<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
何気にアマノッチ!
Y×C×H×Cのブログが始まったらしい。

アマノッチいっぱい写ってるじゃな~い!結構目立ちたがりなのね^^



しかしこの集団は見た目おっかな!!!
[PR]
by kuroya968 | 2007-07-30 14:35
久々のゴルフでしたが・・・
結果はすごいです!!

かなり調子良くて楽しかったです!!

今回誘っていただいたオサテさん!サノさん!ありがとうございました!

なんとお二方との勝負に見事勝ってしまったんであります!!!!
(しかもどちらもクロヤのお得意様=汗=)

一瞬?プロ目指そうかな?な~んて考えちゃったりしましたがこれ以上自分の時間作れないしね^^


しかし暑かった!栃木県って事もあり、まだましなほうだったんだろうけど暑かった!

しかもゴルフ場は超満員(チョマンイン)ってことでホールアウトしたのが夕方6時半ですよ!!

こんだけ長~いゴルフは始めてだったです。


大自然を壊して作ったゴルフ場ですが大自然をいっぱい感じられるのが良かったりします。

マイナスイオンな気分で来週は気分良く過ごせそうだ!

また誘ってください!


200ヤードの谷越えするとすぐ目の前にバンカーがあり、そこを90度右に曲がって400ヤードあるこのコースはなんとパー6!!
パー6って初めて^^↓↓↓な17番コース。
a0070569_1103385.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-07-29 11:11
渋谷THE GAMEブログスタート!
クロヤな遊び場としても夜な夜な楽しい空間を提供してくれている渋谷「THE GAME」のスタッフによるブログがスタートしたみたいです。

まだまだビビッて足を踏み入れてない方もけっこう居るようなので、このブログでもチェックして雰囲気だけでも味わって、それからこっそり行くのも良いんじゃないですか?


GAMEというと最近渋谷界隈でもかなりの勢いでその知名度が上がりつつあるのはたしか。

ほぼ毎日かなりのお客さんが遊びに来ています。

もうすでにGAMEの名物として確立しつつある奇想天外でアホでファンキーなスタッフ達がその勢いをさらに加速させているようです。


そんな楽しい彼らの真面目なブログ、たまに暇つぶしに読むと元気出そうかも!!!!

[PR]
by kuroya968 | 2007-07-26 12:14
長渕ナイト!
よく長渕好きとか言うと、もうちょっとマシな音楽聴けば?みたいな眼で見られることあるね。

良いんですよ、そんな感じで。

そん感じが最高です。

最近これ見て上がりました!DVDは発売中止になっちゃったので残念でしたがいつか出してくれることを願っております!

そうだ!今度、長渕ナイトやろう!DJは長渕の歌オンリーで最初っから最後まで長渕ね。

最後はみんなで「とんぼ」歌って終わり!みたいな^^

そして気がつけば男同士が泣きながら抱き合ってたたえ合うみたいな・・・・

想像しただけでも鳥肌もんです。(キモイ)



でも・・・・そんな感じも良いんじゃない?
[PR]
by kuroya968 | 2007-07-25 16:14
Thanx!!!大成功!!!
先日行われた「Thanx!」はおかげさまで凄いイベントになっちゃいました!

まず何が凄いってR&Bオンリーのイベントであんだけのお客さんが来てくれたって事。

GAMEは超満員でチョマンインってやつですよ!

そして出演してくれたシンガーのレベルの高さ!今回は男子シンガーに絞ったんですが、ほんとみんな超かっこよかった!

チョカッコイイってやつですよ!

こんだけのイベントが出来てほんとうれしかったし、まずはMICCI に感謝!

そして出演してくれた皆さんに感謝!

そして何よりも来てくださったお客さんに感謝!

本当に疲れ様でした!


もうかなり話題沸騰してますが次回の9月21日はなんと女性シンガー祭!ってことで世の男性は必見です!!!


では、これなかった方のためにちょこっと雰囲気お届け~!
a0070569_20232986.jpg
a0070569_20235825.jpg
a0070569_20241515.jpg
a0070569_20244294.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-07-22 20:26
熱海に行ってきました!(中後君と二人っきり!!)
a0070569_16362931.jpg

こないだ伊東に行ってきたばっかりなんですが、今回は日帰りね。


お土産屋さんとかも行っちゃったり・・・
a0070569_1639484.jpg




途中で中後君はとなりで爆睡しちゃったり・・・
a0070569_1646916.jpg




ドライブの一服がてらにジュースなんかも買っちゃって・・・
a0070569_16471970.jpg









楽しく過ごせそうな旅だな・・・









そして
「おお~~~!!!!熱海着いた!!!」









かと思ったらこれって仕事じゃん!!!!しかもキチ~し!!!!
a0070569_16495132.jpg



そんで昼までに終わらして次のお仕事あるからとんぼ返りって奴で速攻帰ったし!!!!




