<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ヒサ君登場!
クロヤのデザイン担当のヒサ君です。

これからのクロヤブランド冬コレクションについて模索中です。

まだ企画段階ですがクロヤのベースボールキャップが出来るとか出来ないとか!
a0070569_1993100.jpg

                           がんばれ~!
[PR]
by kuroya968 | 2007-09-29 19:11
明日へ向かって
「こんな平和な国に生まれてお前達は幸せだよ」

学校の歴史の時間によく言われたことがある。

最近の日本はまさにそんな時代か。ホント幸せだ。幸せすぎて死にそうだ。

そんな幸せなすぎな国で一生懸命生きろと言われたところで何をどうしてそこまでがんばるのかがわからない。

だから学校にも途中で行かなくなった。


今日もただ腹が減ったからご飯食べて明日のバイトのために寝るだけさ。

そうそう、このセブンのとろろそば食うときが結構最高だ。これが「幸せ」ってやつか。

明日も遅刻しないでがんばるぞ。家賃代ぐらいはちゃんと払いたいしね。

週末の楽しみもある。どうでもいい友達とバカ騒ぎしたりね。酔っぱらって騒ぎまくる。こういう時は気分が良い。これも「幸せ」かもね

一応昔から趣味はあるよ。けど将来に繋がるとか繋がらないとかは知ったことじゃない。楽しければ良い。

でも時々何にもやる気がなくなるときがある。ボーっと静かに家にいるんだよ。バイトにも行く気がない。こういうときは気分最悪。何もかも捨ててどっか遠くに行っちゃうか。

その昔、真剣に将来とか考えたこともあったけど良い将来って何のこと?

結婚とか子供とか別に要らない。ひとりで十分だ。

てゆうか、ひとりで生活するのが精一杯なのに家族なんて無理無理。それを夢って言うなら夢は捨てよう。 さようなら。


最近のニュース?首相が代わった?  へ~。

そんな事よりこないだ友達がオヤジ狩りして捕まった。 ほんとにぶん殴ってカバン取ったらしい。そこまでしなくてもね~。おっかない若者だ。奪った金で遊ぶのが「幸せ」って感じ?

人殺しも最近流行ってるしな。通りすがりの人が殴りかかってきたらどうしよ~。

でもそんな友達ばかりでもない。一生懸命働いているやつも中にはいる。当然金の亡者だけど。

多分金だけしか信用できないんだろう。金があればそれこそ「幸せ」なんだろう。


若くしてちゃんと結婚した人もいる。
3人も子供生んだ。がんばってるなと思いきやお互い愛人作って遊びまくりで長女が学校上がるか上がらないかで離婚しちゃった。一番下の子はまだヨチヨチ歩きだったな~。

そういえば以前その家に遊び行った時、20代そこそこのその母親が5歳ぐらいの長女をビンタして怒ってたっけ。今になってはあの子もビンタされ損って感じだね。

どっちも引き取らないから子供3人とも施設行きだって。でもそんな施設があって君達も「幸せ」だ。

田舎から出てきた友達も結構いるけど家が無い奴が結構いるね。友達の家を転々といそうろうして生活している。

引越し代かからないでいろんなとこに住めるなんて最高でしょ?「幸せ」すぎるよ。



お~こんな事考えてるうちにまた夜ふかししちゃった。

バイト遅れるとまずいからそろそろ寝るか。

「こんな平和な国に生まれて俺達は幸せだよ」


ありがとう!


                    by 時の人
[PR]
by kuroya968 | 2007-09-26 20:42
ジョージ君、交通事故!!
九州のツアー中に
FINELINESメンバーを乗せた車が
高速道路で
前輪バーストして横転!!


ジョージ君は助手席に乗ってたらしい。死を体感したらしい。

想像してみてください・・・・・こえ~~~!



詳しくは聞いてませんが怪我は重症とかではない様で良かったです。

FINELINESはとりあえずライブ中止。

とにかく死ななくて良かったです。

みなさんも気をつけて下さい!!!
[PR]
by kuroya968 | 2007-09-20 17:43
高橋工房みた??
先日の放送見れました???

高橋工場長が自身のブログで感想書いてま~す!

結構長く出てたらしいね。ウケるウケないは別として、オンエアされて良かったね~!
[PR]
by kuroya968 | 2007-09-19 23:28
初登場、中野君です。
どうも!元気ですか?おれ中野です!


今、桃井はるこの昔のPVを見てて思い出した。
昔、10年くらい前に俺が働いてたお好み焼き屋に桃井はるこ来た事あるw
絶対100㌫間違いない!

