<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
明日の日を夢見て





   
[PR]
by kuroya968 | 2009-08-31 16:04
日本を変えよう!
さ~選挙ですね~。

でも選挙ってなんかモヤモヤ感ありませんか?

結局はどこの政党がどうとかあんまり関係ないような気が。。。



思うに全員無所属にしちゃって全員個人個人で出馬して

要するにそれで一番に選ばれた人が総理大臣やって

その人が周りの大臣を選んで固めて政治やったら

まあまあうまく行く気がするんですが。

きっとそんなの単純すぎてダメなのか。w




でもTVとかでもなんだかんだ言ってますが

結局どうしたいの?

お金もらいたいの?

人生ラクしたいの?

麻生のせいにしたいの?






たとえ政治で何か変わったところで

結局

周りを見れば凄い奴は凄いし

自分みたいにアホな奴はアホだしね~ww



味噌もクソも一緒に投票やるのもおかしい気もするな~。

クソが大勢いで投票しちゃってるから当然政治もクソになってるんでしょうし。。。



って考えると

「おいクソ野郎!お前が頑張れよ!」

って自分に言い聞かせた方が早い気もするし。



結局自分が一生懸命やるしかないんでしょ?ww



幸せって要するになんだ?



ほら、なんかモヤモヤしてきた!






ま、とりあえずモヤモヤしてますが投票所でお会いしましょ~。





※全然関係ないですがここで一曲。


お~川崎~~!










クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-08-28 14:42
GAME OVER
「GAME OVER」

8月最終日の合言葉?

今年の夏も終わりだよって意味ではなさそうだし

全部がおしまいって意味なら全員からぶっ飛ばされそうだし

って事は

お遊びは終わりでこれからが本気だよって意味なのかもしれないし

その真相やいかに!



2009.8.31
GAME OVER

SOFFet
エイジアエンジニア
アルファ
LIQUID FUNK
SHIFTER
MELLOW YELLOW
GASHAAN!!?
千晴
HOSHIKUZU4
N.O.K
ダースレイダー
KEN THE 390
DOSMOCCOS
サイプレス上野とロベルト吉野
TARO SOUL
Romancrew
タカチャ&SECRET GUEST
DROP SHOT
DJ K-BOOGIE
MORICAWA (Low-Cal-Ball)
TOSHI (ラッパ我リヤ)
Diori a.k.a D-Originu(UBG)
BENNY(SOUNDHOLICS)
49 (UNDER THRONE PRODUCTION)
11Zero (Amebreak)
CHAPPA RANKS
E.M.R.D
BRAVE
BRIGHT HORSE
MAD BULL
Dr.PRODUCTION
DJ BANA
JamFly
sizzka
KAORI
SWAY
BATTY SHAKE
X=GYAL CREW
ギュウゾウ(電撃ネットワーク)
BUBBLE-B
Tsubaking(Boogie theマッハモータース)
ムトウカズシ
No,9
そわそわa.k.a レイミ
[TFC CREW]
MC U(KICK THE CAN CREW)
TAKAO
ヒカル
フナ
卍リョウ卍(アニパンク)
[ISOGEN CREW]
LIONHEAD
祭林竹彦(Low-Cal-Ball)
GLASSE(borderland/THE GAME)
佐藤D作(Y×L×B×P)
HAWK
KANEDA(HOT LINE)

Etc…




「GAME OVER」

とにかくその瞬間をこの目に焼きつけたい。







クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-08-20 11:40
エヴァスニ。
皆さんは手に入れました?

自分のは先日届きました~!

a0070569_17574152.jpg


これS/M/Lの3サイズしかなくて小さいのは困るからとLを注文したら・・・

超デカすぎだろ~!!!

どう見ても30cmオーバーの人が履くクラスだね。

これじゃデカすぎて自分じゃ履けない。。。。





ま、もともと履くつもりないんですけどね。






クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-08-19 18:03
海さま。
あ、夏休み終了~。

結局今年もほとんどサーフィン出来ずじまいか。

海が叫ぶほどに呼んでくれてるのにね~。



でもちょっと暇があったんで、こないだ眠いけど気合入れて徹夜明けで(飲み明け)久しぶりに海に行ってきました。

で、結果「海に呼ばれてる男」のわりには台風の頭オーバーのうねりにそっこーやられて

1時間で海から上がりましたけど。(上げさせられました?)

海の力が偉大なのは知ってます。

でもあそこまで虐めなくてもさ。



だから悔しくて川でBBQしてやりました。

川サイコーだし!



ちょっと休憩して9月はリベンジで行くので、、



待ってろよ!海!



a0070569_1049228.jpg







クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-08-17 10:58
こちら渋谷署前。
「日本のトップアイドルになる」

それが夢だったのかは知りませんが

そんな夢が早くにかなってしまいすぎで次の目標となる夢が持てなかったのかな。

人間が生まれてから最終的に目指す場所がはたしてどこにあるのかが問われたような

今回の、のりぴー事件。

気が付いたら「思い通りの人生だった」と気付いた時にそこに居続ける難しさと恐ろしさ。

「これで安泰」って言葉は気をつけたほうが良さそうだな。



人生はまだまだ続いていくんだから、

常に新しい未来に夢を持って意味を持ってワクワクして

とにかく挑戦し続けなきゃいけないのかもね。







渋谷署前でそんな事を考えながら約1時間待ち伏せ。



a0070569_1338517.jpg




って、お前あそこに居たのかよ~!!

あほ~!






・・・のりぴー大好きですが

・・・たまたまです。

しかも読みが外れ、彼女を乗せた車は待ってた反対方向に一瞬で走り去ってった。

さよなら~。





クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-08-10 13:52
盆踊りは。。。
日本各地の盆踊り大会はこれで大フィーバー!















・・・しないか。


あ~~~。








クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-08-08 13:22
川崎山王祭。
今年は倉ちゃんいないし、どうしようか・・・。

山王祭の神社神輿。

a0070569_15293898.jpg





けどやっぱり行って良かったー。

今年も神社のお神輿は凄かった。

何が凄いって・・・

ん~~

言えないです!




この衝撃は恐れ多くて

やっぱり簡単に言葉で表現とか出来ないですね。

むしろ、

しちゃだめです。

現実的なその場所でのその体感が全てです。

なんだかそんな気がしました。


a0070569_15411534.jpg





一つ言えるのは

みなさん本当にお疲れさまでした。

そして

ありがとうございました!!



これで今年も全てがイケるという確信

頂きました!

また来年よろしくお願い致します。







※こちら「まつりびと」のわんたんさんです。
a0070569_15421521.jpg







クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-08-05 16:02