LIFE IS GAMEなお知らせ!
たいへんです。

何がって

「shibuya JUMP」、「HIRATSUKA clutuchcafe 」を手がけるあのアトラクト-attract-が

またまた凄い事をやらかします。

その発表がこれ!!! ↓↓
「LIFE IS GAME」




てゆーか

やばすぎる。。。










クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2010-02-19 20:27
サーフボードコレクション!
これ、全部僕の!

a0070569_1331389.jpg




と言えたら良いのですが実はこれ

この度オープン間近の「T-KEN'S SURF」の店内の様子です。

先日のイベントも大成功に終わり、さあ後はお店をオープンするだけ!!



でもそこはサーファーならではの、のんびり屋とゆーか適当者とゆーか

オープン日時・・・

早ければ今日!

遅ければ明日!

それか明後日!



要するにまだ決まってない!!




との事です。




でもさすがに場所はもう決まってます。

なんと

KUROYA事務所の隣でーす!




と言うわけで、今後KUROYAに入社すれば、

そのままエスカレーター式で?サーファーにもなれますのでヨロシク~!w











クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2010-02-09 13:49
今日はJUMPに・・・!!
本日のお仕事は小学校の修繕工事。

屋上の防水工事なので材料上げるのも大変だ~。

ウインチ使うんですが・・・

a0070569_17514780.jpg


まじこわいっす!

それでも階段で上げるよりは遥かに速いし、なんてったって疲れない。

高所恐怖症のキャワちゃんはやっぱり下の担当やりました。

お疲れ様でした。




さーて今日はお待ちかねのT-KEN'Sのパーリーがshibuya JUMPで開催!

しかもそんな大事なパーリーにDJ KEROがなぜか登場!

どうせ長渕とかかけちゃう系でしょ?

他のそうそうたる有名DJ陣に混ざって相当な場違い勘違い野郎ですよね。

朝までやるって話しだし、ちょっとヤジでも飛ばしに行くか~。

a0070569_189256.jpg




でも夜明けに爆音で長渕?

心に染みちゃうかも~ww











クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2010-02-05 18:07
空白の10年。
昨日伺った会社は綺麗なオフィスビルの中にあった。

場所も雰囲気も「自分がいた頃」とは大違いだ。

恐る恐るその会社のドアーを開ける・・・

予想はしてたけど・・・

そこには昔懐かしい顔ぶれが勢ぞろい!




10年前に自分が辞めてからは皮肉にも?(笑)超急成長して今では売上も数十億円の企業になってしまった。

知ってはいたけど、そこはタンカを切って辞めた身分だし連絡はあえてとっていなかった。

この10年間やっぱり色々と思うところは多少なりにあったしな。

しかしその沈黙を破る突然の電話!

そして10年ぶりの「会社呼び出し」を受けた(笑)

びっくりしたけど、これも縁というか宿命的というか時期が来たというか

最高の再会になった気がします。


まずその前にクロヤの存在を少しでも知っててくれたのがそもそも嬉しい。


当時一緒に汗水垂らして働いた仲間だからか10年の空白も少し話せば一瞬で埋められた。

同僚も先輩も今や会社の役員。

その会社にかける情熱は相当なもので、その急成長も納得しました。

見習わないとな。

今後は一緒に事業展開か?と勝手に思ってます(笑)

恐れ多い身分ですが、よろしくお願いします!





昨日、実はその会社に行く前にも、ご紹介で一件お仕事の話しが決まってたので

おかげ様でとっても良い一日になりました。



なんだかな~


みなさん

ありがとうございます。




a0070569_8565675.jpg









クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2010-01-30 09:15
お知らせ→【心のセミナー☆自分らしくハッピー♪に生きること】
突然ですがお知らせです。

友人からお勧めセミナーの案内が届きました。

まだ自分も講師の高水さんにはお会いした事ないのですが・・・

凄いらしいです!!

前々から話しだけは聞いていたのですが・・・何が凄いかは会ってもらえばわかるとか。

興味のある方は是非参加してみてください。





詳細↓↓

『心のセミナー☆自分らしくハッピー♪に生きること』



 17年間接客・販売・サービスの仕事に携わって感じたこと。それは「どんな時も自分らしく表現することの大切さ」でした。

 日常生活の中の、仕事や人間関係で相手に流されたり気を使い過ぎて自分の言葉で表現することを抑圧している事がありませんか?

