<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
キン肉マン。
今日は肉の日って訳でNEWERAキン肉マンが発売しましたね。

a0070569_13172696.jpg






その中でも、このステカセキングが、ステキングです。

a0070569_13174847.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2008-08-29 13:20
たまには感動したくて、
せっかく涙しながら石川梨華の感動ドキュメント観てたのに、コマーシャル中に番組変えてたら、ゆってぃ氏と目が合っちゃって・・・















ずっと観ちゃいました。。。





a0070569_1282516.jpg







涙返して下さい。
[PR]
by kuroya968 | 2008-08-29 12:16
残念、クロヤ駅にケロ駅。
「黒谷駅」が今年の春に「和銅黒谷駅」に改名してたらしい。。。

残念すぎる。(涙)

a0070569_21321612.jpg






こっちは「ケロ駅」だと思ったら、「毛呂(もろ)駅」だったし。(涙)

a0070569_2137139.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2008-08-25 21:40
UNDER DEER LOUNGE
シモちゃん、やるなやるなとは思ってたけどやっぱりやる男です。

UNDER DEER LOUNGEが遂にオープン。

おめでとうございます。



まず感想はとにかくお洒落だ。でかい水槽もある!

なんか凄いお洒落すぎるので早くこんなお店の似合う大人になろうと思いました。
a0070569_1385476.jpg
a0070569_1391331.jpg
a0070569_13101186.jpg


あんまり居れなかったので次はゆっくりお邪魔します。

いや~ほんと刺激になりますね。
[PR]
by kuroya968 | 2008-08-25 13:23
アーリーサンキュウ。
珍しくアーリーからお土産?

どうゆう風の吹き回しだろうね。




ま~その辺は本人にでも聞いてください。
a0070569_103037.jpg
a0070569_1031699.jpg



ごっつぁんです。

そしておめでとう!
[PR]
by kuroya968 | 2008-08-23 10:06
雷怖かったですが。。
ちょうど良い大雨だったので汚れたボディの泥んこだけでも落とそうと、あの雷の中、洗車決行!

メチャメチャ怖かったです。何回も頭の上でイナズマが!!!

その度に一人でしゃがんでは、「ウォ~~コエ~~!」って言ってました。

さらにそれで一人爆笑してたから、これまたある意味怖いです。

大雨って楽しいね~。やみつきだ。






そういえば、早速のスタッフ応募来てます。

これで上昇気流も竜巻に変われるかもです。



でもでも相変わらずな寒い景気動向です。

ここは一つ、誰かの名言「ピンチはチャンス」って言葉にみんなで洗脳されときますか。

そう、嵐の後は晴れるしかないんです。さっきの話じゃないけど嵐も楽しんじゃいましょう。
a0070569_1355693.jpg








話変わりますが、

この間SOMECITYに行ってきました。

そろそろTV中継してもいんじゃない?ぐらい盛り上がってました。

盛り上がった要因でもあるメインMCを務めたMOJA氏。
a0070569_12541114.jpg



やっぱパーマかけるとサイババみたいになんか力が沸いてくるのかな?

天性的ナイスMCでした~。038.gif
[PR]
by kuroya968 | 2008-08-22 13:26
そしてガッポリが動き出す。
お盆休みも明けて今日からまたお仕事開始です。

なんか気分も流れも上がってきました。





そんな中、年末にかけてはまた人手不足症候群に悩まされそうです。

と言いますか、もう悩まされてます。





そうです、KUROYAの上昇気流が始動しました。





という訳で、













「スタッフ大募集!」

※1
a0070569_15165977.jpg












お気軽にガッポリどうぞ。


※1>イメージ画と投稿文の関連性は特にございません。
[PR]
by kuroya968 | 2008-08-18 15:22
頭もバリバリ。
こないだ誘ってもらったイベントに出ていたバンド「小手」

脳天直撃で足の裏まで激震が走った感覚に見まわれた。

自分を貫き通すその独特のパフォーマンスは、終始お経のように発せられる“セリフ”





「お前の期待に答えるのはもうやめた!」





と全てリンクしていた。









ライブの最初から最後まで一人残らず全ての客が黙り込んだ。








黙り込んだというか脳天に響きすぎて号泣者続出。







そんな中、、、











自分はそれに輪をかけて脳天バリバリ。
a0070569_11453085.jpg










脳天には小手と日焼け注意だな。
[PR]
by kuroya968 | 2008-08-13 12:05
今日は賞味期限の日。
a0070569_15324244.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2008-08-08 15:33
木六本のセレブな高級居酒屋。
その名も


a0070569_13383530.jpg



そして当然店内ではセレブなパーティーとなりました。。。
a0070569_13392331.jpg





。。。。。。。













あれ、なんか自分がスベった感?この高級居酒屋さんのせいですから。
[PR]
by kuroya968 | 2008-08-08 14:01