<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ポールフランクのバンズ!
うちの地元の商店街の服屋さんと仲の良い「バイヤーおじさん」が

毎年夏の商店街のお祭に自ら出店しています。

年に何度も海外に行っては買い付けしてくるこのおじさんは

たま~にスゴイの持ってくるんです!
a0070569_12214910.jpg

大人気ブランド「ポールフランク」のジュリアス君!
a0070569_12253722.jpg

まさかこんなの持ってくるとは・・・・・

発見するなり迷わずゲット!(1足しかなかったです)

正規物かは定かじゃないのですが、2500円(おじさん価格)という破格にもびっくり。

下町の小さな商店街でこんなお宝を手に入れられるなんて

「おじさんありがとう!」

来年もよろしくです。
[PR]
by kuroya968 | 2006-09-30 12:35
やめていいとも~!
この仕事(クロヤ)を始めてから様々な人に会い、そして別れを経験しました。

本当にいろんな人がいました。

やめた人のまず名前はもちろん、顔もまったく思い出せない人が9割!

1日でやめていった人も結構います。


まあ、この業界は出入りが激しいことでも知られてますが^^


でも一番性質(たち)が悪いのはバックレ退社

昨日まであんなに仲良く話していたのに・・・と思う。

寂しい限りです^^;

私ではなくその人自信が寂しい限りです。

いい歳こいてバックレ?

確かにきつい仕事でもあるのですが、人としてのルールは守ってもらいたいものです。
(やめられたところで特に動じませんし・・・)


でも人は裏切られると少しでっかくなれる気がします。

最低でも裏切ってくれた人よりもでっかくなれる気がします。


「あんなお調子モンのアホ会社からはバックレちゃえばいいんだ。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽ~~~」

なんて言われてるのかも知れませんが

「逆に勉強になったよ。ありがとう!!」

って一言伝えたい。



ケロリン目指すは「でっかい奴らのいる、でっかい会社!」・・・・かな。

キモイ男だけにはなりたくないです。


あ!でも昔ちょくちょくバイト、バックレてたな~(  ̄m ̄)
[PR]
by kuroya968 | 2006-09-29 01:54
初体験!
またまた新しいお客様の初仕事です。

新築マンションの電気温水器と送水ポンプ。

これらを搬入するのとのことで手伝いに行ってきました。

怖いもの知らずのクロヤですが、さすがに今回は

どんな形か?どんだけデカイか?どんだけ重いか?

まったく想像が付かずで少々不安でしたがこんな感じの物でした↓

        これが「電気温水器」高さ190センチの重さ90キロ(20個)
a0070569_2364355.jpg

           これが「送水ポンプ」重さ150キロ(1個)
a0070569_2342785.jpg

これらがトラックに載って登場したときは一瞬びびりましたが・・・・


一番やっかいだと思っていた送水ポンプは1階に置いたので

ラッキー!(* ̄m ̄)(ほんと良かった~)

電気温水器は各階に揚げました。重いけど特に問題なく完了!

なんだかんだ言えどクロヤにかかればイチコロです。


またの御依頼お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by kuroya968 | 2006-09-26 23:47
トーキング系!
多分「初代喋るE.T.」と思われます。
a0070569_22401157.jpg

横に出てるワッカを引っ張ると喋るんですが英語だし

古すぎてもう声がのびのびでほとんど何を言ってるか不明。

でもがんばって捨てられずにここまで来ました。

これからもがんばれよ~!
[PR]
by kuroya968 | 2006-09-25 22:45
黒夜祭!開催のお知らせ
来たる12月10日 あのビックイベント黒夜祭開催決定!!

前回はかなり盛り上がりすぎで中には裸で踊りだした人もいましたが

今回もバンド有り、お笑い有り、DJ有りのすっごいお祭にしちゃいます!(多分!)

会場も横浜から渋谷へと移しさらにグレードアップな内容に!(なるかな?)

詳細は後日発表します。(出演者も募集中!)


