<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
結局、爆破されました。
やられました。GAMEで行われたその名もポジティブバイブス!



まずね、DJ IWATA!
カッコイイっす!お洒落です!!
フロアが一瞬でお洒落な空気になっちゃった!ずるいよこれは~^^
a0070569_15545664.jpg




それでもってBENNY!何だろうね~、曲と良いそのキャラと良い。
自分、DJ BENNY、超ツボです。
a0070569_1559012.jpg



他のDJ陣もすっごい個性豊かで良かったしね~!



っていう事で、予想を大きく上回りこの日GAMEは炎上どころか爆発だ~~!



ってわけでした。



最高!




勉強なります。
[PR]
by kuroya968 | 2007-11-28 16:30
終電のがして、
表参道から自宅の新橋まで歩いたらしいね~。


それはそれはお疲れさん!!!



ってそんな未来のことはまだ知ってか知らずか駅に向かう陽気な人がここに約2名写ってます。
a0070569_111477.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-11-28 11:17
緊急報告!やばい、GAME炎上!
火曜日ってだけにGAMEに火が付きます。

前回もこのポジバイでやけどしましたが、今回は丸焼きになるでしょう。



a0070569_10384666.jpg


Positive Vibes

OPEN 20:00 / START 20:00
door2,000yen(500yen/1D)

ご来場時にID(身分証)を確認させていただきます

DJ LEADER(shibuyaISOGEN/LIONHEAD) / DJ OHTA(DRAGNET NIGHT) / DJ POU / DJ S.G / DJ CHIN-NEN / DJ ISSY / DJ 06 / NOBU

RESIDENT DJ:DJ 祭林竹彦(Low-Cal-Ball / shibuyaISOGEN) / DJ BENNY(SOUNDHOLICS)

そしてGUESTに
DJ IWATA(969SOUND CHANNEL)


ちなみに明日は水曜日、水で火は消せるから大丈V!
[PR]
by kuroya968 | 2007-11-27 10:58
センター街の
入り口にクリスマスの飾りを取り付けました。
a0070569_1345290.jpg




いや~、この作業はかなり大変です。





責任も重大で、取り付けた後にもし落っこちでもしたら一大事です。






失敗は許されないので、慎重に慎重に作業します。






でもこんな凄いお仕事をやれるなんて気分が良いですよ!






クロヤもいろいろな仕事してますが、今回







・・・・たまたま通りかかってただ見てただけのお話でした。 (^^;)>
[PR]
by kuroya968 | 2007-11-26 13:19
明日もお仕事たくさんあるよ!
三連休でウハウハな人もいればクソ忙しくてどうしようもない人もいます。

で、クロヤはというと、







クソ忙しいです!!!!



だからじゃないですが暇な方は遠慮せずにクロヤへどうぞ。

日給1万円以上で日払いで、日によっては2万円以上になったりもします。

ちなみに本日イクオ君は2万円オーバー!!





※ちなみにクロヤの社長はこんな感じ。
a0070569_17595792.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-11-22 18:05
飲み放題だぞ!!!
最近使ってなかったけどさむ~くなってきたからまた復活です。

中身はドトールのやつね。

一番おいしいって誰かが言ってました。



今日からKUROYA事務所でコーヒー飲み放題キャンペーン実施中!!!!
a0070569_15263570.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-11-22 15:27
これがクレーンね。
リモコン式です。

絶対に吊り荷の下に行かないように!
a0070569_12231399.jpg


さっき砂がいっぱい降ってきて痛かった~!
a0070569_12233467.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-11-21 12:25
歯が割れちゃった。
奥歯が割れてトンがってて舌があたって痛いです。

歯医者が本当に嫌いなんですが今回はとうとう行かないと無理かもです。

歯医者って何回も行かないといけないってのが腹立ちます!一回で治してほしい!!

絶対無理なのかね~。そんなに毎回時間も気合も無いしさ~。

でも年末かなり忙しそうなので今のうちになんとか行ってきます。

しかも街はもうクリスマスになってきちゃってるし!
a0070569_13442996.jpg




そうそう、渋谷の「アンダーバー」のシモちゃんがNYCから帰ってきてました。向こうはすっごい寒かったらしい。自分も一度行ってみたいっす。

NY行って空手も強くなったかも??
a0070569_13483683.jpg

自慢ですが自分も一応、空手初段持ってます。今度お手合わせ願います。





【!!!】
最近TV出演目白押しの高橋工房がお笑いライブ出るらしいんでチェ~ック!