 そこに気付いて自分らしく自由に表現することの楽しさを思い出してもらう事が今回のセミナーの目的です。私自身が体験して効果があったワークを皆さんにも体験して頂きます。



 日程    2010年2月28日(日)  10:00~16:00



 会場    こどもの城(青山)

       ※お申し込みの方にはアクセス方法を別途ご案内します。

 内容    瞑想

       客観的自己把握

       言葉で表現するワーク

       マジカルチャイルドワークなど



内容の簡単な説明

会社生活の中で私には上司やたくさんの部下がいました。その環境でリーダーとして周りに惑わされず、目標を達成する為に、気がつくと毎朝の電車の中で、自分の胸の中に一日の目標を深く刻んでいました。

これは、後にヨガや心の学校に行った事で「瞑想」だったという事に気付きました。そして、この瞑想を習慣にすることにより、毎日の目標から逃げずに向き合え、次々と予算を達成することが出来ました。



まずは皆さんにも簡単な瞑想を体験して頂きます。



そしてこの瞑想をベースに、後半は「最高に楽しく☆自分の言葉で、

自分らしく表現している子供の頃の自分に会いに行く誘導瞑想を行います。

その頃の自分の記憶や、感情を感じて頂き自分らしさを思い出して頂きます。私はこの内なる自分の「マジカルチャイルド」に初めて会った時

自分らしく表現することを思い出し、自分らしく行動する勇気が湧いてきました。

ですから、皆さんにもぜひこのワークを体験して頂きたいと思います。



この、瞑想とマジカルチャイルドワークの前後にも自分発見のワークをご用意して、当日はとにかく楽しんでいただきたいと思います!



 昼食    当日は参加者同士のグループランチを予定しています。

       (ランチ代は個人負担です)



 料金    初☆セミナー特別価格 ¥8000

       ※振込口座は別途ご連絡します。



 定員    20名

       ※定員になり次第締め切り



 お申し込み 下記の①~④をご記入の上、受付アドレスまでメールをお願いします。

① お名前(フルネーム)

② e-mailアドレス

③ 当日連絡が取れる携帯番号

④ 現在のご職業

 

 受付アドレス  yattinn4649@gmail.com

※当日ホッと出来るお飲み物や簡単なスイーツをご用意しています。

 リラックスした中でセミナーを行いたいので、楽な服装でお越し下さい。


講師   高水 保江(たかみず やすえ) 
       ブライトスターユニバーシティ株式会社 代表取締役
       人材教育・社員教育の委託業務を経て、初セミナー開催

    詳しいプロフィールは下記ブログを参照ください。
    http://ameblo.jp/4649charuru/entry-10430368810.html










クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2010-01-29 14:48
2/26(fri)遂に『RAGGY』降臨!@shibuya JUMP 
RAGGYが遂にshibuya JUMPにてNEW PARTY開催です!

先日もお伝えしましたが、RAGGYと言えば東京レゲエ界の最大動因数を誇る『大江戸レゲエ祭り』の主催者でもあるわけでして、、、

2/26はJUMPがどうやら凄い事になっちゃうかもですね。

ちなみに今、彼のMIX聴いてますが・・・

目の前が真夏の伊豆の白浜海岸になってますナウ。




---以下RAGGYより!!---


新しいダンス始まります!!!

ダンスの名は
"Classic Gold"

去年11月、オレが出したMix CDのタイトルそのまま使ってしまいます!

場所は渋谷Jump

かつて渋谷レコード市場?の中にある元レゲエショップシスコのビル地下一階

レギュラーセレクターは

Stiffy from Both Wings

Shige Bambam from Mad Dawg intl

そしてオレ

毎回ゲストも呼びます
普段セラートやCDでプレイしているお方も
この日は、レコードでやります

渋谷レコード市場があったからこそ
セラートやCDJがない時代にセレクターとしてやってこれた人が沢山いますよね~

オレも場所によってはCDでプレイするし、セラートも使いたいなと思っているんだけど

今回は場所が場所だけにレコードオンリーなダンスやらしてもらいます!

Classic Gold

曲がクラシックと言う意味もあるけど(未だにBland Newもレコードで出てるし、別に
古いのしかかからない事はないです)

レコードでプレイする事が今はクラシックなのかも知れないと言う意味もあり?で

a0070569_1140585.jpg


~偶数月第四金曜日開催!
 一晩レコードのみプレイの新企画!!!
 一発目のゲストは、栃木の老舗SOUND HI-TENSION!!!~

2/26(金)
『CLASSIC GOLD』
-VINYL ONLY-

@Shibuya JUMP
東京都渋谷区宇田川町10-1 B1F
(ローソン向かい、旧渋谷 CISCO Reggae Shopのビル地下一階)

START-12:00
ADM.
MEN-\2000/1Drink
WOMEN-\1500/1Drink
※要ID(20才未満の方は入場できません)

-GUEST SOUND-
HI-TENSION from TOCHIGI

-SELECTOR-
SHIGE BAM-BAM(from MAD DAWG international)
STIFFY(from BOTH WINGS)
RAGGY

a0070569_11451730.jpg











クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2010-01-28 11:55
A計画!
本日は中目黒でお仕事。

最近この辺ほとんど夜しか歩かないので昼間の中目黒駅前はなんだか新鮮でした。


しっかし今日元請の親方と話しましたが、、、この現場が終わったらもう3月から仕事がまったく無いって!

