<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ザ・秘密。

















クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-07-30 13:05
知ってますか?
本当の梅雨明けまだって知ってました?

そういえば最近小学校が2学期までしかないって知ってました?

一途な人間が減っているのは進化のせいだって知ってました?




というわけでこれ知ってますか~↓↓

金曜日です。



2009/7/31 fri ALL NIGHT新宿Live Freak

bulimia & ミノル企画
【 Mino - fi 】

OPEN/START 18:45
DOOR \1500 + 1D \500 or FreeD \2000

■LIVE
bulimia
40 minutes paradise
morganic stereo
ONIYAMMA
Quickdead
SCREAM (from 京都)
S.H.E
TURKEY
unknown last words
VROOM
W-DRUG DELIVERY SYSTEM
and more...

■DJ
OHTA(DRAGNET)
KOCHANG(DRAGNET)
JoHN(DRAGNET)
kazuya yamamoto
KERO(THE GAME)
3ch
MASA(bulimia)
FUKUCHAN(COUNTLOST)

■LIVE PAINT
K:SOUL:Y from CHAaK KiCcAr






クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-07-29 15:38
六角家。
何年ぶりかに六角家のラーメンを食べた。

こんなうまいラーメンは初めてだ~!って食べてたその昔とはなんか違う?

a0070569_10332936.jpg


途中まで食べるとやっぱり苦しくなってきた。

最近、この手のラーメンが完食できない。

これを大盛りのライス付きで食べてる隣の席の兄ちゃんが信じられない。

こないだも、まるきんで替え玉頼んじゃってから食べれなくて後悔した。




今は中華屋にある普通の醤油ラーメンが一番うまい気がするな。

体質が変わったのか、最近の運動量が少ないからなのか、

あぶら物は胃袋にちょこっと入ればお腹いっぱいだ。

豪快に食いまくる楽しさが無くなったのは寂しい気がするけども。。。




でも気分も血圧も極めて良好だから

やっぱり自分に合った食生活が大事かもね~。

a0070569_1038374.jpg


そんな感じで

体も気になるオヤジ世代になったか~?




いやいや多分、その辺の若い奴らより健康だし

負けないよ~~!






ってその発言がオヤジ~。








クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-07-24 11:07
雲の切れ間から・・・。
お世話になっている広告代理店の担当者が

「来月、僕、クビかも」

ってぼやいて帰って行きました。

ワカチコワカチコ~。




そんなお話中に雄三ちゃんが事務所にやってきて先週行った沖縄旅行のお土産届けてくれました。

こんな時代に元気に社員旅行だそうで~。




その数分後、外に出てみたら

一瞬、雲の切れ間から『日食』おがめました。

太陽の神秘、ありがとう。

こないだの虹も凄かったしね。





で、そのあと、ちょうどコンビニで宇宙に関する本を読んだ。

あの太陽の寿命はあと約50億年とのことでした。

なんにでも寿命がある。

あ、太陽死んじゃったら、うちらどうすんの~。。。






今日は朝から色々、なんか勉強なります。








クロヤのホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-07-22 14:53
強い念。
くどいようですが



何かを成功させるための強い、強い思い。

そこに誰かをうらんだりうらやんだりの念が伴なうと

それは逆にその成功とはどんどんかけ離れていくに違いない。

あくまでも自分の思いが大事。



そんな話を裏付ける出来事が今日あった。

ある人達の『一つの強い念』が『ある事』を

引き寄せたんです。

これまでのいくつもの強い障害物もなんのその。




間違いなく時代が変わるであろう記念すべき第一歩になる。




ん~~これは凄い事になりそうだ~~!!

興奮しすぎてますが



何のこっちゃ?





