<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
天国からの手紙
昨日たまたまTVつけたら。。。。。


















・・・・体の芯までやられました。
a0070569_1452314.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-12-27 13:05
昨日のポジバイ。。。
やっぱり凄かったみたいですね^^

070.gifリスペクトなDJ祭林竹彦070.gif
a0070569_12504667.jpg

a0070569_12513556.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-12-26 12:53
Open/Start DJs: 20:00 / Start: 20:30

2007年12月26日(Wed)
渋谷 @ THE GAME
Open/Start DJs: 20:00 / Start: 20:30
チケット:Adv ¥2,300 / 当日 ¥2,800 (+ 1Drink)

■LIVE
FEDERICO MIRANDA feat with DJ NORIO
浅草ジンタ
サルサ・ガムテープ
志田歩 & Teazer
PHUGO
EKD

■DJ
CARIBBEAN DANDY DJ Set
藤井悟 a.k.a. SATOL F. / RYOH a.k.a Pachucabras /
BARRIO SQUAT DJ Set (B1FL): 未来世紀メキシコ
PACHUCABRAS
JAPONICUS

問合せ:THE GAME 03-3496-1336 / http://club-game.com
[PR]
by kuroya968 | 2007-12-26 11:31
メリークリスマス!
忘年会やら仕事やらクリスマスやらイベントやらとみなさん大忙しみたいですね~。

KUROYAも相変わらずおかげさまでクッソ忙しいですが最近は人手がだんだん増えてきたので近年の年末よりは少しは地に足が着けてるかな~。

この半月だけでも10人ぐらいは増えたかもしれません。(面接大変!!042.gif





よ~し、もうちょいで今年も終わりだ~!

でも気を抜くな~!浮き足立つな!

こういう時こそ冷静に行くんだよ!







と思って冷静に考えたらKUROYAの忘年会やってないや!!!

しかも暇無いや!!!


どうしましょ。
a0070569_1616234.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-12-25 16:16
トム&マシュー!
先日、久しぶりに連絡が来てトムとマシューに会いました!

トムはハワイから留学に来てるんですが、お父さん日本人だから日本語は大丈夫です。しかもお父さんのことはあなたも知っている方です。

(ヒント:そのお父さんは六つのゴローさんです。どうぶつ王国持ってます!)


マシューはLA出身だけど日本語勉強中で全然しゃべれます。小説家を目指してます!

二人ともほんと良い奴です。

この日は違うパーティー行く予定だったはずですがバックレて?一緒に遊んでくれました!ありがと~!
a0070569_19101355.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-12-23 19:32
さんたけろ~す!?
メリークリスマス!

まであと4日。

クリスマスっぽいことなんて毎年何もしてないんすけど、
今年はクリスマスをめいっぱい楽しんでやろーかと!

どもGLASSEです。

今年はハカイハヤブサとクリスマス!

☆ハカイハヤブサ1STフルアルバム
[ONE LOVE IS EVERYTHING]レコ発PARTY~~~~♪

イブはハカイハヤブサのNEW Tシャツの発売もあり、
どんなのか気になるところ!

そして!今回は気になるものをもうひとつ!
THE GAME X ハカイハヤブサ SPECIAL KEY HOLDER!!
a0070569_1144549.jpg
a0070569_115578.jpg

こんなのみんな欲しかったんじゃない?笑

当日限り、物販にて☆ハカイハヤブサ1STフルアルバム [ONE LOVE IS EVERYTHING]をゲットするともれなくこのキーホルダーがついてきちゃうわけ!

キーホルダーのみは1000円!
ちょっと高いけどめちゃくちゃクオリティ高いキーホルダーだから!

クリスマスプレゼントに是非おひとつ!おつたつ!みっつ!…笑

マジかっこいいからよろしくちゃんです!

■12/24(月祝)
■渋谷THE GAME
■開場/開始 19時00分 前売 2000円 当日 2500円
■チケット予約:ローソンチケットLコード:33261
 ハカイハヤブサメール予約:info@hakaihayabusa.com
■-LIVE-
 ハカイハヤブサ/
 SUNSET BUS (ex. 3.6Milk)→http://www.sunsetbus.net/
■-DJ-
 祭林竹彦/
 LittleEvil/
 uchy77/
 Nori/
(Low Cal Ball CREW)→http://www.lowcalball.com/
■-Tequila-
 TEQUILAハヤブサ!?&TEQUILAサンバス!?
a0070569_1155699.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-12-20 11:06
オリラジと競演か!
高橋工房が今日の深夜にテレビ出るって~~!
a0070569_19423550.jpg





http://www.tbs.co.jp/obirajir/
[PR]
by kuroya968 | 2007-12-18 19:44
気張いやんせ!
泣こごんなった時や おいげえ来んか

ばけされた時や わいも向こて行こや

俺たちゃ どげんしてん 汚れもん

じゃっけど 譲れんもんもあろ

前つんのめりで 生きて行こや

だりがわりいち 言うもんか!

気張れ! 気張れ! 気張いやんせ!

一度どま け死ん限い 気張いやんせ!







上の文とは関係ないですが紹介します。

私の師匠のガンバです。
a0070569_17393162.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-12-17 17:30
今日も一日安全第一です。
昨日のTHANX@GAMEは凄かった~。

鳥肌どころかみんな感動して泣いてました!

しかもどんなか知らずに今回初めてTHANX観に来た人も普通に泣いてたよ!

本当に恐るべしなTHANXのシンガー陣でありました。

THANX!!!





おはようございます。


いや~寒いです。。


さ~気がつけば月曜日です!

夢の中かのようだった週末からみなさん目を覚ましましょう!

でも「楽しく仕事!」は忘れずに。
a0070569_832698.jpg


ぎっくり腰防止のため、この時期は体をまず十分に温めてから仕事を始めないと駄目ですよ~。
[PR]
by kuroya968 | 2007-12-17 08:33
DJ長渕登場!?UNDERBAR!?21日!?
KANEDA君昨日はTHANXです。またやってください!


で、明日はいよいよこっちもTHANX@GAMEですね~^^

THANXに出るシンガーは毎回観てるけどいつ観ても鳥肌立つよ。なんだろ~ねこれ。

今回はどんなライブが観れるかほんと楽しみだ~!暇な人はどうぞご一緒してください。



よ~しなんか今日は残りの仕事がんばれるな~!



で、来週はこれまたすっごいハードスケジュールっぽいですがこのイベントなんだ?

楽しそうですね~。

ドラゴンネット?ドラッグネット?

あれ?DJ KERO!?

このクっソ忙しいときに何やってんのきみは!!

2007.12.21(FRI)
@渋谷UNDER BAR
『DRAGNET NIGHT vol.9』
OPEN/22:00
DOOR/1500yen+1Drink

DJ's
■OHTA
■MOPPY
■KOCHANG
■TAKESHI
■HOSSY
■HANA
■JOHN
■SAITOH

GUEST DJ's
■MAKI(NO☆GAIN)
■KANEDA(SHIBUYA ISOGEN)
KERO(渋谷THE GAME)

...and SECRET DJ's!!
[PR]
by kuroya968 | 2007-12-15 14:52