<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
砂漠の薔薇。
銀座の「砂漠の薔薇」でのパーティーに誘われて参加してきました。

噂には聞いてましたが、、おされなお店です。

今回は普通に貸切でお食事会的な感じでしたので

ガンガン踊りまくったり的な事は無かったですが

お店の雰囲気にやられましたね~。



ま、こんなおされなお店でも

飲む物といったら、

ひたすらウーロンハイですけどね。

a0070569_14165179.jpg
a0070569_14212918.jpg
a0070569_14214384.jpg
a0070569_14215252.jpg
a0070569_1422580.jpg


起業家さんたちの集い?

また今回いろんな方にお会いできて楽しかったです。

みなさんに良い気をもらえたな~

だから今日は朝から一人で上がってます!
[PR]
by kuroya968 | 2009-06-29 14:29
うまいうまいうまーい!
久しぶりの「ぱっぷハウス」。

店長に用があってちょこっと飯でものつもりが

店長忙しそうだし

そんなのそっちのけで

なんかいっぱい食べちゃいました。

a0070569_11342051.jpg
a0070569_11343031.jpg
a0070569_11344086.jpg


しかも偶然にも隣の席に

友人のジン君&ゆかりさんがいきなり登場!!!

びっくりだよ~!


だから輪をかけて

飲みすぎ

食いすぎ

しゃべりすぎ~~!!(笑)

a0070569_11345061.jpg


いや~思わぬ時間が過ごせて楽しかったです。

うまいし楽しい

まさに

さいこ~~!
[PR]
by kuroya968 | 2009-06-28 11:51
在庫整理?
とうとう家も狭くなってきたので

ん~~そろそろ彼らの行く先を考えるしかないか~。

整理しながらちょろっと記念撮影。

さーてどうするかな~。

a0070569_1821114.jpg
a0070569_1822144.jpg
a0070569_182321.jpg
a0070569_1824212.jpg
a0070569_1825130.jpg
a0070569_18303.jpg
a0070569_1831653.jpg
a0070569_1832817.jpg
a0070569_1833822.jpg
a0070569_184675.jpg
a0070569_1841846.jpg
a0070569_1854375.jpg
a0070569_1855583.jpg


とりあえず倉庫に少し移動しました。

もしクロヤに遊び来ちゃったら

もれなく

売りつけちゃうかも~!?
[PR]
by kuroya968 | 2009-06-27 18:15
これがマナブ君。
今日はみなさんに

うわさの

知る人ぞ知る

あの

マナブ君をご紹介します。





彼も

彼なりに

最近は

頑張ってますから。





あの頃はいろいろありましたが

もう昔のようなダメ男ではありません。

ちょっとはその辺(川崎市幸区)で名も知られてます。

もう道端で叫んだり

吠えたりはしません。




それでは

そんなマナブ君

ご登場です。

いつも彼とにらめっこ勝負してるので

みなさんもにらめっこでどうぞ!




それではマナブ君です!




笑ったら負けよ・・・


あっ

ぷっ

ぷ!!!



a0070569_1215144.jpg







・・・・・。






あ、

安心してください、

いい奴です。
[PR]
by kuroya968 | 2009-06-25 12:42
孤独な太陽。
「誰かのために生きてる」とか

「誰かのやくにたっている」とかは

お前が思うのではなく

相手がそう思ってこそ

初めて成立するものだ。



仮にそう思われなかったとしても

それはそれで良し。

自惚れはいらない。



お前がどう生きるかが問題であって

会社にどうされたとか

誰それがどうとか

誰にどう思われたとかは

お前の人生になんの問題も無い。



空には太陽が一人孤独に

休むことなく

光と熱を強烈に

爆発させている。

それは誰のためでもなく。



でも今、お前が生きていられるのは

あの

光り輝く

孤独な太陽のおかげだろう。

孤独そうだけど

見返りも求めず

太陽は楽しそうだ。



太陽のように

まず

とにかく自分が輝こう。

その輝いた明るさで

初めて周りが見えるし

見てもらえるのかもね。










まー

要するに





パワーが足りないんだ!!!

