<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
お土産。
バリ島のお土産です。

ガラム味のマルボロ。
a0070569_15162654.jpg

a0070569_15164792.jpg

ここが南の島だと良いにおいなんだけど、このかなり緊張感のある真面目なKUROYA事務所内だと気が散る。




てゆうかやめて。









バリ島行きたい!
[PR]
by kuroya968 | 2008-02-29 15:22
今日も診察。
最近、病院に行きだしたのでその勢いで大っ嫌いな「歯医者」にも行ってきました。

もうこうなったら体の隅々まで治してしまえ!って感じです。


歯医者さんってすぐに行くの嫌になるから事務所から徒歩1分の激近なところにしました。



なんてったって治療中の歯が三本ぐらいあって全部途中で行かなくなっちゃってたんです。

しかも三本とも全部違う歯医者さん!



さすがにもういい歳だし恥ずかしく思ってたんで今回は頑張ってみます。


今回の歯医者さんは初診行った感じだと良い先生っぽいので大丈夫かな?






この際、矯正してホワイトニングして完璧にしちゃおうかな。


でも矯正って高いんですかね?
[PR]
by kuroya968 | 2008-02-25 17:28
今日は診察。
暖かいですね。

病院行ってきました。

前にやった目の診察ですがまだ視力が戻らないけど段々といい感じに回復はしているみたいです。

まだ眼圧が十分に戻らないからまだ様子見るようです。

今まで健康優良児すぎたから一つくらい不自由な生活もいい体験だ。



そんなことより、建設業界がヒマのようです。

昨日はニュースである会社が破産申告してたのを見ました。建築法が改正されての影響みたいですが、ここが正念場か?

あちらこちらでかなりの大打撃を受けているようです。

先日は逆に大手のメーカーさんから「仕事くれ!」なんて言われちゃいました。

幸いにもKUROYA的には食いつなげるぐらいのお仕事頂いているのでここは本当に感謝感謝です。

夏はこの反動が来そうな気配なので今は充電するかな~。


こんなときはゴルフかな?




そういえば最近友達連中がゴルフをやりだしていて近々一緒に行ってみます。
(ていうか教えてあげます。)

20代の頃は周りにやっている人がいなかったので会社の付き合いで他社のお偉いかた達としか行けなかったからこれからは友達と行けるのは楽しみだ!




みんなこうやってオヤジになっていくんだな。^^




でもゴルフは楽しい。




若いとか年寄りとか関係ないしね。

あんな動かないボールを打つだけなのに60歳ぐらいの先輩に簡単に敗北をしちゃうところなんかは年の差があればあるほど悔しい!


悔しいけどうまいオジサンってほんとかっこよく見えるんですよ。



自分もいろんなスポーツをやってきたけど年齢とか性別がこれほど関係ないスポーツって無いですよね。


まだやったこと無い人、今度一緒にやりましょう!



今はコースも激安なのでほとんどお金もかからないしお勧めです!
[PR]
by kuroya968 | 2008-02-23 14:06
お前は馬鹿。
おい馬鹿!人以上にやれ、馬鹿は努力で追いつけ。

おい馬鹿!考えるな、馬鹿はまず動け。

おい馬鹿!歩くな、馬鹿はとにかく走れ。

おい馬鹿!後回しにするな、馬鹿は忘れるからすぐにやれ。

おい馬鹿!休むな、馬鹿にそんな暇は無い。

おい馬鹿!意見を返すな、馬鹿なんだから全て聞け。

おい馬鹿!後ろは向くな、馬鹿は前に進むだけで精一杯だ。

おい馬鹿!おごられるな、馬鹿はそんな身分じゃない。

おい馬鹿!人を殴るな、馬鹿なお前が殴られろ。

おい馬鹿!あいつを見下すな、馬鹿なお前よりもはるかに上だ。

おい馬鹿!誰かの悪口を言うな、馬鹿なお前より悪いやつはいない。

おい馬鹿!人に優しくされるな、馬鹿なお前が優しくしろ。

おい馬鹿!人前で泣くな、泣いても馬鹿には誰も振り向かない。

おい馬鹿!見返りを待つな、馬鹿には誰も返さない。

おい馬鹿!これからも馬鹿はどうやっても一生馬鹿だ。











って時々、「自分」に言ってみる。







多分、馬鹿だから。












でもね、誰かが言ってた。











「馬鹿」って一番強いらしい。







それなら良いじゃん。










馬鹿になりたい!
[PR]
by kuroya968 | 2008-02-18 23:21
ファインラインズF-X出演
お!

FINE LINES出演決定!

