ブルースってカッコイイ。
もしも「本物の音」ってカテゴリーがあるなら自分が今まで聴いた音では一番近いか。

先日、元住吉のPOWERS2で観たblues.the-butcher-590213のLIVEはそんな気がしたな~。

ナマで聴く「ブルース」ってホント凄いわ。

途中でLeyonaさんとかも加わって相当盛り上がってました~。


むしろブルースと言うよりも

こういう「オトナ」達がカッコイイね。

今日はブルーノートでかまやつさんと出演らしいです。






あ、なんだか偉そうにすいませんww









クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2010-01-12 11:56
新年の信念。
お疲れ様です!

クロヤ新年会はおかげさまで盛大に行う事が出来ました。



クロヤらしく?羽目を外した新年会ではありましたがどうかお許しください。



これで今年も素晴らしいスタートが切れたかと思います。

あらためまして、ご来場頂いた関係者方々、出演して下さったアーティスト様、shibuya JUMPスタッフ様

本当にありがとうございました!

また何か楽しい事やりましょう!


ところでみんな無事に帰れたのかな??

それだけが心配です。



自分はその後agehaの「大江戸レゲエ祭り」に行ってきました。

今となれば当然のように超満員で大盛り上がりですが

なんと言ってもこのお祭りをここまで育ててきた「RAGGY」こと、自分にとっては幼なじみの大ちゃん。

凄いよな~

地元の同級生があんな凄い事やってると当然嬉しいしまだまだ自分も色々やれるだろ!

となんだか勇気がわいてくる。





新年そうそう

「信念が大事!」

って思い知らされました。




頑張るぞ~。










クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2010-01-10 13:54
クロヤ新年会開催!
『KUROYA新年会』開催!

1月9日(土)
20:00より(~23:00)
「shibuya JUMP」
¥3500・FREE DRINK(FOOD有り)

【LIVE】 MASUDA

【DANCE】 37☆/ インカローズ

【DJ】 KERO/ LEADER/ CO-B

【OWARAI】 ?

and more!

a0070569_2072120.jpg




クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2010-01-06 20:20
元旦はパンクブーブー!
あけましておめでとうございます!

今年は寅年!

私も寅年!



やっぱり年男だけあって今年は元旦から待遇が違いました。


年も明け、さー今年もがんばるぞーと気持ちよく初運転してましたが

東名高速横浜インター付近でまさかのタイヤバースト!!



ちょうどテレビではお笑い番組やっててパンクブーブーがネタやってるし!

その名前、笑えない。

まー笑ったけど。。



要するに今年は運転気をつけろよ!って意味でしょう。

気をつけます。





そんな感じで今年も色々ありそうですが

皆様今年もよろしくお願いいたします。





お願いいたします、と言えば

ここで今年一発目の景気づけなお知らせです。

クロヤ新年会を1月9日(土)の20:00より『渋谷JUMP』で行います!

お笑いライブやアコースティックライブ、ダンスショーなんかもやる予定ですので是非皆さんお待ちしております!!!!



では。








クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2010-01-04 13:59
今夜は平塚から渋谷!
「今の環境で満足してたらやばいぞ!」

なーんて去年から心してはいたものの

今年の激動ぶりは想像を遥かに超えていた。

なんせ横から上から次から次へと鋭い槍が飛んでくる。

それを交わす手立てなんて、今までの経験からは発想がつかず

そのままグサグサ槍が体に刺さりながら歩いてきたような。。。。




でもね、大変な時だからこそ周りには相談したり頼れたりする

素晴らしい仲間がたくさんいたって事が再確認出来ました。

間違いなくそれが今年一番の幸せでしたね。

日本は、いや世界はでっかい家族なんだ!なんて勝手に思ったり。。。




「俺はどうせ一匹狼だし!私は一人ぼっちだし!」

とか言って病んでる暇は無い!

ってみんなも感じてきたんじゃないかな~。



必ず誰かがいるんだね、すぐ隣には。

たとえそこで誰かにだまされたとしても

卑屈になってそいつを恨んだ時点で

お前が「アウト~!」

人間レベルの低さがバレるよね。

恨む暇があれば己を磨けー!



そんな気持ちで来年も世界征服に向けて頑張るぞ~!

※寅年の年男ですし!






てわけで、そんな一年を締めくくる今宵の年越しは?


平塚clutch cafeで楽しいパーティーあるそうで!

12/31(木)
「countdown clutch 2009-2010」

open 20:00-close 5:00
entrance:free
firstdrink:1000yen


DJ
■OHTA(DRAGNET/clutchcafe)
■TAKESHI(DRAGNET/SECRET 7 LINE)
■HOSSY(DRAGNET/DOACOCK)
■ANNIE(ROVMIC)
■FUKUCHANG(COUNT LOST)
■KENTALOW(SLAPSTICK TATTOO)
■KERO(KUROYA)
...and more



そしてなんと年が明けた1時ごろに平塚clutchから渋谷JUMPへの送迎バス(無料!?)が出るとか?

平塚来ればそのまま渋谷JUMPのパーティーも行けるって話し!!

