<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
トランプマンな一足。
久々にスニーカーです。

別にトランプ好きとかマジシャンになりたいとかないんですがそんな感じのNBです。珍しかったので紹介しま~す。

a0070569_1124174.jpg

ソールにトランプ隠してあります。^^。しかもキ~ング!
a0070569_11244315.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-10-31 11:25
ジャッキー!
最近ジャッキーチェンが懐かしくて「プロジェクトA」のDVD観ました。

おまけにプロジェクトAの主題化が歌いたくてCD買っちゃいました。

カセットテープは持ってたんだけどCDで聴けてうれしいね。

小学校の頃、友達とビデオで何回も観て名場面のセリフを真似してたっけ。


名場面といえば時計台から落ちるあのシーンですが、何回観てもありえない!!

子供の頃はスゲ~ってだけだけど、大人になって再度観た感想、

「本当の馬鹿」だよあれは!

頭イカレてます。




そういえばユンピョウとサモハン元気かな~。また三人でなんかやって欲しいな。

そうだ、次は「スパルタンX」と「五福星」みよ~。
a0070569_13154216.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-10-30 15:35
世界征服への扉は目の前に。
秋も深まりクロヤの面々も「お仕事の秋」ってことで張りきってジョブしてます。

ここ最近は人も結構入ってきたので一昔前よりは少しは順調に行ってるのかな?

その中でもやはりニューフェイス達の活躍が目に留まりますね。助かります。

助かるといえば、昔一緒に仕事していた仲間のスグルから連絡がありました。同業の仕事をしているとのことで今後はかなりお世話になりそうです。

最近はなぜかお世話になった昔の知人、友人から連絡が多いな~。


連絡といえば、暇な方、連絡ください。お仕事たくさんあります。なんせお仕事の依頼が殺到中で、どんなに人が増えてもまだ足りません。


「仕事って何やるの?」って聞かれればその答えは一つ。「世界征服」です。



「何それ?」って思ったあなた・・・そんなこと言ってたらそのうちやられます。



だから、やられる前にやるんです。

就職できないとか人生この先やばいとか言ってるだけじゃ何も始まらないんです。

最近ただの妄想野郎が多いでしょ?そんな野郎になったら絶対に駄目です。

「将来こうなったら良いな~」なんて言ってる暇あったらとにかくやりましょう。

わかるかな~、やられる前にやるんです!!やるしかないんです!!



わかる?

良い歳してわかるでしょ?




・・・・・・。




















「わかるかボケ~!」



って思ったあなた!待ってます! \(・3・)/
a0070569_12534757.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-10-26 12:27
GREENカブ
クロヤの事務所前にいつもいるこのお方。

もう動きません。

長い間オブジェ化してます。

動いていた頃もありましたがほぼ100%途中で止まります。

しかも変に走ってから止まるから帰ろうにも帰りづらい距離とかで止まるのがほんと最悪でした。
a0070569_13432198.jpg
a0070569_1343397.jpg

                真面目にどなたかもらってやってください。
[PR]
by kuroya968 | 2007-10-24 14:06
環境問題を考える。
人生が苦しいとか楽しいとかいろいろあるだろうけど、なんだかんだ言ってもね40年~50年たつとこの地球はどうなってるかわかんないんですよね。

どう考えても人間が文明を創れば創るほど地球が絶滅するであろうその勢いは進むわけで、

多分私の予想ではアメリカ政府管理下の超地球環境研究チームなんかはもう地球が終わることぐらいわかってるかもしれない。(だから戦争とか平気でやっちゃうし二酸化炭素削減にも協力しないのかもよ。)



そんなことを考えてて、さらにスピリチュアル江原さんの本を読んでて一つ疑問があります。

それは人間の霊魂は地球が消滅したらどこ行くんだろう?ってことです。

どっかの星の宇宙人に生まれ変われんのかな?それもありだな。

霊界が地球上だけのものってのも考えにくいし多分霊界は宇宙全体を創り出してるのかもしれないね。マジで教えてください江原さん。



ん~また頭がこんがらがってきたけど、そもそも宇宙って何だ?!



たまにこれを人に話すと「そんなこと考える方がおかしくない?」って言われるけど、そんな人は多分幸せな人なわけで幸せな人生なんだな。

人生がとてもつらそうでつまらなそうで生きていても意味がない!とか思っている環境の人達ぐらいにはこっそり教えてあげて欲しいね。少しは救われるかもよ。


自分はまだそこまで病んでなさそうだし、ま~しばらくその辺の意味とかはまだわからなそうだし、意味も無くとにかく人生突っ走ってみますけど。(なんか良いことあるだろ!)





♪俺達は都会に 群れを成すカラスだ
         ゼニだゼニだと 損か?得か?で、日が暮れて行く~・・・♪


by長渕 剛

a0070569_16572132.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-10-23 16:40
松坂やったぜ~!
昨日は自分の所属する草野球チーム「ギャングス」の試合が昨日あったんですが、

惨敗です。

あの相手ピッチャーは草野球レベルじゃないよ。

7回にお情けな感じでピッチャー交代したからここで一発!って気合入れてライト前ヒット!!

と思いきや生まれて初めてのライトゴロって奴で結局ノーヒット。その上エラーが2個。


もうチョイ普段ボール触らないと駄目ですね。


でもさっき松坂勝ちました。おめでとう!ここ一番でやっぱりやるね~。

自分とは大違いなので素敵です。
[PR]
by kuroya968 | 2007-10-22 16:17
おおお!
今日のぐるナイ見てます?

高橋工房出てるよ!!!!

って健二が興奮して電話してきたけど自分は見れなかったです!!!
[PR]
by kuroya968 | 2007-10-19 19:31
最近いそがしそうでなによりです。
高橋工房の工場長が芸能界の凄いメンツと肩を並べて(?)出ています。

ちょっと感動しました。

ケイダッシュHP

世界のケン ワタナベも一緒じゃん!!
[PR]
by kuroya968 | 2007-10-17 11:35
夢のビッグスクーターに乗れる!
もうすでに凄い反響みたいですが自分も欲しいです。

10数年前までは自動二輪の免許もあって結構それなりにバイカーだったのですが訳有って免許剥奪されました。(自分が悪いんですけど)

で、今年初めごろかな~、普通免許で乗れるビッグスクーターが発売されるらしいって噂を聞いてましたが遂に発売したようですね~!
a0070569_937125.jpg


これはどう見てもビッグスクーターだけど3輪だから普通自動車免許で乗れるんですよ!

二輪免許取る暇なんか無い人は最高じゃないすか!!

車庫証明も要らないみたいだし!!

しかもノーヘルでも平気ってのも意味不明ですよ~!!

車を買うかこれを買うか最近ホント悩んでます。
a0070569_938393.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-10-16 09:45
有田VS砂川
今日もハードなお仕事です。

昼は横浜家のラーメン喰ってから隣のゲーセンで休息。

「有田VS砂川」 クロヤ新旧イケイケ対決って感じ?な1コマ。
a0070569_9271195.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-10-13 09:30