<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ライオンヘッド、リーダーからお知らせ!
どうも~!リーダーです!!!

今週の日曜にお笑いと音楽のイベントを開催する事になりました!!

ハッキリ言ってメンバーが超豪華です。

お笑いとバンドで出演のマキタスポーツさん!

リーダーの誕生日イベントにも出てくれたオトノ葉Entertainment!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのハカイハヤブサ!

そしてリーダーが本当に愛して止まない(宝物指定してます) じゅんご!

いつの間にか5年くらいの付き合いになってる後輩の高橋工房!

最近知り合った期待のケチン・ダ・コチンとvijandeux… !!!

もちろん、ライオンヘッドも出ますよ~

と、いう豪華ラインナップでお送りします!!
お笑い目当てでもライブ目当てで来ても、どっちで来ても新しい発見が必ずあると思いますので、みなさん是非遊びに来てくださいね~

「渋谷寄席」
2007.06.03(SUN)
@shibuyaTHE GAME
OPEN/START 17:00
ADV\2000/DOOR\2500(D別)


LIVE
ハカイハヤブサ
オトノ葉Entertainment
マキタ学級
vijandeux

お笑い
マキタスポーツ
じゅんご
ライオンヘッド
高橋工房
ケチン・ダ・コチン

DJ
ライオンヘッド
白石
[PR]
by kuroya968 | 2007-05-31 13:35
ふざけんな!!!!
ってね?思いますよ誰だって!

 28日午後0時18分ごろ、東京都港区の衆院赤坂議員宿舎の自室で松岡利勝農相(62)が倒れているのを迎えに行った秘書官らが見つけ、警察に通報した。首つりによる自殺を図ったもので、救急隊員らが現場で応急処置をした後、午後1時に東京・慶応大病院に運んだが同2時死亡が確認された。松岡農相は自らの事務所の政治資金問題や、官製談合事件が告発された農水省所管の「緑資源機構」の関連団体からの献金問題で野党から追及され、世論からも批判を浴びていた。(毎日新聞)

死んで償うなんてね、最低でしょ。

今日は天気も良いし、気持ちよ~く税金払いに行こうと思った矢先にこのニュース!

税金使い込んでいい思いしてそのままトンヅラかよ!

せめてさ、はっきり全部ブッチャケてから死んでも遅くないだろ!そのほうがまだチョットは男らしいよ!







なんて怒ってみてもね・・・・。

こうなったら一刻も早くクロヤが世界征服しないとな。
[PR]
by kuroya968 | 2007-05-28 15:33
2007 夏の新作!
みなさんお待ちかねの夏の新作Tシャツ出来ました!!!
a0070569_1393430.jpg


今回はカラフルな配色になって、まさに『夏』って感じです!!!
a0070569_1385981.jpg


本日予約受付開始!!!※売切れ次第販売終了いたします
[PR]
by kuroya968 | 2007-05-24 13:11
ここだけの話ですが・・・
知ってた?

今度の日曜日に渋谷がジャックされます。


当然、渋谷THE GAMEもジャックしちゃうわけで、やばいなこれは・・・・。

渋谷ジャック

                        参加するならまだ間に合うぞ!!
[PR]
by kuroya968 | 2007-05-22 13:16
彼女募集中?
ヨースケ君は若干22歳の若者です。

昼はKUROYA、夜はHIPHOPのDJをしつつバーテンもこなし担当するイベント制作は盛りだくさんという、かなりアグレッシブな生活をしてます。

1週間家に帰れないなんて事はよくある話で、ま~とにかく動いてる。

一見は軽いノリのお調子者ですが、将来を見据えてのその実行力は怖いぐらいの勢いがあります。





でもね、別にだからといって褒めてません。

そのぐらいの勢いが他の20代の若者達には足りなさ過ぎるってことね!





