<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
光が~~!
大忙しなのか暇なのかよくわからない今年の年度末。

もう明日から4月ですね~。

近年のこの時期とは明らかに違うこの雰囲気。

建設業界の大不況はもちろんですが世の中どうなっていくのやら

一寸先は闇?

え?そんなに真っ暗闇ですか?



そんな中、さっき駅前で宝くじを真剣な顔で

「当りますように」

とお願いしながら買っているおばちゃんを見ました。

でもこういうの馬鹿に出来ません。

というより馬鹿にしちゃ駄目です。

むしろ何もしないってのが馬鹿ですよ。



だから自分もまねして真剣な顔でお願いして

ロト6とBIG

買いました。

これ絶対当るよ~。



これだけでも

ほら

闇の中にいきなり光が見えてくる~!



・・・・。







あ、

仕事します。
[PR]
by kuroya968 | 2009-03-31 15:00
イクオ君&カオリさん!結婚!
とうとうこの日がやってきました。

クロヤで長年働いてくれていましたイクオ君の結婚式です!

本当にめでたいめでたい!

たしかまだ24歳だっけ?

若いって素晴らしい!

とは言うけどほんとそうですね。

当人達はもちろんの事

お祝いに駆けつけたたくさんの友人達の若いエネルギーが溢れてました。



そんな中この日なんとわたくし、「お祝いスピーチ」なるものをありがたくもご指名いただきまして

なんとか頑張ってやらさせていただきました!

一応心構えはしてましたが、いきなり披露宴の初っ端からお呼ばれさたんだから

もう頭が真っ白です。

一番打者イチローの気持ちが少しわかりました。(ちがうか~)

緊張極限マックスのしどろもどろのスピーチ!

ん~~話したい事もっといっぱいあったのにな~。。。

気がつけば簡潔なすっきりしたスピーチにしちゃいました。


そして「やっと終わった~」

と肩の力が抜け席に着いたその直後に出て来て話された方々が

あろう事か

続けざまに学校の教員様ばかり!

スピーチ超うますぎ!!





・・・でも自分、心をいっぱい込めました!

届きましたよね?




ま~とにかく楽しくて感動的な結婚式だったのは間違いないです。

イクオ君の青春時代も見れた気がして楽しかったし

パパとしてこれから頑張っていく意気込みも見れたしね。

カオリさんと生まれてきたメイちゃんと三人で頑張ってほしいです。


改めまして

イクオ君&カオリさん、そしてメイちゃん

おめでとうございます!!



>>>


新郎新婦入場
a0070569_1152722.jpg



~余興~東京フェニックス(新郎新婦所属マーチングバンド)演奏
a0070569_11607.jpg



~感動~新婦から御両親への手紙
a0070569_118799.jpg



記念撮影
a0070569_1110404.jpg



かわいいベイベー、メイちゃん
a0070569_11113985.jpg



お幸せに!
a0070569_11124241.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2009-03-30 11:16
お前、ちいせーなー。
なんだそのツラは~。

そりゃ~俺だってむかついたよ。

世間が言うとこの大不景気ってやつだしな。




だからって

お前

ちいせーなー。



ほら、

あいつの

笑顔

見てみろよ。








でっけ~ぞ~~。

a0070569_13513554.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2009-03-27 13:00
こんな時代に生まれて。
WBCの2連覇達成、

侍ジャパン!

昨日の夜会った友人の野球大好きフクちゃんが


「こんな時代に生きてて俺達最高じゃないすか~!!」


って興奮を爆発させて喜んでいました。

さすがフクちゃん。

その発言の意味、相当な野球馬鹿野郎なのか、単なる平和馬鹿野郎なのかは知りませんが

なんかとてつもなく最高な“お言葉”でした。



この時代、この瞬間に自分達が生きている以上、


今確かにこれが


「俺達の時代!」


だから思いっきり


生きちゃうよ!






↓↓ちなみにこちら、イチローばりにいっちゃいそうなフクちゃんです↓↓
a0070569_12465415.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2009-03-25 13:01
どこもかしこも満員御礼!!!
先週末は人情酒場リンカーンのキャンペーンが大盛況!

なんか店長の特製もつ鍋が超大人気でしたね~。


a0070569_11334269.jpg


ほんとうまいんです。
a0070569_1134589.jpg



また今日もいっちゃうかな~。



ところ変わってそのまんま流れ着いたのはお馴染み

渋谷GAME。

お、新しい店員さん入った?

ていうかもしかしてあのZEEBRA氏?

が働いてます的な!???
a0070569_11562121.jpg

なんか超スペシャルな絵で感動でしたね~~。
a0070569_11565718.jpg





そしてまたまたところ変わって

昨日はと言えばBRIXTON MARKETにてKEROさんDJでお呼ばれしていただきました。

かける曲、長渕ばっかり過ぎ。

あほかぐらいに。



でもでもoff style perfume vol.9にも負けず劣らずで

A-O氏がやっぱりどうしてしつこいぐらいにこんな感じで最高でした!
a0070569_11421728.jpg
a0070569_11421728.jpg
a0070569_11421728.jpg
a0070569_11421728.jpg

a0070569_1142223.jpg
a0070569_11421728.jpg



そんなこんなで

みなさんいろんな意味でたっぷりと

ご馳走様でした!

