<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
MAGUMI & THE BREATHLES
今回初めて行ったマグミさんのライブ、ヤバかった。


あの領域にたどり着くには、それなりのキャリアと相当な人生やって来ないと出せないところなんだろう。

なんせ次々と出てくる言葉(歌詞)が強烈過ぎて

こんな衝撃は久しぶりっす。


MC一つ取っても

なんていうか

胸に刺さる優しさがあるっていうか

「男マグミ」って感じです。






レピッシュでの歌詞も「ある意味」型破りで強烈ですが、

『MAGUMI & THE BREATHLES』

ヤバイ!

楽しかったです、ありがとうございます!




そして満員の会場は女性率95%以上!!(あのLIVE観たら納得~)
a0070569_1146333.jpg









クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-09-29 12:28
波乗り。
この連休中はサーファーにとってワクワクドキドキの連休だったようで。

湘南マジックで裏切られて千葉の南房総では大混雑でも実際は今ひとつで

やっと落ち着いたのが最終日あたり?





車で海岸線をひた走る。

何年経とうが大爆音でのスノーとオフスプはやっぱり凄くて

ボブマーリーで完全に最高潮。

完全に音と海と車がリンクするのは

あの頃とまったく変わらない。





何の為に生きてるかなんてどうでもよくなるこの感じ

これって

我がままなのか

生きがいなのか

逃げ道なのか

ストレス解消方なのか

でもでも目指すべき場所なのか

よくわかりませんが





海って良いよ~。



a0070569_1163442.jpg








クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-09-24 11:09
自転車泥棒。
チャリが無い。

もう一週間たった。

事務所の前に置いておいたはず?

完全に盗まれたか。。。




そんなこんなで、しょうがなく歩きで久しぶりに近くの定食屋へでも行ってみる。




お!

店の横に私のチャリ発見!

もしや泥棒が定食屋で飯食ってるのか?

でも中にはまだ客いないし。。。



まてよ?

これって

こないだチャリンコで飯食いに来て

その後どうしてかチャリンコ置いたまま歩いて帰ったっぽい~

言われてみれば邪魔だからわざわざ動かした風に置いてある!



うお~、一週間置きっぱなしって


気まずすぎる!



・・・とりあえず店の前から、見知らぬ顔でそーっとチャリンコ乗って




違う店で食べました!




a0070569_11311277.jpg





クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-09-18 11:32
夢をかなえるゾウ!
実はお前がそうだったのか?





a0070569_19123439.jpg






ありがとう!

本当にありがとう!









クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-09-16 19:17
絵が届きました!
先日参加したイベントで個展出してた友人のKAZARIちゃんの絵が届きました!

これ鉛筆だけで書いてるそうで、

どっか学校行ってたかと思ったら独学だってね。

やるな~。

才能って学校行ったからって発揮出来るもんじゃないんだよね。

とにかくヤル気だな。

a0070569_11211713.jpg


a0070569_1124116.jpg



秋だし、自分もなんかヤルべ~。



クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-09-14 11:31
青春時代発見。
最近行ってる仕事の元請さんの社長が面白い。

何がって

能天気でね~

ほんとうけます。

説明しづらいけど

良い意味で、ほんとうけます。



いや~みなさんに合わせたい。

会うと悩んでた事なんかがどっか行っちゃいそうな人って

いるよね~~~ww

そんな感じの方でした。




あ、クロヤ、最近仕事忙しくなってきました。

ありがとうございます。




話し変わりますが、こないだマナブ君が1994年の古~い雑誌を持ってきた。

これ懐かしすぎるよ。。。

その中の記事に写ってるのは当時バリバリサーファーだったトオルとユタカとワゴーとマッチャン、

そしてマナブ!



いやーうけます。

当時のファッション!

髪型!

渋谷系ww!

このページのタイトルが“バッドボーイ”ww!

そして記事の内容がwww!

a0070569_16494494.jpg



てゆうかこの雑誌を15年もの間宝物のように持ってた

マナブ!!

最高~ww




クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-09-10 17:44
蝉が鳴く~~!ちきしょうと~~!

当然、そこに居ましたよ~!

9.7の武道館!

最高だ~!

五臓六腑でLIVEを感じてきました。

あんまり感想書くと多分長過ぎて気持ち悪いので省略します。
a0070569_1612545.jpg
a0070569_16121614.jpg
a0070569_1612232.jpg



しかしアニキもおっさんだね~ww

しゃべる時間が昔より増えた~。

53歳万歳!



でも勢いはだんだん若くなってくな~この人w

これからもよろしくです!

また会おう!


クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-09-08 16:22