<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
空飛ぶタイヤ。
齋藤社長からのお勧めDVD観ましたよ!

なんだか相当強烈なメッセージが心に響きましたね

ありがとうございます!












クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-11-28 10:56
何があろうと・・・
これさえあれば



a0070569_2132131.jpg







クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-11-26 21:05
スーパーバックオーライ。
川崎のコインパーキングに車を停めて待ち合わせに向かおうとした時、

横の車を思わず二度見してみた。

なんか変だ。

この車、雰囲気がなんか変だと思ったら

a0070569_1336823.jpg


a0070569_13501918.jpg


タイヤ止めをおもいっきり乗り越えて後ろの車にあと5センチで停まってる!

おぬしやるな~!






車といえば・・・

a0070569_13472726.jpg


ティーオートに良いアストロが下取り入ったそうで

安いよ~!早い者勝ち~!









クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-11-25 13:50
クロヤだけに黒。
大好きな色といえば黒。

会社は黒字経営が大事ですしね。


そしてもちろんオセロやる時も黒!



こないだはオンラインのオセロ対戦で、相手はどこのどなたか存じませんが

とことん真っ黒にしてあげました!

a0070569_1423190.jpg





真っ黒ってきもちー!



でも腹は真っ白です。









クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-11-24 14:07
コスモスのガチャガチャ。

「コスモス」


あの赤いでっかいおもちゃの自動販売機で一気に日本全国を制覇(?)したあの会社、

ビックリマンシールのニセモノを売りまくったあげくに裁判に負け

倒産して一気に市場から消えて行ったとの事ですが

その当時の「コスモス」の元幹部の鈴木さんが新たに「ヤマトコスモス」として会社を立ち上げた!

という特集をこないだテレビでやってましたね。

まったく売上も利益も上がらないらしいですが

そのコスモスの歴史を今に残そうという思いで立ち上げたようで

なんだか良い話しだな~なんて思って観てました。



そしてその会社のブログがやたらうけます。

なんだか超面白くて最初から全部読んじゃいました。

(社長さん必見です!?笑)


ブログタイトル
「コスモスは山賊のような海賊だった」



a0070569_1671953.jpg










クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-11-19 16:12
十眼天珠の威力。
「あなたにはこれがいいと思います」



会話もほとんど交わさないうちに口ヒゲの店長が私の顔を見ながら棚からある石を2つ出してくれた。

「まずこっちの石を左手で握りしめ、右手はOKサインのように親指と人差し指で輪を作って

思いっきり力を入れて下さい」

と指示されたままにやってみる。

その指の輪を店長が力いっぱい引き離す。


あっさり指と指が離れてしまった。


「今度はこっちでやってみてください」

もう一個の方で同じ事をやってもらう・・・

さっきよりも指に力が入って今度は指が離れない!


「やっぱりこっちでしたね、これは十眼天珠です。

今あなたは何かをまとめようとしていませんか?

これが今のあなたにとって必要な石です。

この石を信じれば色々まとまるはずです!」



これを身に着けて昨日と今日と2日が経ちましたが・・・

この2日間で以前から色々まとまらない話が



まとまってきた~!!





キッシーが興奮して連れて行ってくれた横浜の元町のとあるパワーストーン屋さん

やばいです!!

あの店長何者だ?






これがそれ↓↓ですが、その人に必要な石がそれぞれ時期や状況によって合うものがいつも違うらしい。


a0070569_18383930.jpg


=効能=

【十の眼をもつこの十眼天珠(じゅうがんてんじゅ)とは、まとまりのつかないものをひとつにまとめる効力が高く、障害の除去、チームの結束、結婚への決意、良縁を結び、十全十美を養うと云われている天珠です。】




チベット族に代々まつわるこの不思議な天珠ですが


信じるか信じないかは


あなた次第!


ってことで。








クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-11-17 18:51
こちら川崎市幸区南加瀬。
軽く十年はたってるか?

場所は川崎市幸区南加瀬の居酒屋さんにて

小学校からの友達オサムと再会!

久しぶりすぎの再会!

そしてなんだかんだ集まってきて

ユタカとクロちゃんとノリと先輩クデケン君とイモリ君と

そして偶然カウンターの隣に座ってたのがこれまた同級生のネコさん!

びっくりでしたね。

とにかくみんな数年ぶりの久しぶりで南加瀬の夜が熱かった!





小・中学校の思い出話って楽しいですね。

10クラスとかあったから名前出てきてもわかんなかったりするんだけど

一生もう思い出さないだろうと思っていた人の名前とか出てきたりすると

なんか変に嬉しい気持ちになりました。





今はみんなあの頃夢に描いていた大人になったのかな~?

でもまだまだこれからも夢を忘れずに人生の冒険してきましょう!


a0070569_1235578.jpg











クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-11-16 12:36
お笑い芸人「中後有史」
いや~笑いました。

笑いすぎて涙が止まりませんでした。

a0070569_127216.jpg



お笑いコンビの「さるしばい」単独ライブは

超満員で

超大笑い!

一時間半にも及ぶ超ロングコント。

というより完全に完成された演劇の舞台でしたね。

終始大爆笑で完全に心持って行かれました。

しかも川野君と中後君の演技がほんと良かった~。



そして中後有史はピンとして本日単独ライブ決行!

これはマジに見といた方が良いかもね~。

冗談抜きで今後注目度№1芸人かもしれないよ!要チェキです。

a0070569_12171948.jpg









クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-11-15 12:21
HOT。
一昨日の夜から昨日の夜まではなんかメチャクチャな勢いで動きまくりで

今日は一段落で

気分爽快です。

HOTしてま~す。





そしてなんだか外は寒くなってきました。

今年は例年より一月ほど遅くなりましたが・・・

今日からモモヒキ着用出勤です!


マジ良いですね~

HOTしま~す。





↓↓あ、これこないだ作ったケロ特製の肉じゃが(肉無し)です。

おいしいよ~!

HOTするよ~。
a0070569_1162467.jpg







クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-11-13 11:22
我がまま人。
我がままな時代に生まれて

我がままな時代を生きてきた。

ふり返ればそれは相当だ。



そして右を見ても左を見ても我がままだらけの世の中で

本当に大事な物がいったいどこにあるのやら

当然、我がまま同志には気付く事も難しいだろう。

お互い何を語り合ってもその答えは結局「我がままだった」

って事なのかもしれないな。



でも我がままを貫いてきたからこそ何かが見えた気もするし

これが時代の移り変わりなのか。



今、確かに周りで何かが動いている。

自分も置いてかれないように

この染み付いた我がままを捨てて

新しい何かを探しに動いてみます。




そして、今日の仕事は・・・

搬入物がいっぱいです!

a0070569_10523444.jpg











クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-11-10 10:57