<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
だるまさん!
おかげさまで今のところ生きてます。

これもだるまさんのおかげかな?

ってことで川崎大師にお世話になっただるまさんを納めてきました。


a0070569_1240143.jpg


ありがとうございました!!!!
a0070569_12402040.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2008-04-30 12:44
さくらんぼ?
さくらんぼだって!

a0070569_12343615.jpg


木になってます。
[PR]
by kuroya968 | 2008-04-30 12:36
暴走モード突入!!
いや~完全に飲みすぎました!

先週末から始まった渋谷THE GAMEの6周年企画ですが連日みなさんぶっ飛んでいましたね。。。



でも本当に楽しい時間と空間をありがとうございます。
a0070569_1118402.jpg


最近マイブームのニックちゃんもこの通りどっかに飛んじゃってました。
a0070569_11195829.jpg



そんな中、昨日はうちのKEROがDJやりましたが完全に暴走モード突入してました。

あれで良かったんすかね?(ダメだしよろしくです!)





この企画、まだまだ1週間ぐらい続くようですけどみなさん体壊さないようにしてください!!

ゴールデンウィークの予定がなんにも無い君!GAME絶対行くべきです!

楽しいよ~!!!
a0070569_1124862.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2008-04-28 11:30
徹夜飲み。
あんまりいい歳して平日からオールで飲むもんじゃないです。。。


次の日完全に棒に振ります。


って思ってても繰り返す我がまま。








オオタ君、てつWO~、また誘ってね!
[PR]
by kuroya968 | 2008-04-25 10:01
完治。
ちゃんと行ってます、歯医者さん!!


とりあえず虫歯は全部排除出来ました。


クリーニングもしてもらってすっきりです!!!


歯医者行きだすとくせになるな~。






あとはイビキかな。。。
[PR]
by kuroya968 | 2008-04-22 16:45
天気は良いですが。。。
なかなか忙しくならないですね~。


このままゴールデンウィーク突入かな?


外の陽気は完全に病気になりそうなほど良い天気です。


『3』のとき以外も簡単に馬鹿になれそうだな。



そういえば事務所に置いてあるこのお土産は誰から??

サンキュウです!!
a0070569_121398.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2008-04-22 12:17
空気抜かれた事件発生!
先日、新丸子の某パチンコ店の前に愛車(チャリ)をとめていたら、ものの30分ぐらいの間にタイヤの空気が抜かれてた!!!

見渡すと近くでおばさんがオロオロしてるから聞いてみたら、そのおばさんも自転車空気抜かれてました!!


よ~くみたら並んでる自転車が全部抜かれてる!!!



しかも空気入れるところのフタが無くなってる!!!!



なんかパチンコで負けた奴の嫌がらせらしい!!



おばさんかわいそうです!!!!



今にも泣きそうな顔で一生懸命フタが落ちてないか探してました!!!





おい!やった奴!!!当るならパチンコ屋に当れ!!!!





てゆうか地獄に落ちろ!!!!
[PR]
by kuroya968 | 2008-04-18 13:20
調子乗るなよ!
ゲストDJのとこよく見たら『KERO』って書いてある!!

あんた普通に出るならまだしもゲストで呼ばれる身分じゃないでしょ!!!

しかも他の出演者の方がどう見ても凄いでしょ!!!それに今回はGAMEの6周年だぞ~!!

こうなったら4月27日の日曜日はみんなで冷やかしに行きましょう!!!!

個人的にはGLASSE率いるBORDER LANDが楽しみだ~!

============================

DJ OHTA.KOCHANG(from DRAGNET crew)presents
2008.4.27(sun)
@渋谷GAME
『Off Style Perfume vol.6』

OPEN/ 16:30
START/ 17:00
ADV/2000yen+1drink
DOOR/2500yen+1drink

BAND's
◆NO☆GAIN◆COUNT LOST◆ROVMIC◆TH1R5T(from SNAIL RAMP)◆CRAZY HiTMAN◆BORDER LAND◆QUICK DEAD

DJ's
■DRAGNET crew

GUEST DJ's
■KERO(THE GAME)
■SivA(RADIO GARAGE)

DANCE
■ポン-Kick■SECRET Dancers

MC
■ライオンヘッド

Tequila Girl
■め~

FOOD
■GooD FooD セ~ラ BOOTH■Phat or Fat
[PR]
by kuroya968 | 2008-04-14 16:53
ご紹介いただきましてありがとうございます!
ライオンフェスタはやっぱり楽しかったえですね~!

毎回毎回楽しさ倍増してるからさすがだね。


途中のイントロクイズでご紹介いただいたリーダーの働いてる会社『KUROYA』は実はうちの会社です!!(って知ってるか、、、)
a0070569_1146286.jpg

本当に働きたい人待ってますよ!!



でもこんなに酔っぱらい続出のイベントもなかなか無いですね~最高!!
a0070569_11463836.jpg

a0070569_11465562.jpg

a0070569_11471130.jpg

a0070569_11475039.jpg

a0070569_11483047.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2008-04-14 11:58
大人なお店。
先週、久しぶりに昔からお世話になっている社長とお食事させていただきました。

相変わらずお酒大好きです。

まず居酒屋でおいしいレバ刺しなどを頂きまして、
a0070569_1125890.jpg




そのあとは社長いきつけのかなり高級そうなお店にお邪魔しました。
a0070569_11273954.jpg

久しぶりにカラオケなんかも歌わせていただき楽しかったです!!
a0070569_11281293.jpg




でも社長!ほんと体に気をつけてください!!飲みすぎです!!!
a0070569_1129991.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2008-04-14 11:31