でもね、ヨースケ君・・・
a0070569_15574556.jpg

               ・・・遅刻厳禁でよろしく!!
[PR]
by kuroya968 | 2007-05-21 16:15
リーダーのお誕生日
さっそくレポートが届きました。

凄かったようです^^;


a0070569_1717247.jpg




あややも登場!
a0070569_16564411.jpg



そして・・・













素晴らしいバースデーケーキをもらったリーダー!
a0070569_1657386.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-05-19 17:02
出来る子です。
最近念願のクロヤ入りを果たした九州男児のコースケ君、仕事も態度も出来る子です。

事務所で焼酎1本飲み干していきました。

a0070569_17252550.jpg


              みんな負けないようにね^^
[PR]
by kuroya968 | 2007-05-17 17:33
遊びに来てね!!
どうも!リーダーです!!いよいよ今週の金曜日です!!
a0070569_11511221.jpg


『32』
2007.05.18(fri)
@shibuyaTHE GAME
OPEN/START 22:00
fee\2000/withFLYER\1500(D別)

LIVE
ノーボトム
オトノ葉Entertainment
BENCH a.k.a 4S THE タンテーボー
borderland

DJ
ニッチャメン(丁半コロコロ ex X-GUN)
宅八郎
前田健
MORICAWA(Low-Cal-Ball/DOGGY ROCK)
ライオンヘッド
...and more


はい、何回も告知されて耳にタコの出来てる人もいるかもしれませんが、言わずと知れた私ライオンヘッド・リーダーの誕生会です。汗

イベントタイトルはリーダーの歳です。笑

フライヤーには載ってなかったのですが、あややの物真似でおなじみの前健さんが追加で決定しました~

リーダーのお笑いの先輩方や普段お世話になってる仲間達、そしてスペシャルゲストにJ-POP DJとして先日の渋谷区長選挙で話題をさらった宅八郎と超豪華メンバーでお送りしますので、是非暇を作ってでも遊びに来てくださいね~!!
[PR]
by kuroya968 | 2007-05-16 11:57
SKULL SKATES vs C1rca
今日、昼過ぎに工具を買いにチャリを走らせたら晴れてるのに大雨が降ってきた!

見上げると真上に丸い真っ黒な雲!でもね、見渡すと360度晴れてるんですよ!

びしょ濡れになってもなんか楽しい気分でした。青空と大雨のコラボレーションでしたね。



そしてこんなコラボもうれしかったりします。
SKULL SKATES vs C1rca
a0070569_18202740.jpg
a0070569_18204682.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-05-15 18:39
シュウジ君が結婚!!
その昔、クロヤがまだ少人数でがんばっていた頃のメンバーでもあるシュウジがこの度、結婚しました!

もちろんお相手は長年お付き合いしていた彼女のチズルちゃんです!


当時、シュウジは本気でプロのミュージシャンを目指しながらクロヤで働いてくれてました。

数年前のある日、突然「音楽はもうやめます。そして就職します。」といってクロヤをやめました。シュウジが音楽をやめる?それまでのシュウジの音楽に対しての気持ちの入れようからするとそれは信じられなかった。

その後はまったく今までとは畑違いな営業マンとして本当に一生懸命働いていたようです。


そして結婚。

「音楽はもうやめます。」・・・今考えると、この結婚という「彼女との将来」のためのシュウジの大きな決断だったんだな。

新婦チズルさん!こんな男と一緒になれて、ほんとにあなたは幸せ者だね!!

しかも気合入れて新居も買っちゃったらしいし!!!


そんな二人の結婚披露宴2次会パーティー行ってきました!
a0070569_1222058.jpg


しかも司会進行は盟友「自然隊」です。司会は慣れてなかったらしいけどかなり良かったよ~。今後もちゃんと司会業やれば?
a0070569_12235512.jpg


職場は変わってもクロヤの仲間を呼んでくれてありがとう!うれしく思います。

いつまでもお幸せに・・・・
a0070569_12274641.jpg

                     (≧艸≦)キャ
[PR]
by kuroya968 | 2007-05-14 12:57