<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ネオ クロヤー
1月ももう終わりですが・・・

こんなあったかい冬って今までに経験ないですよね!

子供の頃はこのあたりでも年に何回かは雪が積もり、よく雪だるまを作ったんですが

近頃はそんなのありえない話になってきました。

地球はこの先どうなってしまうんでしょうか?

よくニュースで目にする動物達なんかはかわいそうですよ。熊が出たとか、イノシシが

畑を荒らしたとか、カラスの大群とか、はとの糞被害とか・・・悪者扱い!

でも地球からしてみると一番やっかいな生き物は「人間」ですよ。それこそ「害虫」です。

かってに森を壊し、海を汚し、動物を殺し、大量のゴミを産む。

考えてみればゴキブリ以上の繁殖で増殖して短期間でこの地球を汚染してしまっている。

多分そのうち絶対全滅だな。


世界征服したあかつきにはその辺も正していこうと思う今日この頃です。


そんなこと言いながらもせっせとお仕事。

最近クロヤでは期待のニューフェイスが続々入ってきており、かなり助かっております。

人手不足も少しづつですが解消の方向へ!

このあったかさで仕事日和が続き、外仕事もこの時期にしては珍しく人気なのかな?

地球温暖化が仕事の効率を上げて、汚染の原因でもあるこの建設ラッシュに貢献しています。


我々、「害虫」達は地球環境汚染促進のために日々がんばるしかないのかな?
a0070569_17425074.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-01-30 17:52
2枚アルバム同時発売!
FINE LINESの1stアルバム発売日が3月21日に決定したようです。

なんと同じ日に発売されるHUSKING BEE トリビュートアルバムにも参加している模様!

しかもアジカンやらモンパチやらと参加アーティストがスッゴイめんつ!!

さすがハスキン!って感じです^^

・・・・今回はさすがにクールなジョージ君も少し興奮気味のようです。

a0070569_2328628.jpg

HUSKING BEE トリビュートアルバム

2007.03.21 ON SALE

参加アーティスト
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ASPARAGUS
BACK DROP BOMB
BEAT CRUSADERS
BRAHMAN
FINE LINES
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
MARS EURYTHMICS
MONGOL800
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
toe+土岐麻子
WATER CLOSET
YOUR SONG IS GOOD
クラムボン
ハナレグミ
…and more!?



FINE LINES

1st ALBUM
「substratosphere」
2007.03.21 ON SALE!

『substratosphere』サブストラトスフィア…
それは、天候の変化もなく、常に気流が安定し、長距離を飛行するときに適した空域


1 Shiron
2 Unbounded
3 Write To Me
4 Turnpike
5 Spin Into Love
6 風鳴る夜
7 Broneze Miscanthus
8 I Don't Say The Words
9 Remember & Disaster
10 Blaze
11 Almost There
12 Small Red Light
13 斜陽の方

TFCC-86215 \2,520(tax in)
a0070569_23291797.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-01-22 23:38
胸が光るんだ
先日、久々にDVDを観たんです。
               (暇というものが無くゆっくり映画も見れないので当然徹夜です・・・)

新しくなって帰ってきた「スーパーマン リターンズ」です。

ん~、大人になって観るスーパーマン。 子供の頃観た時の衝撃は無かったです。

当時、映画を観た後は真剣にスーパーマンになりたいと思ってました。

最近の子供達がこの映画を観たらやっぱり衝撃的なのかな?


でもE.Tだけはやっぱり大人になっても号泣です。
a0070569_2047445.jpg


a0070569_20524091.jpg

                              これもデッドストック。 胸が光ります。
[PR]
by kuroya968 | 2007-01-17 21:18
若い者にはまだまだ・・・
クロヤの中でも話題の超大型新築マンション物件ですが、行ってまいりました。

私も全盛期なら少しもビビリもしないような規模なのですが・・・体がビビッてる!

今日もなんとか大量の材料を運んでまいりましたっ!

でも若いって素晴らしいですね~!!

有田君は本日も期待を裏切ることなくガッツリとお仕事やってくれました^^

3年前は私の足元にも及ばなかった有田君。今はもう彼には付いて行けません!!

時代は移り変わるんだな~。


なんて弱音は捨てて、これからガンガン鍛えてまたパワーアップして「クロヤナンバー1」

を目指します!

長渕剛が筋肉ムキムキになった様に!

清原が肉体改造して野球を続けている様に!

カズがまだまだ日本代表を目指している様に!

キムタクがいい歳して写真集出している様に!

不二家のペコちゃんがめげずに笑っている様に!