おかげでさまで今週もがんばれそうだ~!
[PR]
by kuroya968 | 2009-03-23 12:03
京急蒲田「人情酒場リンカーン」からお知らせ!
一切の詳細が非公開だったにもかかわらず

オープンしてからかなりの方にご来店していただいたようで

本当にありがとうございます!

(かなり探し回って見つけてくれた方もいたようですがww)




ここでスタッフからお知らせです!



「人情酒場リンカーン」

グランドオープン記念特別企画
人情キャンペーン開催!


来たる3月19日~3月31日までの間

なんと
・生ビール(スーパードライ)

・サワー各種


終日ALL250円!!


さらには

・リンカーン特製もつ鍋(醤油、味噌、激辛)

・超プレミア焼酎(森伊蔵、村尾、魔王など)

と、呑ん兵衛にはたまらない超プレミア品を超プレミア価格でご用意しております!

この機会に是非とものご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしております!




a0070569_15552316.jpg


営業時間 17:00~29:00 
場所 京急蒲田西口徒歩1分柳通りド真ん中!
お問合せ  03-3734-6109

こちらの方も要チェックお願いします!
リンカーンスタッフブログ
http://ameblo.jp/kamata-lincoln/
[PR]
by kuroya968 | 2009-03-18 15:57
胃が焼けた。
a0070569_18241910.jpg
a0070569_18243227.jpg
a0070569_18245025.jpg
a0070569_18251543.jpg

先週もいろいろと油ギッシュでおいしかったな~。



でもなんか今週は胃が超痛くて死にそうだ。

これはストレスか~?

いやいや

気合が足りないって事だな。









なんちゃって。

少し控えます。
[PR]
by kuroya968 | 2009-03-16 18:39
「LionFESTA vol.22」
「LionFESTA vol.22」

a0070569_14225589.jpg




2009年4月11日(土)
2009年4月12日(日)(2DAYS)
@川崎 CLUB CITTA'
OPEN/START 14:00
2日通し券 \5000(DRINK代別)
1日券 前売り \3000/当日 \3500(DRINK代別)

※ご入場は整理券番号順になります

電子チケットぴあ 0570-02-9999 http://pia.jp
1日券(Pコード:313-136)
2日間通し券(Pコード:782-238)

ローソンチケット 0570-084-003
1日券&2日間通し券共通(Lコード:79460)



11日

<LIVE>
山嵐/UZUMAKI/アルファ/エイジアエンジニア/Chokesleeper
Supe/LOONIE/POSSIBILITY/ハカイハヤブサ/ROOKiEZ


<DJ>
MORICAWA(Low-Cal-Ball)/Boo(MTV JAPAN)/佐藤D作(shibuyaISOGEN)


<LOUNGE DJ>
DRAGNET CREW(OHTA/KOCHANG/JoHN/MOPPY/HOSSY)
GLASSE(shibuyaISOGEN)/FUKUDA(COUNTLOST)/井出大介


<お笑い>
ゆってぃ/ユリオカ超特Q/ハイエナ/うつのみや八郎/ラヴドライブ


<MC>
ライオンヘッド


12日

<LIVE>
10-FEET/B-DASH/DOLCE/Stompin'Bird/G-FREAK FACTORY
THE CHERRY COKE$/Radiots/SOBUT/NO☆GAIN


<DJ>
MORICAWA(Low-Cal-Ball)/Boo(MTV JAPAN)
祭林竹彦(Low-Cal-Ball)/佐藤D作(shibuyaISOGEN)


<LOUNGE DJ>
TAKA(RUDIE'S)/TUBOI(アルファ)/SHiN(DxAxM)/KAI
SivA(Radio Garage)/IWATA(EGO TRIPPING)


<お笑い>
ゆってぃ/ヒデヨシ/杉山えいじ/やまもとまさみ/ヴィンテージ


<MC>
ライオンヘッド
[PR]
by kuroya968 | 2009-03-14 14:29
「呑ん兵衛人情物語」いよいよ本日スタート!
京急蒲田は

柳通り

またの名を

呑ん兵衛横丁

と人は言う



そんな呑ん兵衛の集う場に

人情溢れる

楽しい酒場ができるとか





そこはまさしく





呑ん兵衛の


呑ん兵衛による


呑ん兵衛の為の・・・





人情酒場!





この場所で

本日夜8:00より

新たなる

「人情物語」

始まります。








しかしながらその詳細や場所は現在全て非公開。







少しだけヒントを言いますと

柳通りのこの看板(↓)が目印だとか。

a0070569_1216359.jpg


もしここを見つけられたのならば

かならず

「人情!」

と叫んでください。







さ~あなたは来れるかな?







つづく。


a0070569_12354814.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2009-03-13 12:43
激しく動く。
激動。

読んで字のごとく

それは激しく動く。

この時代に生まれた事が何の為か誰のおかげかはさておいて

この先、激しく動く時代になりそうな。

この激動に飲み込まれないように

それ以上にみんなで激しく動きましょう。

その激しく動いた事が

後に歴史になるんだろう。







まずは作戦会議がてらに腹ごしらえ。

って事で食べたホルモン焼き

しかしうますぎる~!

a0070569_11114717.jpg


よっしゃ

これで激動準備完了。

行きますよ~。
[PR]
by kuroya968 | 2009-03-10 11:17