<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
無事にオープン!
本格炭火焼き肉「五黒め」の記念すべきオープン初日は軽いハプニングも起きつつも日頃お世話になっている関係者様が多数来てくださったおかげで大盛況の初日となりましたね。


それに凄い数のお祝花が届いていたのでスタッフはみんなオープン前からかなりの大興奮でした。
a0070569_15571592.jpg


本当にスタッフ一同感謝しております。

でもこれからが本番ですね。





※ではここで昨日何故か注文が出まくった五黒めの看板メニューになるであろう、

何故かよだれが大量にしたたる「希少部位づくし」をご覧下さい。
a0070569_15303682.jpg

これでみなさんイチコロです。

「食ったは良いけど飲み込むのがもったいない病」でイチコロです。

危ないです。

なので、この店のことは誰にも言わないで下さい!!

どうか内密に内密に。
[PR]
by kuroya968 | 2008-10-31 15:56
遂に焼き肉屋さんの始まりです。
ここでお知らせです。





横浜市営地下鉄「中川駅」からほど近いこのお洒落なお店、その名も


『五黒め』




「本格的な焼き肉屋さんを作りたい・・・」

そんな思いで集まったメンバーで一年前から密かに計画は進行していましたがなかなか実現には時間がかかっていました。

そんな中、クロヤとしても出せる力を全て出しきり全面バックアップを決行!

様々な思いと計画の試行錯誤を繰り返し、


遂に!





明日10月30日17時
堂々オープンです!!


もちろんオープン記念大キャンペーン開催!
a0070569_12232696.jpg


はっきり言って、こんな時代ですが最初から赤字覚悟の大奉仕です!

この際いっぱい食べちゃってください!






では準備途中の店内を内緒でちょこっとUP~!

a0070569_12382652.jpg
a0070569_12383461.jpg




というわけで皆様、御予約は御早めにどうぞ!!
[PR]
by kuroya968 | 2008-10-29 12:58
マグマ?
「敵はどこ~?」



「隠れてないで出てきなさ~い!」



「☆!いた!」






a0070569_1438789.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2008-10-28 14:38
勝負。
昨日「びっくり寿司」が倒れたニュースが流れてました。

おととい食べに行ったばっかりですが店の中は全然景気良さそうだったのにね。

一見調子良さそうでも実際はみんな大変だ~。




これからは組織ではなく個人の時代とも言われてます。

個々の能力やヤル気がためされる時代になってきたんですね。

中途半端な見せ掛けではもう生きていけないって事か。

今まで相当楽して稼いできたツケがこの不景気を呼んだ気がします。

例えば大きな組織の中で「とりあえずがんばるか」って感じではすぐさま行き場を失って行くんでしょう。

その組織が大きければ大きいほど簡単に追い出されるんだろうね。





じゃあどうする?









この自分を信じきれるか?










敵は我に有り。










勝負です。
[PR]
by kuroya968 | 2008-10-28 12:45
シンクロ?
「五黒め、内部電源に切り替わりました!」


「10月30日17:00?」


「動け!動け!動け!動け!動いてよ!」






a0070569_15525998.gif

[PR]
by kuroya968 | 2008-10-27 15:42
遠いけど近い沼津?
思いのほか沼津は寝てたらすぐにつきました。
a0070569_12371864.jpg


運転もせず道中ずっと寝てましたが、すいません。

なにより久々にマスダ氏にも会えて良かったです。
a0070569_12382746.jpg


現場視察してまた昼には即神奈川にUターン。

もちろん帰りの道中も熟睡させていただきました。

ほんとすいません。



遠いから気合入れてったのに遠い感じが一切しなかったのはかなり良かったです。

運転手のカネヤンお疲れ様~!またよろしく!
[PR]
by kuroya968 | 2008-10-27 12:46
いよいよ戦国時代。
凄い時代になってきた。

現代版、戦国時代の到来だ。

そんなところでオロオロ迷ってたら、後ろから一突きだ。

考える時間も必要だがまずは動け。




どこかの誰かに操られてビクビクしてる場合じゃない。

まずはお前が動け。













てことで明日は沼津の現場に行ってきま~す。

遠っ!
[PR]
by kuroya968 | 2008-10-24 21:54
それは最上級を表す言葉。
『五黒め』

a0070569_1130285.jpg






要するに敵なしである。





COMING SOON!!
[PR]
by kuroya968 | 2008-10-23 11:42
いざ、ニックの店へ。 また肉だけど。
オープンからすでに一月がたってしまいましたがようやく行けました。
a0070569_13391592.jpg

a0070569_13394178.jpg


今回のメンバーは志村君とモギちゃんとお馴染みカネヤン。

言ってみれば食べ過ぎ飲み過ぎ軍団です。
a0070569_13412232.jpg
a0070569_13414046.jpg


また行けるお店が増えたのはうれしいね。

そういえば最近回りはお店の出店ラッシュだな~。

この勢いで不景気を吹っ飛ばしちゃえそうだ。





そうそう、お店といえば今度皆さんに大事なお知らせがありますよ~。

乞うご期待?!




※ニックのお店『ate MARITAN』 は西新宿4丁目、この人が目印です。
a0070569_1349086.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2008-10-17 13:52
ISOGENクルーの可能性。
三茶のお祭りに初登場のISOGENクルー。

凄いよ、それまで座ってた子供からおじいちゃんまで躍らせちゃうなんて。。

このDJ集団の領域は無限大だってことが判明しました。
a0070569_19222050.jpg
a0070569_19224178.jpg
a0070569_1923237.jpg
a0070569_1924112.jpg


これで他のお祭りからもオファー来ちゃったりしたら楽しいね。

ほんと最高でした!


そんでその後同じステージにたったのは。。。

あ、石井明美さん
a0070569_1934266.jpg



『あの人は今?』


ここにいました。
[PR]
by kuroya968 | 2008-10-14 19:37