パワー上げてこ~~!!!


a0070569_12113431.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2009-06-23 11:35
オークビレッジ。
先日、千葉のオークビレッジゴルフクラブにまたあのゴルフとか言うスポーツをしに行って来ました。

懲りないね~。

a0070569_10532212.jpg




でも今回・・・



あれ?



楽しい?



ゴルフって楽しい?

a0070569_10472584.jpg
a0070569_10473975.jpg


ここのコースは三段グリーンなんか当たり前で、日本一アゴの高いバンカーや浮島乗せとかもあったり超トリッキーね。

スコアがどうとかは置いといて、プレー中にドキドキ感とワクワク感が常にある感じ。

こういうの好きだな~。

毎回ここならそのゴルフとか言うスポーツやってもいいかも~。

とりあえず今後のSRS主催のゴルフ大会はここでの開催お願いします。



環境変われば何事も楽しくなるもんですねー。

この調子で仕事の方も波に乗って行きまっす。




はい、てゆーか仕事します。
[PR]
by kuroya968 | 2009-06-18 11:18
宝くじ初めての2等。
これ上から1等・・2等ね(宝くじ第561回ミリオンドリーム当選番号)

a0070569_164932.jpg






ん?

んん?

a0070569_1645761.jpg





今までの最高階級GETとなりました。

これで

今年中には

1等

見えた~。
[PR]
by kuroya968 | 2009-06-17 16:04
BrixtonMarket~白楽。
横浜は東横線の白楽駅からすぐの場所に、あの噂の名店「BrixtonMarket」はあります。

そんなお洒落な場所でパーティーですよ~。

もう今さらでしょうが、料理がマジにうまいんだな~ここ。
a0070569_1250471.jpg




このパーティー、前回も前々回もかなり盛り上がってましたが、今回はまたまた凄い事になるぞ~これは。






『三宅直樹のショーアップナイター』
~交流戦~


2009年6月14日(日)
@横浜白楽【BRIXTON MARKET】

時間:19:00 プレイボール
料金:
【内野席】1000円(1drink付)
【外野席】 500円(drink無)

【DJ】
◆Naoki(BRIXTON MARKET)
◆KERO(THE GAME)
◆B@L(ROCK'N ROLL NIGHTMARE)
◆FUZIMOTO(蔦屋)
◆tetsuya(AKB42)



※尚、当イベントは野球とは全く関係ありませんww

※でも野球といえば、こないだの草野球の対戦チームはピエール瀧さん率いる強豪「ピエール学園」!!わたくしのセンター前の強烈な打球に、ファーストを守る瀧さんから「ナイスバッティング!」のうれしいひと言をもらえた。でも試合は完敗だったので今度リベンジします。




と言う訳でみなさんよろしくです。
[PR]
by kuroya968 | 2009-06-11 12:21
悪友。
お馬鹿な青春を共にした悪友?ライバル?のユタカとトオル。

今やユタカ社長とトオル社長って呼ばなきゃか。

みんな凄いね~。

あの頃遊んだ連中はみんなガンガン突っ走ってるな~。

とにかく野心家ぞろいだ。



ユタカは健康食品関係、トオルは車関係ってことでやってる業界はバラバラだけど

10数年前にとにかく夜通し寝ないで遊びまくった仲間ですから

当然久しぶりの酒の席でも話がつきない。



この3人だけで会うのってあの当時以来か。

あれからそれぞれの方向のそれぞれの道でここまで来たわけですが、

これを良い機会にして今後は遊びと仕事との両方でみんなででっかい事もやれそうな。



a0070569_16275368.jpg





人生のサーフトリップはこれからが本番だ~。
[PR]
by kuroya968 | 2009-06-10 16:33
海が呼んでいる?
このサーフボードさん達もそろそろかわいそうだしね。

そろそろお腹もプヨプヨし始めたしね。

夏ももうすぐそこだしね。

ここはひとつ「クロヤサーフィン倶楽部」勃発かな。

a0070569_1119362.jpg




というわけで

部員募集開始~!

未経験者大歓迎!




ま、入ったからといって特に今の所なんのあれも無いですけどね。



約束できる事を言えば・・・







海は良いよ~~~。
[PR]
by kuroya968 | 2009-06-09 11:26