<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
沖縄にお引越しです。
とうとうGREEENのヒデが完全移住で来月から沖縄に行くようですね~。



今はその準備で東京に戻ってきてて、昨日お土産持って来てくれた!
a0070569_11544793.jpg

a0070569_11552563.jpg


これ、うまかったので速攻全部食べました。





沖縄の事を色々話してくれたけど、自分も完全に行きたくなっちゃいます。

まあ飛行機で2時間ぐらいだし、運賃もそんなに高くはないみたいだからすぐに行けるんだろうけどね。





もうちょっとしたら遊び行くから待っといて。







あ、GREEEN、今回の新作Tシャツ 買いだな!


それと、沖縄移住のそのぶっ飛んだヒデパワーも買いだけどね!




それでは、グッドラック029.gif
[PR]
by kuroya968 | 2008-05-29 12:23
平塚のクラッチカフェ オープン!
平塚のシンさんの新しいお店のレセプションパーティーに行ってきました!

韓国料理屋の次は斬新なスタイルのカフェだそうで、、、かっこいい~。
a0070569_1336778.jpg


店は平塚駅前なんですがちょっと早く着きすぎたのでかる~く(?)うな重で昼食!
何気にうまかった~。
a0070569_13364168.jpg

a0070569_13384150.jpg



駅前ブラブラしすぎ?、でようやくその『クラッチカフェ』到着!もうすでに店内は凄い人で入るの大変でした。
a0070569_13453192.jpg

場所もほんと駅の階段下りて目の前っていう最高の場所だし、これでもかってぐらいにお洒落なデザインだし、どこをどう取っても流石の一言につきます。


店内は終始シンさんの知人、友人、そして外人さんもいっぱいで、交流の深さを思い知らされました!
a0070569_13483375.jpg

a0070569_1349121.jpg



閉店後、初日で忙しいにもかかわらず、シンさんはいろんな話を聞かせてくれた。

ほんと面白かったね。

何時間話しててもほんと飽きないです。

こんな楽しそうに生きてる大人はそういないと思う。

アガル~!



ちと都内からは遠いけど近くの方は絶対行ってみて!
[PR]
by kuroya968 | 2008-05-27 14:07
殺人事件。
今話題の江東区の殺人事件ですが、犯人が同年代ってことでなんかやたらむかつきます。



たとえ場所は違っても、この同じ日本で、同じ時代を生きてきた奴。



これがこの時代のせいならば、一歩間違えると自分もそんな奴になっちゃう可能性があったってことか?


いや~ありえない。


いったい奴はどんな環境の中で育って来たんだろうね。



参考までに生まれてからの全てを詳しく聞いてみたい。















幸いにも自分はこんな奴にはなれない。


こんな奴と比べるのもなんだけど、今のこの自分を取り巻く全ての事に感謝するとこなのかもしれないね。
[PR]
by kuroya968 | 2008-05-27 11:28
ドラゴンボート世界選手権大会出場。
今回はやってやるぜ、毎年恒例のドラゴンボート世界選手権!
a0070569_95418100.jpg


お台場の砂浜は大雨にもかかわらず今年もすっごい人でした。

新聞の号外なんかも出ちゃう凄い大会です。
a0070569_100375.jpg




そしてお世話になってます、「株式会社 嶺岡」さん指揮の下集まった総勢20名のボート戦士達(?)。

その名も『ドラゴンルーキーズ』!!(ハヤリつかんでます)


自分も含め、全員が世界大会目指してます。(マジ)
a0070569_9593374.jpg



この日のために1年間、地獄のトレーニングなんかは、まったくしてませんが、本番はがんばりましたよ!
a0070569_102186.jpg





結果???





また来年がんばります!


(しかも見た目ごっつい男チームのくせに となりのかよわい女性チームにも・・・・)




川辺社長、色々とありがとうございました!!来年もよろしくお願いします!!
[PR]
by kuroya968 | 2008-05-26 10:21
練習。
あ、別にあせってるわけではありません。




たまたま暇だったから行っただけです。





a0070569_13591874.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2008-05-22 13:59
アリナミン!
やっぱり男はとことん突っ走って、思いっきりずっこけて、また這い上がって、





また突っ走るしかないね。








♪なんだか泣けてく~る.

おもわず泣けてく~る.

明日もがんばろ~ぜって.

笑って歩き出~す♪










a0070569_1021596.jpg




奥の人笑いすぎ。
[PR]
by kuroya968 | 2008-05-22 10:23
映画 『サクゴエ』
もうDVDになってます。

みなさんよろしくです!
a0070569_10571673.jpg
a0070569_10573134.jpg
a0070569_10574551.jpg
a0070569_10575923.jpg


かなり気合入れて観てください!(笑)
[PR]
by kuroya968 | 2008-05-21 10:59
ゴルフ日和。
最高の天候。

最悪のスコア。

前回はお天気のせいにしたのですが、今回は誰のせいにも出来ませんでした。


でも、凄いね~。川崎から千葉の館山に車で一時間で行けるって知ってました?

ハマコー万歳!?(笑)


a0070569_10493579.jpg



打ち上げは川崎の「天龍」さんでドキドキの成績発表!

次は優勝目指します。(次はハンデいっぱいもらえたので!ww)
a0070569_10524280.jpg
a0070569_1053096.jpg


ビリはのがれたから良かった~。次の幹事はビリだったシゲキ君に決定です。
[PR]
by kuroya968 | 2008-05-19 10:57
シンゴ君、最近どう?
お笑いタレント『自然隊』のシンゴ君。


最近何してるかと思ったら。。。








昼間っから相変わらずマイペースね~。
a0070569_16233452.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2008-05-13 16:38
釣りが大好き!
って訳ではないんですが、、、



先日渋谷GAMEで行われたイベントにこの方がいました!!
a0070569_1221482.jpg




こんなときキッシーとかdkさんがいればな~。



釣りのことがまったくわからない自分は、当然会話も弾まず軽く握手して御挨拶程度でしたが、写メなんかも気軽に撮らせてくれて、くじらさん優しかったです!!!
[PR]
by kuroya968 | 2008-05-12 12:24