<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
前回の日記というか写真・・・
特に意味ありませーん!

なんだか最近撮ったのとか適当に載せてみただけです。




写真にも撮りましたが最近オセロにはまってまして、トール君と競ってます。

超強い人いたら挑戦受け付けまーす。


あと完全勝利できるコツがわかる人いましたら

トール君には内緒で

こっそり

教えてください。。。




前々回の日記でも載せましたが、本日、平塚でケロがDJやります。

他にも楽しいDJ陣が平塚の夜を盛り上げます!

お近くの人は是非~!





クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-10-31 14:18
・・・。
a0070569_16163446.jpg
a0070569_16164223.jpg
a0070569_1616502.jpg
a0070569_1617392.jpg
a0070569_16171387.jpg
a0070569_16172499.jpg
a0070569_16173550.jpg
a0070569_16174973.jpg
a0070569_16175833.jpg
a0070569_1618686.jpg
a0070569_16182659.jpg
a0070569_1618397.jpg
a0070569_16184829.jpg
a0070569_16185733.jpg
a0070569_16191226.jpg
a0070569_161933100.jpg
a0070569_1622194.jpg










クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-10-30 16:40
平塚「THE GAME」開店?
なんだこりゃ!

いつの間に~!

しかもオオタ君がマスターだって!?




てことでレセプション開催だって~!!

ん?昼間は海でサーフィンかな~




2009/10/30(金曜日)
@clutchcafé
《clutchcafe OPENIG CEREMONY》
open-21:00 / end-5:00

-DJ-
■OHTA(clutchcafe / DRAGNET CREW)
■John(DRAGNET CREW)
■MAKI(NO☆GAIN)
■Archy(NO☆GAIN)
■ライオンヘッド
■KANEDA(HOT LINE / shibuyaISOGEN)

-アコースティックライブ-
■アーロン(START FROM SCRATCH)
=========================================
2009/10/31(土曜日)
@clutchcafe
open-21:00 / end-5:00

-DJ-
■KenKen(RIZE / KENKEN of INVADERS)
■GLASSE(THE GAME / shibuyaISOGEN)
KERO(KUROYA)
■KEN ONE KENOBI(Subciety)
■佐藤D作(shibuyaISOGEN / YxLxBxP)
■創越(corona)
■KODA(slowfood)
■A-O LET'S GO!(YAMASHITA CALLING)
=========================================

場所は平塚駅西口を出まして右手にある階段を降りますと、左前にはもうお店が見えており駅から徒歩1分もかからないところになります。
ご多忙とは思いますが、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します!


clutchcafe
神奈川県平塚市紅谷町16-7
0463-24-1966
渋谷を拠点とし、クラブ・ライブハウスカルチャーの追及の手を緩めず常に新しいことを生み出していくライブハウス「THE GAME」が完全プロデュースした新感覚のCAFE&BAR「clutchcafé」が10月30日ついに平塚駅前にオープン!!









クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-10-22 13:20
おー順子!
昨日参加させて頂いた白楽BrixtonMarketでのイベントは大盛り上がりでした。

毎回そうですが、やっぱり終盤はあんまり覚えてませんけどねww

テキーラ要注意!




今回、各DJは流すアーティストが決まってまして

サザン(マーティー)

RC(むらちくん)

長渕(ケロリン)

矢沢(ナオキさん)



てわけで当然自分は長渕担当ww

因縁の?サザンとの対決は・・・引き分けかなww



とにかくDJであんなに長渕を流しまくれて超幸せでした。



良いですこのイベント、またやりたいです。



みなさんありがとうございました。

また誘ってくださーい!




※着て行ったこのTシャツの中のアニキも喜んでました。
a0070569_17353670.jpg










クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-10-19 17:54
自然隊のショートコント@笑っていいとも!
ほんとだ!

我らが自然隊!記念すべきいいとも出演の模様が

最近アップされてた~!






紹介者が


ウケルww


何年前だっけ?






クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-10-16 11:30
サーフトリップは気をつけよう。
先月、自分がサーフトリップで運転していた時に撮った映像・・・↓↓






















ではありませんが、





運転は十分に気をつけましょう。




はい。










クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-10-13 15:49
ビッグウェンズデーみたいに
最近、サーフィンが超楽しい。






これは先週の自分のサーフィンを撮影したもの↓↓


















ではありませんが、





サーフィンが超楽しいんであります。




はい。






クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-10-13 11:44
焼き肉1000円食い放題!
今日は食い放題でお馴染みの中原区にある「焼肉レストラン梨華」でランチ!

肉と

スープと

ご飯と

キャベツと

キムチと

ナムルが

全て

食い放題

1000円(税込)って

ここのランチ最高!

ほんと腹いっぱいです。

肉は豚肉ですが牛肉よりは体に良いらしいしね。





川崎市中原区あたりでランチ出来る人は今度是非ご一緒に~!

a0070569_1910859.jpg


a0070569_19365123.jpg


a0070569_193724.jpg








クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-10-07 19:43
遺伝子治療。
なにかと足元を見つめ直す事が多い今日この頃ですが

でもやっぱり新しい情報や新しい出会いが大好きなので

好奇心も向上心もたっぷりで時間を費やしています。



最近そんな気分でいると色々な方とお会い出来る機会が多い。



この間、秋葉原の『ヒラハタクリニック』の平畑院長とお会いできまして

色んな凄い話が聞けましたよ~。


医療はここまで来てたのね!


ガンの遺伝子治療の第一人者とも言うべき平畑先生ですが

日本、そして世界の医療が今やっている事は実はまだまだなんだって。


例えば先生の得意分野の『ガン』

いくらガンを切り取ったところでその人がガンの遺伝子を持ったままだと意味がないみたいです。

要するに遺伝子を治さないとガンは治らないという事ですね。

その辺の有名な大学病院あたりでもまだ「細胞レベル」の診断がほとんどで

結果、無意味な場合にでも抗癌剤投与などが行われてしまっているとの事です。



そして先生はすでにかなりの数のガン遺伝子のワクチンが作れるとの事で


凄いです。


ま、自分も素人目線で話を聞いていたので

もし専門的に詳しく聞きたい方は是非とも直接ご相談にどうぞ!



そうそう、余談ですが髪の毛も遺伝子治療でハゲ頭に髪の毛をモッサモサに生やす事が出来るそうで

なんか聞いてて怖くなりましたが

世界の救世主ここにあり!

的な、凄いお方でありました。



そんな分野違いな話でも

聞けば何かの役に立つって事で

これからも色んな話を探してみます。

良い話も悪い話も聞いてみないとわからないしね。



何かに惑わされないその頑固な人生や性格も

新しい確かな情報収集は忘れずに



『確かな頑固』にしていきたいもんです。



a0070569_123126.jpg












クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-10-06 12:34