すいません

ほんと凄いんです。




とにかく

全てのみなさんのおかげです。





クロヤの企業ホームページはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-07-17 12:01
まず動いてみる。



あ~っとー!

a0070569_12334974.jpg


・・・。



梅雨明けしたようですね。

このところおかげさまで少しずつお仕事増えだしました。

調子に乗ってスタッフ募集広告も出しちゃったんですが、

さてどうでしょう。。。



なんて思ってましたら、掲載してすぐに面接スケジュールがいっぱいに埋まりました。

それでもまだまだ応募の電話が鳴り止みません。



仕事に困っている方はまだまだたくさんいるようで

電話の音が「不景気だー!」という叫び声に聞こえてなりません。




いやーしかし不景気のあおりという名の必殺パンチが右から左から次々飛んで来ますよねー。

まーなんていうか、そんなパンチをさらりとかわすというか、

とにかく動こう。











未来は僕らの手の中~!

オーっ!










クロヤの公式HPはこちらから!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-07-15 12:37
朝潮君!
覚えてますか?

朝潮君!

「所さんのただものではない」に出ていたあの朝潮君!

このみちゃんとカケフ君と一緒に出ていた朝潮君!

途中から呼ばれ方が二郎くんに変わったんだけどね、朝潮君!

最近よくクロヤに遊びに来てくれます、朝潮君!

かわいかったあの頃から時は経ち




そんで今はと言いますと・・・・




こんなです!!!
↓↓


a0070569_2153438.jpg





見た目は変われど

当時と変わらないとぼけたキャラ

最高です!
[PR]
by kuroya968 | 2009-07-09 21:55
空気読めない活動?
さて、週も明け、7月に入り、

あとは梅雨明けと、

繁忙期待ち!

ってとこですかね。



とにかく建設業界、夏からの動向が気になるところですが、

この不景気真っ只中、自分なりにも世間の空気を読んで行きたいところです。

むしろこれからの時代は空気読めないと大変なことになるのかな。




それにはまず広く世間を知るって事が大事なんだろう。

仕事の世界はもちろん、とにかく様々な世界を見て知ってみたい。

そのうえで自分らしい道が開けたらなら、それが本物なのかもしれない。



一般的には「NO」でも、自分は「YES」。

一見「KY」な意見も、それが時代の空気を読んでからの「KY」な意見なら

それが、いずれ

【革命】

となる。



とにかく良い意味での革命的「KY」を目指したい。




あ、

a0070569_1452489.jpg


こっちの「KY活動」も忘れずに~!
[PR]
by kuroya968 | 2009-07-06 15:19
思いを込めたミーティング。
クロヤスタッフミーティングも良い感じに定期開催中。

仕事の根底にあるべきものは第一に「お客様のため」。

そしてそれと同時に最重要なのが「自分のため」。



「自分のため」



自分を大切にしてこの先の人生を最高に楽しく幸せに進みたいところだ。

そのためにまずは【思い】は大きくプラス思考にね。



「一寸先が闇」

の【思い】では、

まさにその通りになっていくそうな。





そうそう、

このあいだお会いした社長にも言われましたが

自然界は【電気・電子】で動いている。

人間の体もいつだって電気を帯びているし電気で動いている。

当然思考能力も電気だ。

この理屈、

わかってないと損をしそうです。




例えば、

そこにあるコップをつかむ。

それは脳からの脳波が体に指令を出し、

その手がそのコップをつかむ。

その時、その【思い】には、

「つかめないだろう」などという

疑いも

ためらいも

無い。




それがまさに「つかみたい」っていう【思い】を

脳波という電気が体を動かし

【思い】を【現実】に変えた瞬間だろう。



大げさではなく

今までの自分の【思い】の積み重ねで

今の自分がここにいる【現実】がある事を理解したい。





そういえばあいつはいつも最高に楽しそうで幸せそうだ。

きっと最高に良い【思い】をいつも持ってんだろうね~。






そして先日のミーティング。。。

「腹減りましたわ~!」

「ミーティング終わったら腹いっぱい食べたいっす~」

「じゃあ行きますか」

そんなみんなの思いが、、、




ばーーん!

a0070569_11351850.jpg


あ、これ、まさしく

【思い】が【現実】に~!

ってやつ!?

多分思わなかったらきっと立ち食いそばでした。



【思い】って最高~~!
[PR]
by kuroya968 | 2009-07-01 13:00