               乞うご期待
a0070569_2261454.jpg

[PR]
by kuroya968 | 2006-09-23 22:08
出演バンド続々追加決定!!『LionFESTA Vol.11』
またまたやります!ライオンヘッドPresents
『LionFESTA Vol.11』
a0070569_20385250.jpg


2006.10.9(mon)@club asia
OPEN/START14:30
ADV 2300yen(+1D order)/ DOOR 2800yen(+1D order)

-LIVE-
CHRONO METER
JxN / POSSIBILITY/SKINHEAD GIRL /
SOBUT / SOURCE / ステューパ
/ロットングラフティー/太華
-DJ-
HIGO-VICIOUS(RISK)
MORICAWA
(Low-Cal-Ball/DOGGY ROCK)
NORMAN(SUPERREAL)
IWATA(969SYSTEM)
SHIN(STAYHIGH)
LittleEvil(Low-Cal-Ball/STAYHIGH)
祭林竹彦(Low-Cal-Ball)
uchy77(Low-Cal-Ball)
u-(Low-Cal-Ball)
ARI(MANUFACTORY)
yokky(MAD TRIP CREW)
佐藤D作(MARVY/ISOGEN)
GLASSE (THE GAME/ISOGEN)

【Information】
渋谷club asia
http://www.clubasia.co.jp



注:今回もケロリンの出演はございません
[PR]
by kuroya968 | 2006-09-22 18:01
またまた「ポコポコ大作戦」やるんだよ!
10月3日(火)・ライオンヘッドプレゼンツ「ポコポコ大作戦」[New!]

会場:横浜F.A.D(横浜市中区山下町168-1 レイトンハウス1F)

時間:開場18:30 開演19:00

料金:前売り\1000/当日¥1500(共にドリンク込み)

出演(お笑い):ライオンヘッド/グーニーズ/ニッケルバック/自然隊/高橋工房 他
                 ライオンヘッド
a0070569_22302998.gif

                  自然隊 
a0070569_2231195.jpg

                 高橋工房  
a0070569_22314149.jpg


注:今回もケロリンの出演はございません。
[PR]
by kuroya968 | 2006-09-21 22:37
原田君
ボード1500枚という素晴らしい内容のお仕事に

昨日クロヤの仲間入りをしたばかりの原田君が登場です!
a0070569_0255714.jpg

彼は前にも経験があったのですぐに即戦力として動いてくれました^^
a0070569_0272914.jpg

本当に原田君、助かりました!!

初日にこんなきつい現場行ってもらってすいませんm(_ _)m


↓休憩中はみんなの楽しいトークでフォロー入れときました^^;
a0070569_0345812.jpg

どうぞ神様、原田君が明日からも来てくれますように!!
[PR]
by kuroya968 | 2006-09-21 00:40
すっごい人の列!
今日は吉野家の牛丼の行列があちらこちらで見れました^^

蒲田のブラックダラスというショップに行ったときに近くの商店街で100㍍

ぐらいは並んでたかな?

びっくりです。何事かと思いました。

「そんなに食べたいですか~?」



とりあえずブラックダラスで新作のゴキブリシリーズを購入。
a0070569_20131034.gif
a0070569_20132369.gif


それから今度は武蔵小杉駅前の吉野家の行列を横目で見ながら第三京浜の港北インターへ。



そう、ついに「IKEA港北店」が15日に開店しました。

混んでいるとは予想してたけどまさかこんなに・・・

まずインター出口ではすでに車が大渋滞。並みじゃなかったです。

そしてやっと「IKEA」前に到着。

そしたらびっくり、店の前は数千人はいると思われる人の列。

一瞬で入るのをあきらめました。・・・なめてました^^;

もう少し落ち着いてから行きます。

「時は金なり」

並ぶの嫌いです。
[PR]
by kuroya968 | 2006-09-18 20:21
UBIQ(ユービック)
裏原チックなスニーカーブランド「UBIQ」。
a0070569_21373640.gif

この手はあまり履かないんですが

これは色がまた凄かったので^^;
a0070569_21281413.jpg

a0070569_21283057.jpg

スポーツ系ブランドではないからか素材が硬い。

歩くだけで足が痛い!

もうちょっと柔らか~くして欲しかった。

デリケ~トなんで!

そしてナイ~ブなんで!
[PR]
by kuroya968 | 2006-09-16 21:51