<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ちっちゃい事は気にすんな~!
ワカチコ!ワカチコ~!


でおなじみのお笑い芸人 ゆってぃ が先日お知らせしたハーレムサーフ10周年イベントに急遽参戦決定!






先日のコンビニ事件もゆってぃを見れば立ち直れるかもです。


ヨロチコ。



a0070569_1363846.jpg


T-AUTO FACTORY PRESENTS
「HARLEM SURF NIGHT」 
HARLEMSURF 10TH ANNIVERSARY PARTY

2008.12.12(fri)
@SHIBUYA GAME
DOOR ♂4000(1D)♀3000(1D)
OPEN22:00

もれなくビンゴ大会参加できます!

<GUEST LIVE> NORA

<LIVE> 千代 and etc

<DANCE> MAI from BLY, Afro.japanicann,BLACk ST☆NE,study end trippers,Gaaarden and etc

<DJ> Ossopoppa,KAMENOKO,Co-B,KERO,LIONHEAD, and etc

NEW!
<お笑いLIVE> ゆってぃ
[PR]
by kuroya968 | 2008-11-29 13:16
挫折しそうです。
近くの某有名コンビニで心の折れる連続事件に巻き込まれた。



「タバコの90番下さい」

って言うと、

「19番ですか?」

って返されるんです。

しかも三回連続で、しかもそれぞれ違う日に違う店員さん。。。





初日は言い間違えだと思って気にはしなかった。

2回目は前回の反省をふまえ、ちゃんと「キュージューバンクダサイ」って意識して言ったのにダメだった。

ん~~。しょうがない。

ま、それでもまさか次はもう無いでしょ~。

で、

3回目は前回の反省をふまえ、ちゃんと今度はゆっくりと「キューーージューーーバン、クダサイ」

って言ったのに、、、


うそ~!また19番返し~!?



今度4回目行ってダメなら、もうあそこ行きません!

ていうか4回目行く勇気が出ません!




いや~、変なところでズタズタに心が折られるもんだ。。。



ま~そのあと事務所に帰って一人で何回「キュージューバン!」をいろんなパターンで発音練習したかわかんないっす。



ちくしょ~~。
[PR]
by kuroya968 | 2008-11-27 12:58
ガーデン行ってきました。
なんで『お庭』なのか聞くの忘れましたが、

CRIMIEのオフィシャルショップ『GARDEN』が原宿にOPENしたとの事でさっそく行ってきました。

確かなんかの雑誌にデカデカ紹介されてたね~。

やっぱ原宿界隈でも注目度が大きいんでしょう。
a0070569_14505966.jpg


a0070569_14513564.jpg


ハセとモジャ発見!こんなお洒落なとこで働けるなんてうらやましいよ!
a0070569_14511577.jpg


とりあえずカッコいいジーパンGETしました。

また行きまっす!
[PR]
by kuroya968 | 2008-11-26 14:57
雨漏り。


さっき車に乗ったらなんか雨漏りしてきた!

ありえない。

サンルーフから入ったっぽいな~。

この車ほんと最近なんかおかしいからそろそろ売っちゃおうかな。

今は景気悪いし売り時じゃないらしいけど買い時かもね~。
a0070569_12114856.jpg



さあどうする!



とりあえずまた治しに車屋さん行ってきます。。。








お!なんか車屋さんだけど和菓子屋さん発見!

ナイス!
a0070569_1214294.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2008-11-25 12:22
南の島に興味ある方はどうぞ。
カルロは日本語ペラペラの外人さん。

この人ほんと頭良いし面白い。
a0070569_17414577.jpg

いったい何者か??


彼はある南の島を扱った商売をしてます。



世の中にはまだ聞いたことも無いいろんな商売があるもんだな~。



南の島か~。定年までに一つや二つ持ってたら老後も楽しいかもね。



よ~しこうなったら超能力で貯金します。
[PR]
by kuroya968 | 2008-11-23 18:05
ハーレムサーフ10周年記念パーティー開催。
お世話になってますTHE HARLEM SURF

なんと今年で10周年なんですね~。

地元大田区のみならず都内神奈川のサーファー達がこのショップには集っています。

最近サーフィンをする時間が無いんですが、そろそろまたやっちゃうか。

というのもあの頃の若くて素晴らしい(?)肉体を取り戻したい!

