<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
8年?
・・・ぐらい前に会ったのが最後ぐらいの地元の後輩からいきなりの連絡が来て「仕事を依頼したいんですが・・・」って言われました。

なんかうれしいですね。思い出してくれただけでも。

彼も出世して現場で職長してがんばっているようです。




仕事とかって真面目にコツコツやっている(やってたか???)だけでもこうゆう、うれしい事が起るんですね。


ほんと出会いとか友達とか大事にしていきましょう。(超実感!)
[PR]
by kuroya968 | 2007-08-30 17:15
転勤!
こうゆうのってほんとにあるんですね~!

クラちゃんがいきなり北海道に転勤!

しかも告知されてから10日ぐらいしか準備期間なくて9月の頭にはもう北海道だって!

空港関係の会社らしいんだけど凄いね。自分じゃなくて良かったっす^^;

でもこうゆう人達がいて日本は成り立ってんだろうな。

自分の気ままな生活が少し恥ずかしく思えてきました。(なんてね)


先週はそんな転勤を祝う?会があったので行ってきました。
a0070569_10285756.jpg


根っからサーファー野郎なクラちゃんは「サーフィン出来ないのがつらい」って言ってました。

だからクラちゃんの代わりにこれから自分がこっちでサーフィンがんばります。(多分)

安心して北海道を満喫してきてください。
a0070569_10273656.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-08-28 10:29
今週のジョージ君。
なんかスッゴイい濃いいメンツ・・・。

SET YOU FREE 10TH ANNIVERSARY TOUR
~SUMMER FESTA 2007
2007年8月26日(日)@川崎クラブチッタ

■出演■
HAWAIIAN6
RAZORS EDGE
locofrank
GARLIC BOYS
Idol Punch
dustbox
SLANG 
壬生狼 
smile
UPPER
SUNS OWL
MARS EURYTHMICS
Fine Lines

■FOOD■
RACCOS BURGER 

■OPEN:12:00/START:13:00
■ADV¥3000

チケットの一般発売日は7/7よりチケットぴあ、ローソンにて発売開始!
[PR]
by kuroya968 | 2007-08-23 15:34
俄然LionFESTAやります。

どうもこんちくわ!!ライオンヘッド、パーマ担当モジャです!!


突然ですが、あたい足腰が弱いんだす(涙)

その足腰が弱いと言う事を痛烈に感じるのが、電車に乗ってる時だ。

やや満員状態で吊り革やてすりに掴まれない時に猛烈に足腰の弱さをさらけ出すの。

俄然ふらふらして、隣の人の足を踏んだり、危うくよろけて、隣の人にキスしそうになったり(涙)

そんなあたいはこの前も電車の中でふらふらしてた。。。

そうしたらあたいの隣にいた身長190くらいでめちゃめちゃガタイのいい、屈強な黒人さんがあたいに、

「ヘイ!アフロツカマレヨ!」
と二の腕をムキッ!としながら白い歯をむきだしにし満面の笑顔で言ってきた!
あたい二の腕につかまるの恥ずかしかったけど、ふらふらして他の人に迷惑をかけるのも嫌なので、屈強な黒人さんに甘えることに。
あたい約30分間屈強な黒人さんの二の腕につかまり通勤した。

その状態は黒人さんに囚われた宇宙人みたいな状態にみえたはず。

昔、屈強な黒人(横須賀の米兵)に彼女を取られてから、黒人が大嫌いだったけど、今じゃ大好きだす!



そして次回ライオンフェスタのメンツがほぼ決まりました!

俄然遊びに来て。

2007年9月22日(土)

SHIBUYA GAME
OPEN/START14:00
ADV\2,300 DOOR\2,800(ドリンク別)

[ACT]
山嵐
PaymoneyTomyPain
ロットングラフティー
LOONIE
SOLZER
ROOKiEZ
MagentaBeach
and more

[DJ]
MORICAWA[L.C.B]

[MC]
LION HEAD
[PR]
by kuroya968 | 2007-08-23 11:06
いらっしゃいませ!
みっちゃんのお友達の直也君がクロヤ入り!

彼、新聞配達はプロ級らしい。

じゃあこれからは新聞じゃなくて材料配るのプロになってね!
a0070569_17541419.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-08-22 17:56
言葉にするのは難しい。
そんなときはこの歌を!

それでもまだ難しいときはこの歌を!!
[PR]
by kuroya968 | 2007-08-20 15:28
調子上がってきました!
a0070569_10345287.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-08-19 10:35
夏風邪?
夏風邪だな?

昨日は調子悪かったのですが、過去7年(クロヤ創立以来)ぐらい風邪ひいてないってことで今回も意地で治しました。

なんか熱っぽくて危ないな?と思ったらまず思いっきりうがいして滋養強壮ドリンクを2本と大量の水を一気飲みしてクーラー消して布団かぶって汗ダラダラになるまで寝て一回起きてまた水をいっぱい飲んでシャツを着替えてまた寝る。

ポイントは、汗をかくこと!

そうすると大抵は次の日起きると気分爽快です。

ちょっとの気合が必要ですがほんとに次の日最高です。

絶対に薬で治すよりも調子良いです。

でも自分は医者でもなんでもないんであてにしないでためしに勝手にやってみてください。


・・・・みたいな。
[PR]
by kuroya968 | 2007-08-18 14:09
なんか調子出ないな~!
これが夏バテ??

なんか体がフラフラしてます。

でもようやく仕事再開!!張り切って行こう!!













と思ったらまた週末だ!!

遊びすぎ注意!!!

[PR]
by kuroya968 | 2007-08-17 16:38
超猛暑見舞いもうしあげます。
9月には久々に長渕剛のライブ行きます!!

楽しみです!!

先日知り合った二十歳ぐらいのB-BOY達が長渕剛に超影響されて大ファンって事を聞いて話が盛り上がっちゃいました。ライブも一緒に行くことになったので楽しみです。

10歳以上離れた年代と共感出来る!やっぱりすごいね長渕剛!!




お盆はみなさんいかがお過ごしですか?

おかげさまで最近このブログのアクセス数が急激に上がっています。

でもここ数日は3倍以上!何でだろう?ってアクセス解析みてみたら去年載せた日記にかなり集中してました。↓↓↓↓↓

いつになってもやっぱりすごい事件だったんだなと実感しました。

夏ボケ解消がてらにまた見てみてください!。

[PR]
by kuroya968 | 2007-08-15 08:46