<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
大厚木カントリークラブ。
「ゴルフ」とか言うスポーツをやってきました。

場所は神奈川県の山の中にある「大厚木カントリークラブ」。
a0070569_10371095.jpg
a0070569_10372544.jpg


ゴルフとか言うスポーツやっぱりつまんないな~。

なんか今回もいっぱい叩いたな~。

自分、そういえばバリバリのサーファーだし、

あんなのでみんなと勝負して負けたって・・・







くやし~です!!!



しかもどのくらい?



超(ちょ~)!!



プレー中に悔しくて悔しくて空を見上げたら、

a0070569_10152318.jpg


太陽の周りに綺麗な丸い虹の輪が出現!!!

そんな慰めは要らないけど、

なんかうれしーです!!!

やっぱり太陽は偉大だ~。

超(ちょ~)ありがとうございます。





超(ちょ~)ありがとう太陽さんと言えば・・・

バヌアツ共和国↓↓で浴びる太陽の光は超(ちょ~)最高らしい。




この場所でのカルロのあのプロジェクトは着々と進行してるって言うから早く見に行きたい。

ここでみんなで超(ちょ~)リアル「未来少年コナン」ごっこしたいでしょ~。



ま、そのゴルフとか言うスポーツでも良いけどね。
[PR]
by kuroya968 | 2009-05-28 11:06
オヤジになっても。
こないだ10代の頃の仲間が集まって真面目な仕事の打ち合わせしました。

高校生だったあの頃はみんながこうやって仕事で繋がっていくなんて想像もできなかったけどね。

それぞれがいろんな所で積んできた経験が10数年たち、再び合体するような。

なんか良いですね~。



かつて世を乱す(?)的な事で一致団結(?)してたが、

これからは世の中を良い方向に導けるように一致団結して行きましょう。

オヤジになってもあの勢いはそのままで~!!

・・・的なww






あ、高校時代と言えば?

あの高校野球部、感動巨編映画!

もうすぐ観れますね↓↓↓

うちの高校、たしかここまでは酷くなかったですが・・・







ま・・・・似たようなもんかww
[PR]
by kuroya968 | 2009-05-22 17:45
宮古島からのたより。パート2。
あ、またマヨ君から写メール。。。コメント付き。。。





「今日も宮古島最高っす~!」




a0070569_14101153.jpg






だろうね!!だろうよ!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-05-21 14:17
宮古島からのたより。
今日は東京も南国並みに暑いけど、こんな日はどっか綺麗な海に行って海水浴でもしたいですね~。





そんな妄想しながら只今お仕事真っ最中。




お、

宮古島に旅行中のマヨ君から、写メールが。。。

a0070569_15501283.jpg



あっそ!!
[PR]
by kuroya968 | 2009-05-20 16:03
殻を破る。
後ろゆびを指されぬようにと

仲間外れにならないようにと

なるべく平坦に

なるべく流行りに任せて歩いてみても

何かが体にへばり付く。

どんどんどんどん

へばり付く。

ふと気がついて鏡を見れば

もはやそれは


お前じゃない。


やっぱりどうして耐えきれないのか

体が

ウォーーー!

と悲鳴を上げる。

重く

ブ厚く

へばり付いてしまったその殻に

いったい何の得があろう。



いつの間にやら付けられちゃったその殻は

そろそろ綺麗さっぱり脱がなきゃね~。

そこから本当の人生

始まるらしい。

そう、体が軽くなったなら

その巨大な山にも登れるね~。









ていうか

宝くじ当れ~~!

a0070569_15262815.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2009-05-19 15:26
東京ドラゴンボート2009世界選手権大会出場。
今年もオファー頂きまして光栄です!

自慢といえば体力だけ?

このKUROYAにとっては一般の方へ、その馬鹿力を見せる事が出来る

これが年一度の大チャンス~!

大げさですが、そんなもんです私達。



というわけで

『東京ドラゴンボート2009』
a0070569_11365734.jpg


我らが「ドラグーンルーキーズ」

今年も新ユニフォームで頑張りました。
a0070569_1138280.jpg


そして雨も上がり、いざ出陣!
a0070569_11392616.jpg


2回戦を勝ち進み、なんとこれが奇跡なのか本領発揮なのか、初の準決勝進出!
a0070569_11403746.jpg



惜しくもその準決勝ではあと数秒の差で4位!