12月3日(月)・「ケイダッシュライブ特別編 Vol.19」[New!]

会場:恵比寿エコー劇場

時間:開場17:30/開演18:00
料金:前売 ¥1,800- / 当日 ¥2,300

出演:
原口あきまさ、はなわ、前田健、大輪教授、Hi-Hi、オードリー、ビックスモールン、
ハマカーン、どきどきキャンプ、連戦姉妹、三日月シュガー、HEY!たくちゃん、ひゅうま、
しんご☆くん、矢じるし、ばうんど、高橋工房(出演者が変更になる場合がございます)
[PR]
by kuroya968 | 2007-11-19 13:58
寝てたら人が!?上から降りてきた!!!!
りんぴょうとーしゃー・・・・!って叫んだら消えてった。^^。

その瞬間起きたんだけど心臓ドキドキでした。

はっきり顔も覚えてます。  夢かな?

なんか言いに来たのでしょうか。だったらちょっと話せばよかったかも。

ん~マジで気になる!なにか転機の知らせか?

今度来たらちゃんと聞いてみよ。怖いけど。



転機といえば人生は何故かいろいろと起きるわけで自分の場合2年おきぐらいになんらかの転機が来るんですね~。

これからもいろいろありそうで今からワクワクしております。

平坦に人生送るよりは楽しいよ!!って心に言い聞かせるしかないね。





一昔前は無理をせず平凡な人生を送れれば良いじゃん?って思われてた時代だったような気がします。でも最近じゃ平凡に暮らす方が難しいね~。


30代になってから感じるのは、周りの同年代もいろいろと試行錯誤して自分の力で生きようと活気立って来た様な気がします。

ここからが人生本番か?そんな勢いに乗っかってクロヤもこれから上がっていきます♂!!



お前が立て~!

お前が進め~!

お前が行け~!



お前が行くから道になる!!
a0070569_1253476.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-11-16 13:00
ジョージ君がDJ
やるらしいよ~。

しかもこの日は誕生日だったよね~。 (* ̄m ̄)
a0070569_15542257.jpg



WONIYASU NIGHT
11/20 (TUE) EBISU MILK

[LIVE]
ASPARAGUS,  BACK DROP BOMB,  BEEF

[DJ]
CimCity(TROPICAL GORILLA , Oi-SKALL MATES),
GEORGE(FINE LINES), MATSUMOTO(SAMURAI MAGAZINE),
MORIYASU(FREAKY FROG , GREEN GIANT), OZK(3P3B BOSS),
UMU(FREAKY FROG), TOK(FROZEN FOR AN AGE)

23:00 OPEN/START
Adv.¥2,500(TAX IN、+1DRINK\500)
Door¥3,000(TAX IN、+1DRINK\500)


チケット販売は下記の通りです。
11/3(SAT)~MILK店頭
11/10(SAT)横浜 F.A.D(ASPARAGUSライブ)
11/11(SUN)千葉 LOOK(ASPARAGUSライブ)
11/17(SAT)熊谷 HEAVEN'S ROCK VJ-1(BEEFライブ)
11/18(SUN)柏 ZaX(B.D.Bライブ)
また11/12~15(4日間)3P3BにてWEB予約を受付ます。
[INFO]MILK/03-5458-2826

【注意事項:必ず下記事項をご確認、ご了承下さい。】
<20歳未満入場不可>
当イベントは20才未満の方、身分証明書の掲示がない方のご入場をお断りします。
ご入場の際にはIDチェックを行いますので、免許証、パスポート等必ず顔写真と生年月日の両方が明記された身分証明書を必ずご持参ください。
*年齢確認の取れないお客様に関しましては、チケットをお持ちでも入場をお断り致します。その際の料金の払い戻しは一切対応しかねますので、予めご了承下さい。
[PR]
by kuroya968 | 2007-11-13 15:58