「年度末だから繁忙期!」とかもう関係ないみたいだな。

ほんと厳しいんだね。

ずっと職人さんしてた人も結構みんな転職してるらしいし。



ま~厳しい中でも色々と試行錯誤でやってかなきゃ行けない。

やれば良いかって、いくらやってもダメなものってのもあるしね。

何が良いかを見極めて他の道をいく事と、逆に踏ん張りを利かせそこに道を作っていくのかと、

周りの社長さん達も色々悩んでます。

もはやその悩みには小沢さんがどうとか鳩山さんがどうとかは眼中になく

根本的に明日どうやって生きる?かを完全に最優先してます。。。

さ~てどうなる事やら、日本!




年末年始の忙しなさも落ち着いたところで

そろそろクロヤは本気モードで行きますよ~(いつも本気ですが・・・)



今年も世界征服計画

続行です。



あ、海もそろそろ行かないとね。









クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2010-01-26 18:21
SAMMY/REiZ/ⅡDogg/G-Ⅲ>2月5日>JUMP集結!
なにやらゴッツいメンツが2月5日、渋谷に勢ぞろいです。

というのも・・・

なんと・・・



永遠のチャラサーファー『トール&ケン』率いる

SURF TEAM『T‐KEN’S SURF』

その本部ともなるNEW SHOPが

遂に武蔵小杉駅前にOPENします!!

と言う事で、要するにその開店お祝いイベントを

shibuya JUMPにて開催!!

というわけです。



a0070569_20331595.jpg



『T-KEN'S SURF OPEN PARTY』

2010/02/05
@shibuya JUMP
OPEN 21:00~(CLOSE 5:00)
ENTRANCE \2,000/1D

【GUEST LIVE】
ⅡDogg (KSR)
G-Ⅲ (REVOLUTION RECORD)


【GUEST DJ】
SAMMY (“044”DAISHI)
REiZ (ZERO STYLE)


【DJ】
AQUA (from KASAI)
CO-B (shibuya JUMP)
KERO (KUROYA)

and more...


肝心のSURF SHOP開店日時や詳しい場所の詳細はまだお教えできませんが

このイベント内で正式発表予定!!

との事なので

乞うご期待!!






クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2010-01-19 21:06
FUEKI。
これ、こないだあるお店のクジで当った!

むかーしむかし、かわいいノリの入れ物として有名だった子ね。

a0070569_9564670.jpg


ホント最近、復活系多いですw

子供の頃持ってた物で取っておけば良かった物と言えば

やっぱり「メンコ」?

「丸メン」とかもあった。

「キン消し」も懐かしいけどその前は「カー消し」だったな~。

あんな大事にしてた物、いつ捨てたんだろ。

今考えると相当もったいない。。。











クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2010-01-14 10:28
たまには仕事のお話し。
最近なんだかお遊びのお話しばかりの様なので、

真面目にお仕事のお話しでも少々。。。




今日は午前中に相模原、午後都内は文京区を回ってきました。



相模原から見える山々が真っ白けで綺麗だったな~。雪山と言えばずっとスノボー行ってないね。

16号は相変わらず渋滞多くて少しイライラしながらも東名乗ってからは快適で、途中の港北PAに入る。

そこでメンチカツのサンドイッチを買ってすぐに出発。運転しながらそれを食べる。

そういえばここ、こないだパンクした道だっけ~。こわっ。

首都高に入るとやっぱり赤坂過ぎるまでがノロノロ運転でナビが意味不明に解説うるさい。

あまりにゆっくり走るのでモリビルの数を数える。

新宿方面、しばらくまたスイスイ動くも神田からもまた混んでたがもうそこが出口だったのでここまでは案外気分上々。

そして午後の目的地はドームのすぐ裏手の住宅街。

路地には古~い旅館があって自分の背ぐらいのでっかい石が門の脇にあったっけ。

城下町だもんな~、とか知らないくせに言ってみた。

帰りは皇居近くの下道をチョロチョロ走って中原街道に出る。

途中、大好きな「道楽」を無視できず思わず入店。

高菜ラーメン食べながらそこでマスコ君と二人で人生の討論会勃発。

マスコ君も意外とこないだの新年会は楽しかったらしい。

今度は誰と討論会やろうかな~。

そんなこんなで夕方には武蔵小杉の事務所到着。

今日も一日楽しかったな~。

以上、お疲れ様でした!






ん?

仕事か?












クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
# by kuroya968 | 2010-01-13 19:35