決勝進出ならず!
a0070569_1214639.jpg



でもこれ、大健闘ですね。

準決勝なんて見渡せば周りは大学とかのボート部とかばっかりだったしね。



今回でなんかつかめたな。

だから

来年行けそうな気がする~~!

「優勝」

あると思います!



a0070569_1221339.jpg



株式会社嶺岡のみなさん、来年はもっと頑張りますので

また是非ともクロヤへの召集令状をよろしくお願いします。

ありがとうございました!
 
[PR]
by kuroya968 | 2009-05-18 12:05
料理人、いとこのCOCOちゃん。
いとこのCOCOちゃんが食と音楽をテーマにしたイベントを開催するとの事で行ってきました!

場所は

そういえば以前ここを通った時に気になってたお店、
渋谷は桜丘のカフェ&イベントスペース
『B1』


なんといってもこの入り口がインパクト大ですね。
a0070569_1411090.jpg


前はアパレル販売店だった店舗をカフェに改造したとのことで、かっこいい!

でも店内撮るの忘れたのでHP見てください。

そしてこちらがイベントコンセプトに基づいてCOCOちゃんが作ったプレート。↓↓

なんと、肉がまったく入ってません!
a0070569_14243924.jpg
a0070569_14251072.jpg
a0070569_14252647.jpg


全体的に味付けは薄味でして、素材の味がダイレクトに出てたので

それがほんとうまかった~。




そして食事も終わり・・・今度はLIVEがスタート!

お馴染みの渋谷GAMEにも出演してたりするBAND、

『鮪』さんでした。

良いですね~、この雰囲気!
a0070569_14434423.jpg


輪をかけてLIVEの音もやっぱりナチュラルでして、どこまでも『自然』を追求してるような。



って感じで今回は全てが自分にとってメチャメチャ新鮮でしたよ。

定期的に『B1』で開催しているこのイベント「HOME FOOD」は

皆さんにもお勧めです!


おかげさまで体も心も癒さた~。

また行きます!


しかしCOCOちゃんにあんな料理の才能があったなんてまったく知らなかったな~。

いとこバンザ~イ!
[PR]
by kuroya968 | 2009-05-14 15:07
新生クロヤ。
この日はクロヤミーティング?

って言ってもなんかみんな開始早々から速攻で酔っぱらってますが・・・
a0070569_13474192.jpg


いただき物の人形焼なんかも食いまくり。
a0070569_13495916.jpg


このたび新しく入った新入社員が勢ぞろいしました。


これからは一致団結で


飲み会しまくり!


じゃなくて


一致団結で


営業企画会


しまくります。


というわけで


「新生クロヤ」


よろしくお願いします!






次のミーティングからはノンアルコールですよ~!


多分!
[PR]
by kuroya968 | 2009-05-12 14:04
次は8周年!
GAMEの7周年記念週間。

最終日、この人の暴走モードでの完全決着!

a0070569_20131760.jpg


完全に頭上の赤いパイロットランプ2つが

「ピーピピピピピピーーーーー!!!!!×2」

って鳴ってました。ww




という訳で

GAMEのゴールデンなウィークがまた今年も終わってしまいました。

年々回を増すごとにこの周年イベントが巨大化していくな~。

どう見ても動因人数がケタ違いに増えてますよね。

10周年ぐらいには果たしてどうなっちゃうんでしょうか。



出演していたアーティストさんやDJさん、イベント関係者さん

本当に楽しませてくれてありがとうございました!

またこれからも凄い事やってください!

そしてとにかくGAMEに来たお客さんの笑顔が印象的だったな~。

みなさん最高です。

またGAMEでお会いしましょう。

a0070569_20465298.jpg



※GAMEスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

これでゆっくり・・・・・・









出来ないかww
[PR]
by kuroya968 | 2009-05-07 20:53
バックドロップボム!
ジョージ君のFINE LINESイベ。

あ、よく見たらバックドロップボム出るのね~!

a0070569_16521880.jpg


5.9.Sat 渋谷 O-NEST
FINE LINES Presents “TAP IN THE JAM”
w/ BDB, FREAKYFROG
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2,300 / DOOR ¥2,800
ぴあ(P:321-514)
ローソン(L:77439)
O-NEST店頭
INFO 03-3462-4420(O-NEST)
[PR]
by kuroya968 | 2009-05-07 16:56