<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
最近のクレーム・・・・
クロヤを立ち上げてからは様々なトラブルや障害がありましたが、最近の悩みはズバリ、

「ザ・遅刻!」。朝が弱いんだよねクロヤの人・・・ではすまなくなってきました。


かなりのオカンムリのお客様にとうとうついに先日呼び出されお詫びをしてまいりました。

今後の対策を考え後日それを提出するということでお話をおわらさせていただきました。

ん~、あまりにも惨めな内容での話し合いだったので本当に疲れましたが

先方からしてみればもっと疲れるのでしょう。  

        とゆうか、いい歳こいて・・・・・・小学生以下の議題ですよ!!


          クロヤの業務体制の早急な見直しが必要です!


というわけもありまして今週末は会議開きます。他にもいろいろ議題が上がっているので

とにかく今回は全員参加です!


こんなことをブログで書くのも当社の恥さらしだとは思いますが現実問題として真正面から

とらえて取り組んで行きたいと思います。



頭が痛いです。
a0070569_1425594.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2006-11-28 14:26
THE GAME
クロヤな遊び場でおなじみの渋谷『THE GAME』が2ヶ月もの長い沈黙を破り

来たる11月22日に大復活をします!

なんとこの日はやりすぎなフリードリンク&フリーフード!しかも入場無料ときたもんだ!

これはとにかく行くしかないでしょ!!

クロヤとしても新生GAMEを応援していく予定なので皆さんも是非一緒に遊びましょう!

GAMEを知っている人はもちろんですが知らない人もとりあえずこのすばらしい場所で

とりあえず飲んで歌って踊りましょう!



さらに!

12月10日の『黒夜祭(くろやまつり)』もこのGAMEで開催決定です!!

この日もすっごいことになりそうです・・・・。





COME BACK 『THE GAME』 -reception party-

日程:11月22日(水) 19:30~24:00
時間:19:00~24:00
入場:無料(FREE DRINK/FREE FOOD)

LIVE:SHIFTER(Acoustic Live)

DJ:MORICAWA(Low-Cal-Ball)
  祭林竹彦(Low-Cal-Ball/ISOGEN)
  KANEDA(FIALD)
注)この日もケロリンの出演は無いそうです。
a0070569_21555257.gif

[PR]
by kuroya968 | 2006-11-20 21:54
久々ご紹介です。
虫シリーズが多いですがこんなのもどうですか?

a0070569_2119361.jpg

a0070569_21193290.jpg

             これを履けば、君もスパイダーマンになれる!
[PR]
by kuroya968 | 2006-11-19 21:20
マンタロウ!
マンタロウ!

ウルトラマンみたいな名前ですが本名=田村万太郎

タムラマン太郎!

クロヤでは言わずと知れた「太鼓叩き士」です。

アフリカの太鼓「ジャンベ」をこよなく愛し、叩きまくるのが彼の趣味。

彼の夢はアフリカ人に太鼓で勝負して勝つこと!

夢のカタチは自由ですが、なかなか面白い夢だ。

私も彼がどんだけの気持ちでそんなこと言っているのかと軽くみていましたが・・・

なんと・・・

今日、彼はアフリカへ旅立った!

マリ、セネガル、ギニアなどなどのアフリカン達と太鼓バトルだそうです。

多分現地の様子はこんな感じ?↓↓
a0070569_21194114.jpg

かなり強敵が多そうだね~。


しばらくは向こうを旅してまわるらしい。

かなりお金も貯めこんでたらしい。

ある意味、本当のウルトラマン以上に私達とはかけ離れた人物なのかも^^


では気をつけて行ってらっしゃいませ!タムラマン太郎!
a0070569_21281811.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2006-11-12 21:37
ねみっ!
現在・・・夜の10時をまわったところですが・・・

有田君と西原君からの現場終了報告がやっと今来ました!

残業5時間!!

お疲れ様~!

私も請求書作成でこれからまだまだお仕事ですが・・・がんばります。

息抜きの更新でした。
a0070569_22252114.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2006-11-01 22:25