<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
いわずと知れた・・・
a0070569_17104833.jpg
a0070569_1711919.jpg

                          行って来ました~!!
[PR]
by kuroya968 | 2007-02-26 17:23
横浜アンパンこどもミュージアム!!
とうとう横浜のみなとみらいにアンパンマンの娯楽施設が出来ますね^^


クロヤでも建設現場に何度か呼ばれ、お仕事してますが完成が楽しみです。

現在、春のオープンに向けかなりのハイペースで完成に近づいているようです。

今回は『横浜』ということで気合の入った内容みたいです^^

アンパンは不景気やらといった言葉はとは無関係のようですね~。

さすがみんなのヒーローです!!

儲かってまっか?!

昔は絵本でしか見れなかったアンパンマン。

今では子どものみならず、大人からしても憧れの大富豪ヒーローになっちゃいました!

しかもお仕事まで頂いて、クロヤ一同、感謝感謝です!

ありがとう!アンパンマン!!!


早く行ってみたい!!横浜アンパンこどもミュージアム


a0070569_129845.gif

[PR]
by kuroya968 | 2007-02-23 12:22
お笑いライヴ『シンクロニシティ』
クロヤでもお馴染みの中後君から全国のお笑いファンの皆様宛にお知らせです!!!!

ウルトラ主催
お笑いライヴ
『シンクロニシティ』
を開催いたしますっ!!

07'02'27
『シンクロニシティ』
場所:渋谷クラブ THE GAME
OPEN 18:30
START 19:00
DOOR:\1000-
URL: http://club-game.com

10月から始まった月に一度の新宿バイタスで開催されているお笑いライヴ『ウルトラC』のメンバーが新宿から渋谷に進出っ!

新宿バイタスももちろん続けて行なっていきますが、キャパの問題で実現出来なかった演出、映像、企画をこのお笑いライヴ『シンクロニシティ』で行いたく、開催を決めました。

渋谷に進出した記念すべき第一回大会♪

ウルトラCを知らない方にも今回オープニング映像で楽しく、紹介する映像演出をしますので是非、遊びに来て下さい!

クラブでのお笑いライヴなのでお酒を飲みながら観る方もタバコを吸いながら観る方も大いに楽しんで下さい!

『シンクロニシティ』では
ただのお笑いライヴではなく、ショー的要素が強いイベントになりますが、と言ってもお客さんをいじったり、絡んだりするようなイタい芸人はいませんのでご安心して観に下さい♪


大会ステッカーも作りましたので是非是非遊びに来て下さい。


当日はたくさんの人で溢れると思いますので出逢いもあるんじゃないかっとっ♪
長くながぁ~くなりましたが我らウルトラCは本気です。

是非、遊びに来て下さい♪o(^-^)o

ウルトラCのみならず、出演者はすべて、三月に行われるワタナベエンターテイメント契約オーディションを控えているので出演者の誰かは四月からお笑いタレントとして、バンバン売り出されると思うので一足お先に知って損はないと思います☆

中後有史でした!
a0070569_12442337.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-02-22 12:47
中敷合わせると7種類の皮から出来てます。
a0070569_23595735.jpg
a0070569_23582770.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-02-22 00:00
シークレットなライブだったんです。
Deftones / デフトーンズの来日公演のオープニングアクトをつとめ、

日本人の凄さを見せ付けてくれた今一番ヤバイバンド!P.T.P [PaymoneyTomyPain]

が・・・・渋谷をJACKしました!!!!

告知はほとんどゼロ。 普段のライブ自体が少ないのでこれを知って行けた人は、

ほんとプレミア中のプレミアです!!! しかも¥1,000!!!

渋谷THE GAMEは突然のライブにもかかわらず凄い人!(前日に決まったらしい)

私は偶然にも(?)見に行ってしまいました!

どんなバンドか知らない方は↓↓こちら↓↓を見てみてね。
http://www.youtube.com/watch?v=Jrw8NYNvxcc&mode=related&search=

渋谷THE GAMEの様子・・・・
a0070569_1320023.jpg
a0070569_13202331.jpg
a0070569_13204778.jpg

                 アメリカに戻るのでしばらくはライブやらないそうです。
[PR]
by kuroya968 | 2007-02-20 13:24
帰ってきたDJスグル
クロヤとも親交が深く、それ以前からもナガ~イ付き合いのスグル君に先日再会しました!!

しばらく音信不通で気にはなっていましたが地元青森からまたこっちに来ちゃったようです。

相変わらずなマイペースな性格でしたが・・・なんと彼はかつてHIPHOPのバトルDJとして

日本大会で2位にもなったことのある凄い奴!! (ギターで例えると速弾きみたいなもの)



最近は有名なクラブでも回していたこともあり、その才能は計り知れません。

そんな彼が今後は楽しいイベントをみなさんに提供していきたいと宣言しました。

「ある程度この業界でやってきて、今度は裏方から盛り上げることをやりたかった!

