<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ゴンドラ宙吊り事件。IN 東芝府中。
先週の金曜日にごっちゃんがまたまた世間をお騒がせいたしました。。。


クギを踏んでからまだ日も浅いんですが今回は。。。。ほんと生きてて良かったです!!!


なんせ今回はスケールが違います。


ご覧になった方もいるでしょう、まずは報道ニュースで実況生中継。


ヘリが7機、消防車10台、救急車4台、パトカー数台、そしてハイパーレスキュー出動などなど。。。
a0070569_1251348.jpg


『ダイハード』並みのスケールで私達を驚かせてくれました。



世間の皆様が周りでかなり焦ってパニクってるころ、当の本人は結構余裕で写メールなんかも送ってくれました。
a0070569_12531396.jpg


場所は地上約100メートル。乗ってるだけでも恐怖です。




突風でゴンドラが4回もクルクル回ってしまいこんなことになったんですが、その回っている最中は怖いを通り越して爆笑していたそうです。

「もう死んだと思いました。でもなんかすげ~笑っちゃたんです!」



これが究極の極限状態なのかもしれません。










私も一報を受けて現場に急行し再会できたときはごっちゃんが元気そうで本当にホットしました。
a0070569_13114423.jpg

「また乗れって言われれば乗りますよ!」

だって~!




でも安心しきってましたがあんな危ない状況で仕事してたんですね~。


現場の管理者の方!確実に安全管理体制の建て直しお願いします!!
[PR]
by kuroya968 | 2008-03-31 13:24
牛タン。
新丸子の牛タン専門屋さんのランチ最高!

そこ今度紹介します。


そういえばこないだ行った渋谷のお店の肉料理もありえないぐらいすんばらしかった~!

でもそっちは今のところ内緒です。









ありえないと言えば、、、建設業界本当に最近仕事が少ないようですね。

この業界大丈夫か?



聞くところによると一人親方なんかでやられている工事屋さんはほんとに首をくくる勢いのようです。



先日もある親方と久しぶりに電話で話したんだけど、なんかその方とんでもない事態に陥ってました。

それはハッキリ言って尋常じゃないです。

って、しかもそれは人ごとじゃないです!




夏頃には仕事は増えるってうわさだけどそれまでにみんなもたないんじゃない??


どうにかしてほしいですね。


KUROYAでも先手先手と題していろいろやってはいるけど限度ってものもある。


ガソリンもそりゃ~大事だけど取り急ぎこっちをどうにかしないと本当にヤバイですよ~先生方!
[PR]
by kuroya968 | 2008-03-28 15:47
携帯は持ってるだけでOUT!!
さっき車に乗ってたら検問で止められた。


「携帯電話保持違反です。」



って携帯電話を片手に持ってただけなんですが!!!!




駄目なの?




持ってただけが犯罪なの?????!!!!





どうも納得いかないので今度神奈川県警とゆっくり話しあってみます。





運転中タバコ持ってる人もたくさんいるし、ガムとかも紙から出して食べたりしますよね?ジュースも飲みますよね??





聞いたら警察官は運転中は絶対に何も持たないんだそうです。





凄い技だ。







私からするとそれは神の領域だ。
[PR]
by kuroya968 | 2008-03-24 13:00
福岡じゃけん!
のんきに福岡の博多に行ってきました。もちろん仕事です!!(たしかそうです039.gif )

福岡ってかなり都会だね~!なんか東京にいるのとあんまり変わりませんね。

ラーメン3軒食べ歩きと最後は長浜の屋台で乾杯してきました。


お土産話は盛りだくさんすぎなのでお会いできたら話します!!!!
a0070569_13244322.jpg
a0070569_13245966.jpg

a0070569_13252944.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2008-03-21 13:32
強羅
温泉です!!!


今度は箱根の強羅に行ってきました。

同じ神奈川県でこんなに旅行気分が味わえるのも良いですね!






そして今回泊まった宿ですがまだ未体験の客室露天風呂付を選びました。


最高です。




いつでもすぐに風呂に入れるってこんなに幸せなのね。

ビール飲みながらとかタバコ吸いながらとかね、そして景色も山の上なので絶景です。


あんまり気持ち良いから1時間おきに入ってやりました。



もう今後は部屋に露天風呂が無かったら絶対嫌だ!
[PR]
by kuroya968 | 2008-03-11 17:17
クギ踏んじゃった!
緊急報告!


ごっちゃんがさっき現場でクギ踏んで足の裏に突き刺さりました!!!!



とりあえずは病院で手当を受けて大事には至らなかったようです。



みなさんもほんとに気をつけてください!!!




でも落ちている(寝ている)クギがなんで直角に足の裏に刺さったかは不明です。




相当ついてないんだね。




想像するだけで痛い。。。。。




お大事に。。。。。。。
[PR]
by kuroya968 | 2008-03-07 11:05
見た感じ俳優。。。。
っぽいイケメンのシュウジ君が事務所に遊びに来ました。


前にもここで紹介しましたが結婚して仕事も会社員して頑張ってます。

なんと念願のベイビーも今年生まれるようです!!!


妊娠発覚してからタバコも止めたんだって~!エライ!!



見習うとこですね。



シュウジ
「クロヤは最近どうですか?僕ももう子供も出来るし稼がないとと思ってます。なんか良い仕事ないですかね??」


ケロリン
「今度ヘッドハンティングしてクロヤの営業部としてやってもらおうかな!!それでなんか新事業でもはじめる??」



な~んていろいろ話しました。


気が付くと3時間延々話してたけどイマイチ良い話は出てこなかったです。


でもこうゆう想像をふくらませる話は楽しいです。


昔はシュウジとこんな話ししたこと無いのにね。



なんか絶対やりましょう。

a0070569_10572140.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2008-03-07 10:58
泣かぬなら・・・
笑ってくださいホトトギス!

あ、そうだ今日だった!

a0070569_14105632.jpg

お笑いライブ
ポコポコ大作戦

ライオンヘッド / マシンガンズ / とーどーゆーた / エレファントジョン /
ハイエナ / 末高斗夢 / 高橋工房 / ゼット / ピーナッツパン /
マッドドックス / バンビーナ / BURN / 中後有史 / …and more


19:00からだって!
[PR]
by kuroya968 | 2008-03-04 14:11
御結婚おめでとうございます!
イクオ君が結婚しました。

渋谷でパーティー開催とのことでお祝いに行きました。
(結婚式は目黒雅叙園!!!)


いつまでもお幸せに!!!!
a0070569_1714923.jpg





飲食店のコンサルタント会社の社長で、焼肉の『ぱっぷHOUSE 学芸大学店』のボスでもあります。 


もし学芸大学で焼肉食べたくなったら行ってみて!激ウマです!!!
[PR]
by kuroya968 | 2008-03-03 17:12
トオル君。
このあいだ、車屋の社長でもあり、同級生でもあり、馬鹿仲間でもあるトオルと飲みに行きました。

この人のノリは15年前から変わってないです。

ほんとマジうけます。



車買うときは皆さんよろしく!









自称2PACのトオル君。いつか撃たれませんように・・・・。
a0070569_1414898.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2008-03-03 14:15