人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SHORT CIRCUIT(ショートサーキット) 解散
今日はクロヤのみんなとも親交があるジョージのいるバンド「SHORT CIRCUIT」が解散ライブを新宿ロフトでやるとのことで行って来ます。

解散か~。

でもバンドってやったことないからわかんないけどいろいろあるんだろうね。

私が言うのもなんですが・・・・

人生かけてバンドをやるということは、ま、会社組織と似ていると思うんですが、ご飯食べてかなきゃいけないから、個人個人がやりたいことを言いすぎても駄目だし、かといってそれをまとめるリーダーもしっかりバンドのこれからの道を作らなきゃいけないと思うんですよ。

リーダーはある意味、「社長」 でもあると思うんですよね。

そしてそれを支えるのがメンバーであり「従業員」にあたるんじゃない?

だからナガ~クやってる大物バンドとかは、その辺の役割がしっかりしてるんじゃないかな。

それに音楽性とか技術とかいろいろ伴っていかなきゃいけないし・・・

まわりからの見えない重圧も結構あるんだろうしね。

バンドやるって、ほんと半端な気持ちじゃ出来ないんだろうと思います。

そんな中・・・・・・SHORT CIRCUITは10年近くもやってたの?!

お疲れ様でした!(うちの会社より凄いよ^^)

今日は最後の勇姿見させていただきます。





話はそれますが、私は、この仕事、最初はほんとに好きではじめた訳ではありません。

むしろ大嫌いでした。

汗臭くて、重くて、先輩は怖くて、女っ気なくて・・・

(お前が言うな!って言われそう)

でも今では、いろんな人と出会える仕事だと気付き、それだけでもすごい価値のある仕事だな~と、感じており、大好きです。

クロヤは「解散!」とか、しちゃいけないと思うので、10年、20年とがんばります。

皆さんもクロヤをどうぞ踏み台にして「夢」をお大事にがんばってください!

SHORT CIRCUIT最後のライブは7/8(土)下北沢シェルターでワンマンライブです。
SHORT CIRCUIT(ショートサーキット) 解散_a0070569_1224496.jpg

by kuroya968 | 2006-07-05 13:26
<< ラーメン屋 波乗りサンボ >>