渋谷でジャンプといえば・・・



渋谷でJUMP



shibuyaでJUMP



shibuya JUMP







2009/12/18 shibuya JUMP 

出現?









クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2009-12-08 12:21
跳ねるといえばキョンシー。

渋谷でジャンプ!















クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2009-12-07 06:50
jump aroundといえばHouse Of pain。 
とにかくあたりかまわず飛び跳ねる。

みんなで跳ねる。












クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2009-12-05 07:52
エクストリームといえばジャッキーチェン。
とにかく飛びまわる!

とにかくJUMP AROUNDしてます。










クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2009-12-04 11:44
飛ぶといえばDAMIEN WALTERS。
エクストリーム!







クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2009-12-03 13:07
ジャンプ!
この間のパワーストーン屋さんに真白りょうさんが行ってきたようで

やっぱりあそこのマスター凄いのか?!


(真白りょうブログ・クリック↑↑↑)

てことはこの「十眼天珠」を胸に素晴らしい未来に飛んでくしかないな~!



みんなで飛びましょ!








クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2009-12-02 13:52
ミニ!
ティーオート入荷速報!

アストロとは打って変わって今度はちっちゃいやつね~!


a0070569_18404642.jpg


年末大奉仕で超大特価の20万円台で売り出しちゃうとかゆー噂!?



と言う訳で

ティーオートの回し者からのお知らせでした!







クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2009-12-01 19:47
空飛ぶタイヤ。
齋藤社長からのお勧めDVD観ましたよ!

なんだか相当強烈なメッセージが心に響きましたね

ありがとうございます!












クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2009-11-28 10:56
何があろうと・・・
これさえあれば



a0070569_2132131.jpg







クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2009-11-26 21:05
スーパーバックオーライ。
川崎のコインパーキングに車を停めて待ち合わせに向かおうとした時、

横の車を思わず二度見してみた。

なんか変だ。

この車、雰囲気がなんか変だと思ったら

a0070569_1336823.jpg


a0070569_13501918.jpg


タイヤ止めをおもいっきり乗り越えて後ろの車にあと5センチで停まってる!

おぬしやるな~!






車といえば・・・

a0070569_13472726.jpg


ティーオートに良いアストロが下取り入ったそうで

安いよ~!早い者勝ち~!









クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2009-11-25 13:50