その時はバイトの奴と、
「すげえ声だなぁ」
「声優じゃね?」
みたいな事を話してたのまで思い出した。

くっそあの時の俺桃井はるこ知らなかったよ・・・
サインもらって写真撮りたかったな~w

とりあえずモモーイ最高!

ちなみに家族で来てましたw

いや、しかし衝撃だわ・・・
a0070569_23172766.jpg


ではまた。
[PR]
by kuroya968 | 2007-09-19 23:22
オ~マイガッ~!!
ライオンフェスタ

2007年9月22日(土)

SHIBUYA GAME
OPEN/START14:00
ADV\2,300 DOOR\2,800(ドリンク別)

[ACT]
山嵐
PaymoneyTomyPain
ロットングラフティー
LOONIE
SOLZER
ROOKiEZ
MagentaBeach
and more

[DJ]
MORICAWA[L.C.B]

[MC]
LION HEAD

SOLDOUT!!
SOLDOUT!!
SOLDOUT!!
やったねリーダー!モジャ!ハセ!
[PR]
by kuroya968 | 2007-09-19 14:13
高橋工房が本日・・・
TV出演します!!!
a0070569_642572.jpg


予告でも出てたらしいのでもう知ってる人もいるようですが高橋君出ちゃいます。

しかも深夜の人気番組ですよ!!!

a0070569_6423291.gif

   9月18日(火)・テレビ朝日「草野キッド(24:45~25:15)」


       お見逃しなく!
a0070569_6425723.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-09-18 06:47
最近ハリキッテマス!
この日はLGSの4000本搬入でしたがこのぐらいは余裕ね。
a0070569_22104841.jpg

最近張り切ってるお二方です。

ユウスケ、一応、俳優目指してます。
a0070569_22112199.jpg

カオル、ただのお調子者です。
a0070569_22115227.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-09-15 22:17
Rob Swift緊急出演決定!!
先日お伝えした9月21日の「Thanx!」ですが凄いお方が海の向こうからやって来てしまいます。
DJ界の大御所Rob Swiftが来日し「Thanx!」に緊急出演決定しました!!

とんでもないことになりました。これは事実?・・・・です。

どうしましょ!






a0070569_17483471.jpg
Rob Swift

NYはQUEENS出身。
父親がDJをしていた事から12歳でDJを始め、1991年に行われたDMC EAST COSTにおいて3位となり、そこで出会った1991年のDMCチャンピオンSTEVE Dに誘われX-MENのメンバーとなる。
翌年の92年にはDMCEAST COSTチャンピオンとなる。
93年よりプロデュースワークを開始。グループはその後、名をX-MENからX-ECUTIONERSと換え、97年に待望のファーストアルバム"X PRESSIONS"をリリース。アンダーグランドシーンで絶大な支持を受ける。

そして満を持して2002年にラウドレコードよりメジャーデビューアルバム
"BUILTFROMSCRATCH"を発表。このアルバムにはマルチプラチナム・アーティスト"LINKIN PARK"をフィーチャーし好セールスを記録。昨年、グループ3枚目となる
"REVOLUTIONS"をコロンビアレコードよりリリース。しかし、その直後グループを離れる。
ソロアーティストとしても99年にファーストアルバム"THEABLIST"、02年に"SOUND EVENT"
そして05年にニューアルバム"WAR GAMES"の3枚のアルバムをリリース。
07年には自身のアーティスト人生をまとめたドキュメンタリーフィルム"As the Tables Turn"} をリリース。
そしてX-ecutionersでも活動を共にしたTotal EclipseとRob Swift脱退後の
X-ecutionersに加入したRob Swiftと同じくQueens出身のDJ Precisionと共にニューグループ"ILL INSANITY"を結成した。
その他、HERBIE HANCOCKやBOB JAMESなどのアルバムにも参加し、DJ/プロデューサーとして多くのアーティストからプロップスをうける。

more info : www.djrobswift.com / www.djhonda.co.jp
[PR]
by kuroya968 | 2007-09-13 18:04
良い汗かいた!
・・・って言いたいところでしたが、やられた。

ボード3000枚搬入。

久しぶりの長渕ライブのあとは久しぶりの超搬入!


この1日でアニキにもらったパワーが消滅しました。


でも次回はもう大丈夫。


だよね?自分!
a0070569_16412973.jpg

♪苦しい事など~!人に語るな~! by長渕剛
[PR]
by kuroya968 | 2007-09-10 16:41