2009.12.31(THU)
JUMP COUNTDOWN PARTY
@shibuya JUMP
DOOR:¥1500/1D

OPEN:19:00

DJ
■MORICAWA (Low-Cal-Ball)
■PASSO (Tokyo Junkastic Band)
■志村君a.k.a GooF from SOFFet
■LION HEAD(shibuyaISOGEN)
■祭林竹彦(Low-Cal-Ball)
■KEN ONE KENOBI(Subciety)
■BENNY (SOUNDHOLICS)
■DJ TOM (TWIN-B)
■ekko (slugmania underground)
■TAICHI (AREION)
■ひろ ざ え~す (SOUNDHOLICS)

LIVE
■SOFFet
■Newf
■TWIN-B
■B-1(ex JtoS)
■GASHAAN!!?
■Bench from LiquidFunk





それではみなさま良いお年をお迎えください!!!







クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2009-12-31 18:33
JUMP!JUMP!
待ちに待ったJUMPのOPEN初日!

久々のこの情景は

懐かしいやら嬉しいやらで



とにかく最高のスタートが切れたんじゃないでしょうか。



そして今日は2日目

お待ちかねのJUMP HIPHOP SIDE!

「NO JUMP NO LIFE」

跳べ~!!



a0070569_15464937.jpg










クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2009-12-19 16:23
「ありがとう」を考える。

「ありがとう」

この言葉を言われるために仕事をしている人も多いでしょうが



最近どっかで「ありがとうございます」って言われいい気になった。

でも反面その能天気な自分の姿になんだかむかついた。

お前のおかげじゃね~!自惚れてんじゃね~!

みたいな。




誰かに何かをしてあげて、そこで「ありがとう」と言われたところで

それは全てが自分の成果じゃないって事を考えてみる。



今自分がこうして生きているのも全て周りのみなさんのおかげだからな。

それは会社だったり家族だったり友人だったり

さっき道ですれ違った見知らぬおじさんも?

かもしれないし。。。




感謝の言葉を言う事は良いんでしょうが

反対に“言われた時”こそ慎重にその言われた意味の深さを噛み締めてみる。



誰かに何をどんだけ良い事してあげようが、そんなのは普通に当たり前と考えて

もしもそこで「ありがとう」を言われたならば

今まで自分をここまで生かしてくれた全ての人に

その言葉をそのまま送らきゃないけないよな~。




と言う訳で、みなさん

「ありがとう!」



a0070569_1383567.jpg





あ、今日は恵比寿GATEで「B×A×G」のライブだな~。

行けるかな~~?









クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2009-12-16 13:29
忘年会!
今年はすでにもう本日お伺いさせていただくので3本目?4本目?

ぐらいのハイペースな勢いでの

「THE 忘年会!!」

それぞれの会社さんのそれぞれの雰囲気を楽しませてもらっております。



さーて今日も3つぐらい重なってますが、、、

みんなで手分けして

なるべく全部の会社様の忘年会に参加出来るよう

頑張るぞ~~!





あれ、

この分だとクロヤの忘年会出来なくない?


a0070569_171087.jpg












クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2009-12-12 17:11
なつかしの伝説的クリスマス。
桑田佳祐、松任谷由美、泉谷しげる、アンルイス、吉川晃司、氷室 京介、布袋寅泰、BOOWY、忌野清志郎、ALFEE、アルフィ ー、高見沢俊彦、鮎川誠、KUWATA BAND、CHECKERS、チェッカーズ、藤井フミヤ、鈴木雅 之、原由子、石橋稜、ARB、小林克也、中村雅俊、明石家さんま 、他








あ、

ここに長渕がいないのが、またある意味最高!

なのは自分だけ?




クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2009-12-12 03:37
出現といえば・・・「shibuya JUMP」! 
やっぱり来たね~

待ってたよー!THE GAME CREW!!





“LIFE IS GAME”は進化する!

渋谷宇田川町に突如出現!

THE GAME完全プロデュースによるDJ BAR


『shibuya JUMP』


12月18日ついにオープン!


a0070569_1537417.jpg
a0070569_1539235.jpg



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2009.12.18.fri
「JUMP」OPENING PARTY(ROCK SIDE)
@shibuya JUMP
open 20:00-close 5:00
entrance:free
firstdrink:1000yen

DJ:
ken ken(Low-Cal-Ball/chokesleeper)
Wakaaan(PUNKROCK CONFIDENCIAL)
KEN ONE KENOBI(Subciety)
PAY(ハカイハヤブサ)
shibuyaISOGEN Crew
(LIONHEAD/佐藤D作/KANEDA)
DRAGNET crew
(OHTA/KOCHANG)

and special DJz!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2009.12.19 sat
「JUMP」 OPENING PARTY
@shibuya JUMP
open21:00-close5:00
entrance:free
firstdrink:1000yen


K.I.N(MELLOW YELLOW)
ISO(MELLOW YELLOW)
adios a.k.a. YUTAKA (Full Of Harmony)
TARO SOUL
KEN THE 390
440
MAR(GASHAAN!!?)
No,9

and special DJz!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

shibuya JUMP
東京都渋谷区宇田川町10-1 B1F
(LAWSON向かい)
tel:03-6416-9203
[PR]
# by kuroya968 | 2009-12-10 17:12