数年前までは絶対にお腹が出るとかは想像もしてなかったのにな~。今はあの頃のお腹の想像が出来ません。。。

よーしこれからはハーレムサーフで鍛えてもらうぞ!







で、そんなハーレムサーフからお知らせ!!

サーフィン大好きな方も、これからやってみたい方も、そしてまだ見たことも聞いたことも無い方にもばっちりなハーレムサーフの10周年イベント渋谷GAMEで開催です。

こないだここで紹介した車屋のトオル君が企画参加ということでかなり中身の濃い~イベントになりそうです。


なんかビンゴ大会もやるそうですがどうやらその景品が凄いらしい。洋服やスニーカーはもちろんのこと、サーフボードウェットスーツなんかも出るって噂!(あくまで噂!)

多分、自分は得意の超能力でサーフボード当てにいきます。

そしてそのボードに乗り、サーファー完全復活です!ハーレムサーファーです!

みなさんもこの機会に是非ハーレムサーファーに仲間入りしましょ~~!



a0070569_17115743.jpg

T-AUTO FACTORY PRESENTS
「HARLEM SURF NIGHT」 
HARLEMSURF 10TH ANNIVERSARY PARTY

2008.12.12(fri)
@SHIBUYA GAME
DOOR ♂4000(1D)♀3000(1D)
OPEN22:00

もれなくビンゴ大会参加できます!

<GUEST LIVE> NORA

<LIVE> 千代 and etc

<DANCE> MAI from BLY, Afro.japanicann,BLACk ST☆NE,study end trippers,Gaaarden and etc

<DJ> Ossopoppa,KAMENOKO,Co-B,KERO,LIONHEAD, and etc




※ちなみにこちらが今回ゲスト参加してもらうNORAのヨーズ君!盛り上げてもらいまっす!
a0070569_17432310.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2008-11-22 18:02
大変だ~!
「これは行けるでしょ!」

って思ってたことがまた一つかないそうだ。



最近、相当サイキックづいてます。

どうやら「思い」とは「現実」とリンクしてる。




これは大変だ。





そう、大きく変わる時って事ですね。





いつでもワクワクするような思いで人生に変化をつけてきましょう。

それがでかければでかいほど楽しいもんです。

もっと大変にしちゃえば良いのです。














ま、良いんですよ人生なんて大変で~。


a0070569_1335621.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2008-11-21 13:31
なんだか最近凄い。
「これ当ったな」って思って買ったロト6。

4等当りました!




このごろ超能力づいてます。

                                  
[PR]
by kuroya968 | 2008-11-20 11:24
入院中・・・。
愛車が入院しました。

トオル先生の病院で治療中です。

ここがそのT-AUTO FACTORY病院です。
a0070569_1958962.jpg
a0070569_19582427.jpg






先生はサーファーです。
a0070569_19594254.jpg

あ、この人、自称、身も心も2パックだそうです。(頭だけってうわさですが)

※トオル先生の自称イメージ自画像↓↓
a0070569_20425346.jpg







しかし車業界も最近大変だそうで。

オークションも最近値崩れが起こってて商売上がったりだって。

どの業界でも今が勝負ってことですね。





ま、大変だろうけど、修理代は友情価格でよろしく~。
[PR]
by kuroya968 | 2008-11-14 20:39
ネコの手以外で。。。
なんか気がついたらメチャクチャ忙しくなってきました。

ほんと暇になったり忙しくなったりと今年の動きはまったく読めないです。

今まで経験の無いこのハラハラドキドキ感が楽しすぎます。




てわけで、人が足りてません!

仕事を一緒にやってくれる元気な方を募集中なので気軽にご一報下さい。

前にも言いましたが、友人、知人、夫婦、親、兄弟、親戚、恋人など等で暇してそうな人がいましたら、是非ご紹介下さい!

よろしくお願いします。





あ、ちなみにここはこないだ60分で作業終わった現場です。

いや~こういうのあるからやめられないっす!(キモ笑)
a0070569_10334799.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2008-11-13 10:43