも知られてますが^^


でも一番性質(たち)が悪いのはバックレ退社

昨日まであんなに仲良く話していたのに・・・と思う。

寂しい限りです^^;

私ではなくその人自信が寂しい限りです。

いい歳こいてバックレ?

確かにきつい仕事でもあるのですが、人としてのルールは守ってもらいたいものです。
(やめられたところで特に動じませんし・・・)


でも人は裏切られると少しでっかくなれる気がします。

最低でも裏切ってくれた人よりもでっかくなれる気がします。


「あんなお調子モンのアホ会社からはバックレちゃえばいいんだ。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽ~~~」

なんて言われてるのかも知れませんが

「逆に勉強になったよ。ありがとう!!」

って一言伝えたい。



ケロリン目指すは「でっかい奴らのいる、でっかい会社!」・・・・かな。

キモイ男だけにはなりたくないです。


あ!でも昔ちょくちょくバイト、バックレてたな~(  ̄m ̄)
by kuroya968 | 2006-09-29 01:54
<< ポールフランクのバンズ! 初体験! >>