<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
笑い玉。
毎日メチャクチャになるまで、
a0070569_121453.jpg

どんなに押しつぶされても、
a0070569_12142164.jpg








はい、全然平気~!
a0070569_12143695.jpg








こんなやつに私はなりたい。
[PR]
by kuroya968 | 2009-01-29 12:33
電磁波。
おはようございます。

先週はクロヤで怪我人が出ちゃいました。寒いので体を暖めてからお仕事しましょう。

あ、器物破損も気をつけてください。先週はとある現場にお詫びもしてきました。

全てはあなたの発する気(電磁波)から起こります。





でも先週、良い事も起こりました。

少々おっきいお仕事がいきなり転がり込んできたんです。

しかも3年ぐらいは御無沙汰が続いていたお客様からです。

本当にびっくりしました。ありがとうございます。



他にも色々な事が来てますが、


どうやらクロヤの気(電磁波)がそろそろ地球全体に巡り始めました。



それでは、



今週もみなさんよろしくお願いします!


a0070569_11475316.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2009-01-26 11:49
ギグアン。
惜しまれつつも閉店します。

これほど数多くのバンドやお客さんの思い出がぎっしりと詰まったお店が閉店なんてね。




長年ここでお世話になってきたFINE LINESジョージ君も30日にLIVEですね。




そしてそれは渋谷GAMEのGLASSEにとってもここでの思い出はひとしお。

凄いね、GLASSE企画やっちゃいます。

(以下GLASSEより~~~)



15年間の歴史。

僕らにライブハウスを教えてくれたGIG-ANTIC。

1月いっぱいで閉店してしまいますが最後にみんなでありがとうの気持ちを込めて騒げればと思っています。

みなさま是非よろしくお願いします!


2009.01.23.fri
GLASSE presents
THANX GIG-ANTIC!!

@GIG-ANTIC shibuya
open 17:00/start 17:00
adv 1,500yen/door 2,000yen(d別)

■LIVE
BORINGMAN
borderland
Shadyz inc.
GRANTZ

■DJ
LIONHEAD(shibuyaISOGEN)
YAZANE(vaxym)
KOCHANG(DRAGNET Crew)
祭林竹彦(Low-Cal-Ball)
KERO(THE GAME)
佐藤D作(YxLxBxP/shibuya ISOGEN)



(明後日だイエイ!)
[PR]
by kuroya968 | 2009-01-21 11:00
行くぞ天国へ。
知る人ぞ知る、

「バヌアツ共和国」

のリゾート開発事業のプレゼンテーションに参加してきました。

そんな名前聞いたことも無かったと思ってましたが

TVでいつか観た、バンジージャンプ的な儀式をやるあの国だそうです。

ま~凄いですよ、海が、森が、食べ物が

例えばハワイのそれとは比べ物にならない

まさに最後の楽園って感じです。

こんなところに別荘あったら最高だ~よ。


a0070569_12244029.jpg


a0070569_12245534.jpg



またドリームが増えちゃったな。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2006年にイギリスBBCが”世界一幸せな国”と報道したことにより、世界中から脚光を浴びている”バヌアツ共和国”

一昔前、ニューカレドニアが”天国に一番近い島”ともてはやらされましたが、バヌアツはニューカレドニアのすぐ隣、そう、

バヌアツが”天国”だったのかもしれません



[バヌアツ共和国の基本情報]

国名:バヌアツ共和国(和名)=Republic of Vanuatu(英名) 

隣国:西にオーストラリア、南にニューカレドニア
   北にソロモン諸島、東にフィジーがそれぞれ位置します

緯度:-17.74039 経度:168.32100

構成:南北800㎞にわたり83の島

人口:212,200人(2007年)

首都:ポートヴィラ(エファテ島に所在)  首都人口:約40,000人

言語:英語・フランス語・ビシュラマ語(ビジンイングリッシュ)を中心に105
   の言語といわれている

貨幣:バツ(vatu)100vatuが概ね90~100円です
[PR]
by kuroya968 | 2009-01-19 12:40
クロヤ新事業?
T-AUTOのトオルと打ち合わせに行って来ました。

何の打ち合わせかと言うと、クロヤとT-AUTOのコラボ的新事業

的な~

楽しい感じです。




今年のクロヤはグローバルに展開しますよ~。

a0070569_11313111.jpg

a0070569_11315683.jpg






的な。
[PR]
by kuroya968 | 2009-01-16 11:36
投稿写真。
投稿者:カネヤン

a0070569_15292253.jpg




嫌みにとれなくもないけどね。
[PR]
by kuroya968 | 2009-01-15 15:32
七転び八起き。
「でも転んだら終わり!」

の意味も込めて高さ150センチの棚の上に置きました。


a0070569_14391624.jpg



でもま~気楽にお願いします、だるまさん。

大丈夫、力を抜いて笑って行きましょう。
[PR]
by kuroya968 | 2009-01-13 14:52
次の予言は・・・。
当った当選金でロト6を買いました。

言うまでもないですが、次も当ります!

絶対に。



今日はほんと寒いですね。

最近ずっと暖かかった気がするけど、これからが冬本番かな。



新年明けましてからというもの、周囲の皆さん達のみなぎるパワーが凄いです。

クロヤとしてもそのパワーをもらってドカンと行きたいです。



オラに元気をわけてくれ~!
a0070569_11365684.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2009-01-09 11:32
予言的中!
ありがとうございます。

年末ジャンボ。







見事、
















5等!










当りました。








この超能力、








もう自分では計り知れません。
[PR]
by kuroya968 | 2009-01-06 18:57
新年一発目。
明けましておめでとうございます。

本年もクロヤをよろしくお願いいたします。








皆さん、カウントダウンパーティー楽しみました?

元旦からブッ飛ばしすぎでやらかしちゃった方もいるようですが。。。

あ、年末に十数年ぶりにジュンスカのライブ見れたんですが、、、いや~泣きました~!

中学生時代の心の葛藤が全てその時よみがえってしまい、涙が止まらなくなりましたね。

これが生きてるって事かな~。良いね~音楽って。

さー、今年も全身でワクワクしていきましょう!

要するにそこが大事です。
[PR]
by kuroya968 | 2009-01-02 18:38