がんばります!
a0070569_21202837.jpg
・・・と、この有田君のでっかい背中を追いかけながら誓いをたてたのでした。
[PR]
by kuroya968 | 2007-01-16 21:28
中後君パート2
本当にクロヤの中には様々な人種がいるのですが、このお方もその一人。

お笑い芸人で一発当てようと日々地道に活動しているようです。

自主イベントも最近がんばって行っているようで、先日のイベントでも70人集めたらしい。

しかもかなり観客の大爆笑を誘い、大成功だったとか。

今後ひょっとしたらひょっとするかもね^^


そんなお笑いのセンス抜群の中後君ですが、クロヤでの仕事っプリはかなりセンス無し。

半年以上はいるけど、新人のころからあまり技量が上がってないのは・・・・なぜ? (≧艸≦)

でも、お笑い芸人だけありその場の雰囲気を和ませる気遣いとその心意気は憎めません。

今後もイベントが目白押しのようで、私も近々見に行こうと思ってます。

みなさんも是非どうぞ!ここでもたまに告知していきます。

a0070569_2112838.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-01-14 21:02
今年もやります!ライオンヘッド!!
あけましておめでとうございます。

ライオンヘッドのリーダーことジュンです!!

今年もライオンヘッドは年明けから全開でがんばります。

っつうことで、かなりぎりですが20日の詳細が決まったのでお知らせします。
ほとんど告知出来てない状況なのでかなり心配ですが、出演者は間違いないメンツばかりなので、ぜひ遊びに来てくださいね~
問い合わせ等気軽にしてくださいね。

a0070569_1747127.jpg


「LionFESTA joint Liquid Funk」

2007.01.20(SAT)
@shibuyaTHE GAME
OPEN/START 18:00
ADV \2000(+1drink)
DOOR\2500(+1drink)

・Liquid Funk
・EELMAN
・tick
・オトノ葉Entertainment

DJ
・TAKASIXX(ZOOL)
・EMIL(ZOOL)
・KANEDA(FIELD)
・祭林竹彦(Low-Cal-Ball)
MC
・ライオンヘッド
a0070569_17544624.gif

[PR]
by kuroya968 | 2007-01-09 17:56
GREEEN発!
久々に小学校からの友達のところに行ってきました。

ヒデと言います。
a0070569_2232037.jpg


下北沢で自分のお店を構えて、自分のブランドを売っています。

スケーターやサーファーのためのピースなコンセプトでやっています。
a0070569_2235670.jpg


様々な某有名ロックバンドも愛用しているこのブランド名は『GREEEN』。

「E」が一つ多いのですがその辺の意味は聞くの忘れました。

そこでこんなのが売ってたのでGETしてまいりました。

a0070569_2141138.jpg


これE.T. ?・・・・なぜか中指立ててます。
[PR]
by kuroya968 | 2007-01-08 01:00
新年会だぞ~!
お正月気分はすっかり抜けてしまい、もう頭の中は既に仕事でいっぱいいっぱいですが

渋谷THE GAMEがNEW YEARS PARTYやってくれます!


21時まではフリードリンクらしいです。

焼肉が食べれるらしいです。

おうちでGAMEばっかりやってないで渋谷のGAMEであそぼ!


a0070569_19512236.jpg


2007.01/06(土)
THE GAME
-2007 new Years Party-
open 19:00 FEE 3000yen
-DJ-
祭林竹彦 (Low-Cal-Ball/knock out drunkerd/ISOGEN)
LittleEvile(Low-Cal-Ball/STAYHIGH)
SivA(Radio Garage)
KANEDA(FIALD)
LIONHEAD(ISOGEN)
YOSHIKI(SHIFTER)
HAWK(JXN/ISOGEN)
GLASSE(borderland/ISOGEN)
[PR]
by kuroya968 | 2007-01-05 20:50
緊急入荷!!
去年11月に発売されて以来、かなりの勢いで広まっているこのクロヤブランド。
a0070569_7504894.jpg

完売してもまだまだ問い合わせが止まりません。

そこで急遽、なんとかがんばって緊急入荷のご報告です!

今回はブラック、レッドが新たに加わり、さらにバラエティーが増えました。

作業着という枠を超え、今やファッションでの新ブランドとして急成長しつつあります。

年末には原宿、渋谷あたりでちらほら見かけましたね~。

おそらく今回のスウェットは最終入荷となる予定です。

みなさんこの機会を逃さずにゲットしてください!!
a0070569_834496.jpg

a0070569_841674.jpg

a0070569_843947.jpg

お問い合わせはクロヤ広報部まで!!
[PR]
by kuroya968 | 2007-01-04 01:15
今年の干支ってなんだっけ?
新年あけましておめでとうございます!!

とりあえず今、なが~い年越しパーティーから帰ってこれました。

とりあえずグダグダ状態ですが・・・・

今年もクロヤがんばるしかないようです。

みなさんともまた今まで以上に良いお付き合いが出来ればと思います。

ではでは、良いお年に!!

a0070569_11165119.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2007-01-01 11:17