ジョージ君、ここは一つアゲアゲ♂でお願いします。(こないだGAME来たときみたいにww)


でも九州は遠すぎ!なるべく近場のフェスでやってくれ!(サマソニとか出てそんで招待してww)

しかしこんなフェス、福岡でやってたんだな~。

5/10, 11(Sat, Sun)

福岡 海の中道海浜公園 デイキャンプ場

BEA presents
F-X

[PR]
by kuroya968 | 2008-02-13 13:44
赤い彗星。
ロベルト君の携帯、




シャア専用!!!
a0070569_16155896.jpg
a0070569_16161541.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2008-02-12 16:25
D作を探せ!!!
どうも!佐藤D作です!
a0070569_1234354.jpg


代々木公園のフリマーに行ってきました。

さ~て次の写真、僕がどこかにいます。006.gif

探せるかな~?
a0070569_12352347.jpg
a0070569_12354781.jpg
a0070569_12361171.jpg




どうです、みなさん見つけられました?
[PR]
by kuroya968 | 2008-02-12 12:41
おとなげ無い・・・
最初から最後まで取り乱しました。

1時間とちょっとの短い時間でしたが、こんだけの感動は久々だ~。

馬鹿みたいに2DAYS参戦!

筋肉痛でも今日からの仕事ががんばれそうだ。
a0070569_12231843.jpg
a0070569_12234650.jpg






帰りの電車・・・・・





あ、となりにライオンヘッド!3人同じ事してる、キモ!
a0070569_12243544.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2008-02-12 12:32
ウ~~~ ガオ~~~~!!!

a0070569_1665338.jpg

『LionFESTA vol.16』
2月10日(日)@shibuyaTHE GAME
ADV/\2300 DOOR/\2800(ドリンク別)
OPEN/START14:00
チケット予約
ローソンチケット 0570-000-777
Lコード:(71974)


LIVE
Chokesleeper(1/24告知解禁)
エイジアエンジニア
BACK-ON
NO☆GAIN
MASH
Liquid Funk
ROVMIC
CHRONOMETER
GOLDEAD(from NAGANO)
...and more

DJ
MORICAWA(Low-Cal-Ball)
u-(Low-Cal-Ball)
OHTA(DRAGNET NIGHT)
shibuyaISOGEN CREW
(ライオンヘッド/祭林竹彦/GLASSE/佐藤D作/HAWK/KANEDA)

MC
ライオンヘッド

[INFO]THE GAME
http://www.club-game.com/
[PR]
by kuroya968 | 2008-02-08 16:14
転機。
二十歳ぐらいの頃かな~、

その頃は特に自分には特技もなく、取り得もなく、漠然と「いつかでっかい事をやってやろう!」

なんて安易に夢を見ていただけでした。

軽い気持ちで面接してある会社に就職してみた。

小さい会社ではあったけど一応、飛び込みセールスの営業会社です。

製造会社で物作ったりはしてたけど営業会社って何?外に出ていろいろまわれば良いんでしょ?

でもやってみたらなんか凄いとこに入っちゃったみたい。

これが「営業」か!





入社して数ヶ月後のある給料日のこと・・・・・

「おいコラ!おめ~の給料、ほんとはねーぞ!」 と社長から頭をぶっ叩かれながら捨てられるように置かれた給料袋を拾う。

社会に出て初めて頭をぶっ叩かれた!(中学の先輩にやられた以来!)

この上ない屈辱だ。本当になぐり返そうか?ってぐらいに社長をにらみつけた。


「なんだその目は~。てめ~が何も売ってこないから言ってんだろ!

売上出せね~おめ~に給料やってんだよ!文句あんのか~?

いつまでも言われたことばっかりやってんじゃね~!おめ~みたいな甘ったれた奴は初めてだ!こっちが金もらいて~よ!!!」


みたいな。


でもその通り自分の売上0円。


「?・・・怒られんの当たり前じゃん」


そうだよ、お金を持ってこなきゃ給料もらう資格無いわな~。

金なんて沸いてくるもんでもない。

「もらいたくない給料」 をもらったの初めてだ!!!




人生甘く見てたわ。

「でっかい事やってやる」

自信満々でそんな事言ってる自分が「将来の夢は仮面ライダー!!」なんて言ってる幼稚園児に思えてきた。



その後もその社長には散々怒鳴られ、頭叩かれた。(たまに蹴りも有り)

でもいつかこの社長を抜いてやろうと毎日むかつきながらやってみた。

あんまり詳しくは書かないけど、ま~書けないぐらい相当でした。



ま、色々あって結局何年かして会社やめたけど、その会社で教わった事は今も自分の中に厳しく激しくいつもある。


まあここまでされてやっと気付いた自分も馬鹿ですが、仕事ってある意味「会社を乗っ取るぜ~!」ぐらいの勢いが無ければそこに自分の存在の意味が無いんだよね。


乗っ取るぐらいの気持ちでどんだけ「社長と同じ意識」で出来るか?ってことで、

「 社長と同じ意識」イコール、誰のせいにも出来ないって意識になる。



「人生の転機」だったのかはまだ分かりません。でも今は社長に感謝しています。色々教わったうえにお給料も頂いちゃってたし!!

アレから10年たった?

偉そうなことはまだまだ言えた立場じゃありませんが、自分のケツは自分で拭けってことですよね?



もうちょっと人間成長したらまた再会してみたいです!
[PR]
by kuroya968 | 2008-02-06 17:44