 気軽に来れて雰囲気も良く、価格も抑えて多くの人がこれるようなイベントにしたい

              しかも場所は渋谷THE GAMEで!」

                                             (DJSuguru)

GEST DJには あのAIの専属DJとして全国ツアーなども参加しているDJ HIRAKATSU

を迎え,間違いなく鉄板です。その他にも凄腕DJが名を連ねました。

そしてさらに!黒夜祭でも天性の美声で一瞬にして会場を黙らせたsinger Mijyu が

出演ということもあり、いろんな楽しみ方が出来そうなイベントになりそうです!
a0070569_1725454.jpg
a0070569_17314250.jpg

B-SIDE
3月16(fri)at GAME

specialGestDj

DjHirakatsu

Dj's

1.2(2003ITFCahmp,2005DMC3rd )
Satoru(FF)
SHUN(ロゴス)
Mug-rock
suguru

singer showcase

Mijyu feat:JUNlOR

MC'S

無敵艦隊
TYko

Dj show case

SHOTA(06ティーンズchamp)

Dance show case

団地妻



2000円 1d
[PR]
by kuroya968 | 2007-02-13 17:56
初出演!
ついに俳優デビューです。映画です。

出演の依頼が来まして、行ってきました!

映画のタイトルは「サクゴエ」とかいう映画らしいです。

映画の内容すら知らずに撮影当日、当初の予定より2時間半押しで渋谷のとある場所へ。

渋谷にいる若者役ということだけがわかっていたのですが、自分はまだ若者?

な~んてビビリながら監督と挨拶をして早速リハ開始!(ぶっつけやっつけです!)

そして間髪入れずに本番スタート!!(もうやけくそです!)

なんと1発OK!(役者は天性だったようです!)




共演者には「仮面ライダー龍騎」に出ている俳優さん(名前は??)でした。

渋谷の道路を借り切っての壮大なスケール(?)での撮影。良い経験になりました。


とゆうことでこれからは俳優目指します。

それではみなさん映画館でお会いしましょう!
a0070569_21345528.jpg
 
[PR]
by kuroya968 | 2007-02-12 21:36
健二。
健二が遊びに来ました。

まだみんな仕事中なのに、この人は勝手にクロヤの事務所で缶ビールを開けて一杯始めてくれちゃいました。

健二はクロヤの前身でもある「KKサービス」の創立メンバーだ。

彼と二人で始めたこの仕事。今では別々の道ではありますが、クロヤは彼がいたから

今があると言っても過言ではないでしょう。

自分達で始めた事業ということで、当時は何でも仕事を選ばず我武者羅にやってました。

クロヤは今でこそたくさんの仕事にも恵まれ、人数も増えてある程度は楽になってきましたが

当初はというと、まず・・・仕事が無い!

そこにきて急な仕事の依頼があれば速答で・・・昼でも夜でもどこまででも行く!

それこそ救急隊員状態でお客さんからの信頼を取るためにがんばっていました。

だから「遅刻」やら「当日欠勤」なんて言葉はその頃はありえない話。というか考えも浮かびませんよ。(最近のクロヤの大問題)

健二は今でこそ違う畑でやっていますが、そんな設立当時の勢いを知る唯一の人間です。

そういえば、酒が1滴も飲めなかった健二が、自ら缶ビール飲んでるのもその頃からすると

ありえない話だな。
a0070569_21425144.jpg




 

  
[PR]
by kuroya968 | 2007-02-11 21:45
逃亡者。
最近始まった都内某所の現場でのお話です。

ある内装業者の搬入作業でクロヤクルーが何度かお邪魔していたオフィスビル新築現場。

まだろくに工程も進まないうちにその現場の内装業者から「クロヤさん、もうこの現場に

来なくて良いよ」 と連絡が来た。え~!?まだこれから搬入はかなりあるでしょ?

なんだ?またうちが何かやったか? 確かに至らないところもありましたが、まさかね・・・



でも実際はこうゆう事だったらしい。その会社の部長が寂しそうに話してくれた。

「うちはこの現場、降りたんだ。仕事が出来なくなってしまった。うちの専属の下請業者が逃げたんだ。携帯もまったく出ないし、家に行っても出てこない。結構長い付き合いだったんだけどね。 君はどう思う?こうゆうの」

質問されたけどあまりにもびっくりして何も答えられなかった。

部長はいつもの勢いはなく、別人のように声に力が無かった。

そうとうの屈辱だったに違いないでしょう。



この時期は職人が足りないのはわかるけど、まさか逃げるとはね。

人手不足を逆手にとって、ギャランティーのもっとおいしい話の仕事に行ってしまったのか?

それとも本当にここの仕事がいやだったのか?

金が払えなくて逃げるのは聞いたことあるけど、受ける側が逃げるとは初めて聞いた!


仕事を探している人もいれば逃げる人もいる。
a0070569_15451959.jpg

           一生懸命クロヤが運んだ材料も、なんだか寂しそうに見えました。


                            理由はどうであれ逃げるのは卑怯です。
[PR]
by kuroya968 | 2007-02-08 15:54
ライオンヘッド、パーマ担当「モジャ」
クロヤを1日で逃げ出したことでも有名なライオンヘッドのモジャ君。

a0070569_1821133.jpg

↓内緒でこんなとこに出てました!↓

大塚愛のPVなのですが、みなさん探してみてください!!
[PR]
by kuroya968 | 2007-02-05 18:03