沼津とか熱海とかね・・・ほんと最近多すぎます。


次はそこのあなた、連れてきます。
[PR]
by kuroya968 | 2007-07-20 16:56
R&Bな夜をあなたに...
前回かなり盛り上がっていただいちゃってThanx!ってことでまたまたすごいメンツを揃えて開催です!!
今回はR&B界のアイドル(?)が勢ぞろいですよ!!これだけのイケメンが揃うのもかなり凄いんじゃない?歌とお酒によっちゃいましょ~!!
みなさんが大好きなR&Bオンリーイベントです!

※でも残念ながらニーヨな歌声を持つケロリンは今回歌いません!!でもLEO君あたりが♪ビコ~ズ~オブ・・・やってくれるかも!?!?
a0070569_191372.jpg


2007.07.20 (Fri)
Must be a real sound…
『Thanx!』 @渋谷GAME
supported by N→CLICK/KUROYA/FunkStep

OPEN 23:00 / START 23:00
adv2,500yen(500yen/1D)/ door2,500yen(500yen/1D)

GUESTLIVE
HI-D

LIVE
LEO/L&J/CIMBA/Junear with switch

DJ
RYO-Z(N→CLICK)/SHINKAI(N→CLICK) /よね(N→CLICK)/mattcha-lime(FunkStep) /RUSHA

PERFORMER
FOOD:FunkStep(Kichijoji)

http://www.club-game.com/schedule/2007/07/20.html
[PR]
by kuroya968 | 2007-07-17 19:13
海のライブハウス!
夏限定で砂浜に出来る『OTODAMA(音霊)』っていうライブハウスに行って来ました。

まだまだ雨の日が多いので夏はまだかな?って感じのここは逗子海岸。
a0070569_1312317.jpg


でもすでに海の家はズラッと勢ぞろい。そのほぼ中央にこのライブハウスはあります。

そこで先日も紹介したJUNEAR(最近スペル変わりました!)っていうシンガーがコーラスで出るって事で、見に行ったんです。

もちろんライブは最高!!

良い音を聞きながらしかも目の前は海!ってのがなんとも良い感じのメローな雰囲気で昔よく行ったバリ島を思い出した。


そんな中、MICCI率いる4realのクルーが砂浜でBBQやるって言うんだからもちろん参加しちゃって来ました!!(多分、海水浴シーズンド真ん中なら怒られてるな^^)
a0070569_13123434.jpg


「イカの肝ソース焼き」と「ジャガイモの明太子マヨネーズソース&チーズ乗せ焼き」最高でした!

7月20日は4realプレゼンツ!サポーテッドKUROYAのスッゴいイベントがお馴染み渋谷GAMEで開催です。詳細はまた発表します。

お楽しみに!!!
[PR]
by kuroya968 | 2007-07-14 13:22
湘南音祭IN横浜
行って来ました!湘南音祭!!

クロヤの盟友アマノッチが所属するバンド『Y×C×H×C』が今年も出演!!

今回も当然凄いアーティストが揃いました。


湘南乃風とか土屋アンナとかドラゴンアッシュとかRIZEとかね。

どれも最高のライブでした。


でもやっぱりこのフェスの企画者でもある『山嵐』が今回、やっとの思いで湘南でのフェスを成功させたって事の喜びがステージ上でも感じられて感動したな~。


また来年もがんばってください!!


江ノ島のステージには今年は行けなかったから来年は行ってみよ~。
a0070569_17304989.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-07-09 17:33
Mijyu
黒夜祭でも最高の歌を聞かせてくれたシンガーのMijyu、覚えてますか?

最近は都内のクラブで引っ張りダコですよ。

かなりがんばって活動してるんです。



今はクロヤが長い間お世話になってるMICCI(JOYCE)の立ち上げた音楽事務所『4real』に所属してます。


なんと近々デビューしちゃいそうです。


クロヤも全面バックアップで応援していくつもりなのでみなさんも一度ライブに足を運んでみてください!

多分聴けば誰もが一発KOです。

この映像はJUNIOR(4real所属!)ってこれまた凄い男なんですが、最近Mijyuと一緒にステージに出ています。先日のイベントでのリハーサルですが聴いてみてください!!思わず何回も何回も聴いちゃいます!!

そしてそしてめでたくこの度、彼女のWEBサイトが出来ちゃったので是非ご紹介しておきます。


今後もKUROYAのサポートするイベントにもガンガン出てもらう予定なのでここでチェックしてみてください!
a0070569_136177.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-07-07 13:07