<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
会社訪問~御挨拶。
ある同業の社長さんにお会いしていただけるとのことで行ってきました。

楽しかったですね~。

その社長の会社、この景気の大打撃はクロヤとは比べ物にならないぐらい相当深刻な状況だとか



しかし!



社長はそれをあたかも楽しんでいるのか喜んでいるのか?

笑いながら

「うちは今年もたないな~」

そう言って始まった会議室でのこの約2時間、終始この先の夢や新事業アイデアが飛び交いました。

実際には一つ新事業をすでに立ち上げ、どうそれを軌道に乗せるかの段階でもあるようで

その社長の行動力は今後のクロヤにも多大な道しるべになりそうです。




それではまた近々お邪魔します。

a0070569_11143465.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2009-04-30 11:11
東京湾クルージング。
幼なじみユッテン達との恒例「東京湾クルージング」。

今回残念な事に波が高すぎて予定していた千葉までは行けないとの事でチョロっとその辺一周クルーズでしたが

やっぱり海は最高。

「海はやっぱり男のロマンだな~」

とか雄三さんばりに言ってみた。ww

もし、たまにはロマンを感じたい方、次の開催に是非どうぞ~!

a0070569_10414056.jpg
a0070569_10422981.jpg
a0070569_1043220.jpg
a0070569_10432155.jpg
a0070569_10434242.jpg
a0070569_10441057.jpg
a0070569_104427100.jpg
a0070569_1045120.jpg
a0070569_10452473.jpg

a0070569_10471920.jpg

a0070569_10475923.jpg

a0070569_10454598.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2009-04-28 11:05
THE GAME 7th anniversary。
土曜日の巨人VS中日の激的な

「代打、亀井、逆転、サヨナラ、スリーランホームラン!!」

しかも「初球!」

超巨人ファン!では無いけれど、それはそれは凄かったから超感動しました。

コーちゃんありがとう!また誘ってね。

a0070569_10193358.jpg



そしてそのまま近くの中華屋でコーちゃんと男の人生についての語らいを交わしたのですが

面白かったのがあんなお腹してんのにコーちゃんてマヨネーズ大っ嫌いなんだな。

a0070569_10263058.jpg



そこから野郎二人は渋谷へと流れ

たどり着いたのはみなさんご存知、渋谷THE GAME。

そうです

【THE GAME 7th anniversary】

初日から想像を遥かに超えた凄いことになってますがこの日は2日目。

当然の様にやっぱり凄い人!

この7周年スペシャルは5月6日までやるって。

計14日間て~やりすぎ~。

みなさんゴールデンウィークはGAMEでたっぷり人生語りましょう。

とにかく毎日ハンパないイベントだらけ。

くれぐれも一度も行けなかったなんて無いようによろしくお願いします。
a0070569_10413657.jpg



でもいっぱい楽しむために

さ~仕事仕事~。
[PR]
by kuroya968 | 2009-04-27 11:07
居心地最高をめざして。
そこにもあそこにも

みんなの笑顔が集まる場所がある。

とことん馬鹿騒ぎ出来る場所がある。

共通の痛みを分かち合える場所がある。

そしてその悲しみを励ましあえる場所がある。

確かにそんな場所がたくさんあるし

とにかくそこは最高だ~~。




でもそこに最高の居心地の良さを感じた瞬間

あえて自分の立場をわきまえてみる。

お前がどんだけ凄いのか

お前がどんだけえらいのか

お前がどんだけやさしくて良い奴なのか

お前がどんだけ思いやりがある奴なのか





ってことで

恐れ多くも

誰かを勇気付け

励ますほどの

身分じゃないと

少しだけ

気付いてみる。




なるほど

この道のりは長いぞ~~~。
[PR]
by kuroya968 | 2009-04-26 02:20
スラッカーズ。いよいよ。






[PR]
by kuroya968 | 2009-04-21 10:48
ギャングス惨敗。
いいわけ・・・

ナイターはボールが見えにくい!

