<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
金曜日は「花見」と「JUMP」
前回、金曜日のお花見情報をお知らせ致しましたが・・・

その日の夜はshibuya JUMPでDJ KEROが出演だったんだw

この4月でどうやら36歳になっちゃうオッサンKEROさんは、この日行ったり来たり、行ったり来たりの大忙しになる予定!?

みなさま、当日オッサンKEROを見かけましたらご声援のほどよろしくですw



「T-KEN'S SURF PARTY」

2010.4.2 FRI
HIPHOP/R&B@shibuya JUMP
OPEN22:00
DOOR¥2,000(1d)
W/F  ¥1,500(1d)

【GUEST LIVE】
 65SYNDIGATE
 goofy

【GUEST DJ】
 sammy
 LASH

【DJ】
 KERO
 Co-B

【POLE DANCER】
 EyeCandy Girls




a0070569_19422364.jpg




あ、くれぐれもオッサンオッサン言わないように。









クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2010-03-31 20:25
【おすすめお花見情報】
ここでなんと!まだお花見予定がお決まりでないみなさまに

おすすめお花見情報です!!


「2010渋谷大花見宴会」

日時/
桜が超満開予定日の
4月2日金曜日!

朝10時~頭がおかしくなるまで開催!

場所/
代々木公園!

会費/
各自飲み物、食べ物持参!

綺麗な桜の下でゆっくりと朝10時からエンドレス?(多分日曜まで?ww)

朝から来ても夜仕事帰りに来てもやってます!

今回、おそらく広大な宴会場を御用意してお待ちしておりますのでグループ参加でも全然大丈夫!

どなた様もお気軽にお越し下さいませ!


企画/
こーちゃんぐ(どらぐねっと)
863(LOUNGE NEO)
2323(club asia)
968(けろ)
PILO(EYE CANDY GIRLS)
HATA(shibuya JUMP)
KEN(ONE KENOBI)
Bench(liquid Funk)
祭林竹彦(LOW CAL BALL)
720(花見野郎)
新井(どらぐねっと)
相模原(福田)
KANEDA(shibuyaISOGEN)
つよし(船橋)
KAMIYA(Grind House)
タク(電車野郎)
momo(ただのGUINESS好き)
ヤマティ(u.l.w)
アーチ(N☆G)
and more...


a0070569_12561122.jpg




以上、おすすめお花見情報でした。









クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2010-03-30 12:58
女の時代。
まー、「お金が大事の世界」ではしょうがないのか???、、、最近確実に「男の存在」が薄れている。

20代で結婚する男も減ってますよね、、、30前後の男子に「結婚とかどうする?」と聞けば

「いや~、お金も無いしまだ全然結婚なんて考えられないですよ」

また、夢は何かと聞けば

「とりあえず自分が飯食えれば良いかな」

みたいな答えが多い。

年収なんぼ以上が結婚対象!とかTVや雑誌等で言われ続けてればそりゃー自信もなくなるか?w

これはまさに資本主義が生み出した問題にも感じますが。

「お金」ってものが邪魔をして、本来の「男らしさ」って意味が完全に失われつつあるような。。。

景気が悪いから!とかいう社会的情勢も追い討ちをかけちゃってるんだろうけど

だからこそ、そこには男の気合が欲しいもんですが。





先日ある社長さんとご飯させていただいた時に、「最近の男ってのは?」的なお話しになりまして、

その社長さんから

「これからの時代は女だ!」

という提案というか、結論を頂きました。

女性は言われた仕事もとにかくきっちりで何事も分からなければそれを追求していく。

だから質問もとことんしてくるし、そりゃー教え甲斐もあるそうで。

確かに。

そういえばうちの会社にも色々な営業マンが売り込みにやって来ますが、大抵男の営業マンはなんだか元気が無い。

やらされてる感が丸出しで、疲れちゃってる風な人が多いな~。

その点、女性の営業さんは勢いが違う。ずかずか入ってきての喋りまくりは当然で

「お金を稼ぎ出す」という意識がハッキリ見えるというか

おそらく何か仕事をするための「目標」ってのが自分の中ではっきりしているんでしょう。

冗談抜きでこれからは女の時代なのかもな。



うちでもよく色々な男性の面接をしていて思うんですが



男、だらしなさ過ぎ!!






まー自分もそのだらしない男の一人なのでとやかくは言えませんがw



そろそろ

「男らしさ」

取り戻しませんか?








さあ、塾長カモーン。
a0070569_12471134.jpg
















クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2010-03-22 13:08
名物料理!
a0070569_121173.jpg


小杉にある「栄華飯店」には鶏肉入り唐辛子炒めがあります。

酒のつまみにと頼んでみたものの、ほぼ全部残しました。

「気合でおつまみ!」

とか不健康そうだしw

四川の人、マジに尊敬します。





小杉といえば、横須賀線の新武蔵小杉駅がつい先日オープンしましたね。

今までの駅から乗り換えルートを歩いたんですが、、、遠すぎ!

完全にお隣の向河原駅の方が近いです。

でも湘南新宿も走ってるからこれでまた色んなところに行けるな~。

それではちょっくら行ってきます!!

a0070569_12172390.jpg










クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2010-03-16 12:23
そこは稲城長沼駅。
終電で稲城長沼駅で降ろされたことありますか??


駅員さんに起こされてホームに降り立つと

そこは稲城長沼駅。

ん~記憶が無い。

なんでこの電車乗ったのかさえも。。。

もう電車無いし。

駅を出てもあたりは真っ暗で

コンビニもファミレスも無い。

稲城長沼さんには罪はありませんが、、、



ちきしょー!!







ま、自分はこんな感じでしたが、

みなさんのイソゲンテキーラエピソードが楽しみです。



『ウィキペディア(Wikipedia)』より

「稲城長沼駅」
a0070569_1227229.jpg

駅舎(2008年8月16日撮影)
いなぎながぬま - Inagi-Naganuma
◄矢野口 (1.7km)(1.4km) 南多摩►
所在地 東京都稲城市東長沼556
北緯35度38分39.53秒
東経139度30分9.2秒
所属事業者 東日本旅客鉄道(JR東日本)
所属路線 ■南武線
キロ程 24.1km(川崎起点)
電報略号 ナヌ
駅構造 地上駅
ホーム 2面3線
乗車人員
-統計年度- 6,598人/日(降車客含まず)
-2008年-
開業年月日 1927年(昭和2年)11月1日
備考 みどりの窓口 有
高架化工事中
この表について[表示]この表はテンプレートを用いて表示しています。編集の仕方はTemplate:駅情報をごらんください。





知るか~!!ww





クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2010-03-11 12:18
アイフォンお奨めアプリは??


もうボンボリに明かりつけてますか~!?

a0070569_1403255.jpg





なんだか最近はブログ更新よりiphoneいじりにはまっちゃってます。。。

iphoneのアプリって凄いのいっぱいあるらしいんだけど

まだ自分が愛用してるのは二つか三つ止まり。



なんか良いのあったら教えてください!!

無料で「産経新聞」読めるのは良いね!!ぐらいしかまだ知りませんw



これ my iphone ね。
a0070569_13585943.jpg



あ、ちなみにマジックシャッフルはもう知ってますよ~。







クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2010-03-03 14:54