a0070569_1234580.jpg


しかも先日のゴルフのせいで体がビビッて力が入りません。




よ~し

『しゃぼん玉』と

『とんぼ』を

また一気に観よ~~。
[PR]
by kuroya968 | 2009-04-20 12:10
ゴルフなんて・・・。
今までもそんなに大した事はそんなに言ってませんが

どうやら

言うほどにも無く

惨敗らしい。




どこかで負けを確信した時に

全身の力が入らなくなったので



この日の事は

『記憶にございません』



ていうかゴルフなんてスポーツ知らないし

たしかにこの日も

そんなのやってません。

小さいボールを追いかけながら

山の中をただ

散歩してただけです。

a0070569_112793.jpg
a0070569_11272653.jpg
a0070569_11274159.jpg


アーノルドパーマー氏が初めて設計した真名子カントリー倶楽部。



そのゴルフとかいうスポーツがそんなに楽しいのなら

次、またこの場所でやりましょう。



なぜかこの日の帰り道に

やたら喜んでた

カズ君&マーちゃん

少々お待ちを~。
[PR]
by kuroya968 | 2009-04-19 11:52
ハローワーク。
ハロー!お仕事!

って意味ですよね?


先日、用あってハローワークに行ってきました。

凄い凄いと聞いてはいましたが、、、

凄いですね~

人の数。




ん~クロヤも4月に入りめっきりお仕事減りました。

年度明は例年のごとく暇で何かと考える時間が多いこの頃ですので

クロヤ的にも新しい取り組みを試みようと試行錯誤しております。

その結果、なんとかこの先の業界への不安に真っ向勝負で打ち勝つだけの新しい対策が出来上がりつつあるのかな?

やっぱり『お金』稼がなきゃですしね。



全ては折れない己の心の『勇気』がカギか。



とは言っても今の社会、そんなところに大事なこの『勇気』を使うなんてなんだか寂しいですね~。

我々は生まれた時からすでに『お金』というものが無ければ生きていけないという催眠術にかかっているような。

その催眠術のおかげで知らず知らずに

笑う、泣く、だまされる、裏切る、死ぬ、殺す、殺される、幸せになる、不幸になる。。。。。

そして今も当然『お金』の催眠術様様でなんとか生きております。








よ~し、こうなったら今度世界征服した暁には



イルカの泳ぐ





青い海の





白い砂浜で・・・





催眠術ではなく





自分の意思で





昼寝しまーす。



a0070569_13294323.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2009-04-16 13:37
リンカーンからお知らせ!え?『生ビール100円』?
おかげさまで『人情酒場リンカーン』も早いものでオープンから一月がたちました。

本当に多数のお客様にご来店いただきました。

これには本当に感謝しても感謝してもしきれないってのが人情ってもんでして。。。


そこでなのですが

そんな感謝をどうにか形にしてお礼出来ないかなと。。。

というわけでいろいろ考えました。

やっぱりみなさん生粋の呑ん兵衛さんですから

これしかないのかなと、、、


本日4月15日18:00オープンより(無期限)

『スーパードライ生ビール』

1杯目(ファーストオーダー)を

なんと、、、



通常¥550のところ!!

強制的に!! 

¥100!!!

とさせていただきます!!!




だからって

1杯だけ飲みに来ても

初めてのご来店の方でも

全然OKですからね~!

今のところ期限は決めてません!

人情ある限り続けちゃうかもしれません!


それでは本日からも

スタッフ一同

今まで以上の

人情たっぷりサービスで

お待ちしております!!


a0070569_1734764.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2009-04-15 17:35
ライオンフェスタ。
a0070569_11224378.jpg
a0070569_11231926.jpg
a0070569_11234013.jpg
a0070569_11235568.jpg
a0070569_11243730.jpg
a0070569_11245437.jpg


ん~説明不要全てにおいて凄かったですね~!

楽しませてくれてありがとう!

ビッグイベント見事に大成功!

本当にお疲れ様でした!



今日はライオンフェスタの余韻に浸りながら楽しく仕事しております。



※会場で急遽ミニ誕生日会開いてくれたみなさんありがとうございます!

こんな35歳ですがこれからもよろしくです!

・・・てか35って~!これは夢かまぼろしか~?!
[PR]
by kuroya968 | 2009-04-13 11:50