<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
大爆笑な夜IN横浜FAD・・・・レポ
先日からお伝えしていたお笑いイベント「ポコポコ大作戦スペシャル」、行ってまいりました!

当日は来たくても遅くまで仕事のため来れなかった方も結構いたので残念でしたが・・・・

いや~面白かったです!これなかった方、すいません!

お笑いのイベントをまともに見たのは初めてでして、どんな雰囲気なんだろう?とワクワクしてました。



少し開演に遅れて到着しドアを恐る恐る開けると・・・・なんと立ち見、立ち見の超満員じゃないですか!!

しかも9割は女の子!!

人の間を無理やり潜り抜けてマイスペースをゲット!

まだ始ったばかりで観客もまだまだ’’クスクス笑い,,といった感じ・・・・


何組か終わったところで・・・・・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

(アナウンス)・・・・「しぜんた~い!」の声とともにシンゴ&アキラ登場!!

やはり結構売れてきてる?のか、キャー!・・・とか少しですが聞こえてました^^

そして前ふりでは持ち前の津軽弁炸裂で、すでに観客は噴出しまくり!

その流れでショートコントに突入すると、もうそこからは一同大爆笑!!!

やったね^^自然隊!!


そして・・・・待ってました「ライオンヘッド」!

今回は教習所ネタです。新ネタだったのかな?

相変わらずモジャのハッチャケぶりには大爆笑です!


そろそろ時間も終盤にさしかかり、ついに・・・・「桜塚やっくん!」のアナウンスが!

と、同時に黄色い叫び声!!が会場に響き渡りました。

ナマで初めて見ましたが・・・・女だったらかわいいかも^^

ネタはTVのほうがわかりやすそう。後ろからだと少し見ずらかったかもね。


そしてオオトリは、「バナナマン」!

やっぱり売れっ子だけあって、トークの間の取り方とかは、最高ですね!

ワンランク上↑って感じで普通に大笑いしてました。


って感じでしたが、ほかにも「サイクロンZ」、「超新塾」などなど、大爆笑させていただき、チョ~おなかいっぱい!なイベントでした。

音楽ライブもそうですが、お笑いもやっぱりTVで見るよりも、場の空気がそれぞれの芸人によって変わっていき、それを感じながら笑えるので、「ライブ」っていいな!って思いました。

また定期的にやるみたいなので、お笑いライブ未体験の方!ほんとおすすめです!
[PR]
by kuroya968 | 2006-06-29 15:10
自然隊!笑いの金メダル!7月9日(日)出演決定!!
今日はクロヤに、「自然隊」のシンゴが遊びに来ました! 

普段、クロヤで筋トレがてらに仕事を手伝ってくれてるんですが、今日はTV「笑いの金メダル」に出演決定のご報告に!

「自然隊」は青森県出身でシンゴとアキラのコンビ。津軽弁を使ってのギャグは、出れば最後、オーディエンスを大爆笑の渦に巻き込みます!

明日の「ポコポコ大作戦スペシャル」にも出演。先日も「笑っていいとも」、「お笑い登竜門インパクト」と立て続けにTV出演して、今まさに売り出し中の若手芸人です!

皆さんもどこかで見かけたら応援してあげてくださいね!!

では、シンゴさんから一言どうぞ・・・・
a0070569_14161554.jpg

はズめまスてぇ~、わ~はスぜんつぁいのスんごってしゃべります~。よろスぐおねがいすますじゃ~、はいっ、アップルアップル!!」

・・・・付き合いの長いケロリンは、いつもアイコンタクトで分かり合ってます。


今後の活動

6/28(水)お笑いライブ「ポコポコ大作戦スペシャル」・・・横浜FAD  pm7:00~

7/9(日) 「笑いの金メダル」出演

7/15,16(土、日)大宮、「青森物産展(仮称)」 イベント出演

7/31(月)お笑いライブ「スーパー☆マン劇場」・・・中野twl      

8月より青森テレビで番組出演予定        etc,,,,
[PR]
by kuroya968 | 2006-06-27 14:40
バナナマン、 桜塚やっくん、 超新塾、 ライオンヘッド、 自然隊 etc,,,
ケロリンのライバルでもある『ライオンヘッド』主催のお笑いスーパーイベント「ポコポコ大作戦スペシャル」のチケットはもう手に入れた?
もちろんケロリンも行くので一緒に大笑いしましょう!!
当日でもまだ入れるみたいなので6月28日(水)は横浜にレッツゴー!!
a0070569_18541742.gif

「ポコポコ大作戦スペシャル」
2006.06.28@横浜F.A.D

OPEN19:00 START19:30
前売り\2000 当日\2500+1D
ライオンヘッドの携帯HPのTOP画像を
入り口で見せると前売り料金で入場できます。
【出演】
ライオンヘッド
バナナマン
桜塚やっくん
360°モンキーズ
マキタスポーツ
超新塾
グーニーズ
サイクロンZ
やまもとまさみ
自然隊
ルビー浅丘モレロ etc...
[PR]
by kuroya968 | 2006-06-26 19:11
クロヤ防水事業部
今日はクロヤ防水事業部長の丸ちゃんがいる現場に行ってきました!

さすが丸ちゃん!

腕前は一級品!

a0070569_2059258.jpg

          (目地シールの打ち替え作業中)

これならどんな現場でもどんとこいだね!

a0070569_2141598.jpg


え?

そこまで言うなら給料上げろ?

今度、元請けさんに交渉してみるね!!
[PR]
by kuroya968 | 2006-06-23 21:08
お疲れなんですね~^^
一矢日記でおなじみのjulakazuさんは、道路のライン引きの仕事をしてます。


先日、「こないだあそこで、ライン引いてきたよ!」ってゆう場所を、たまたま通ったんですが・・・・





a0070569_12362543.jpg



さぞ、お疲れだったんですね^^;
[PR]
by kuroya968 | 2006-06-22 12:40
VANSハエスニーカー(日本未発売)
a0070569_14551094.jpg

あほみたいにスニーカーを集めてることで有名なケロリンですが、すごいのご紹介します!

madrid×VANSのコラボで登場したハエがいっぱいの臭そうなスニーカーです!

ハードコアな人にはたまらないでしょ?

ちょくちょくこれから私のスニーカー紹介をしていこうと思うんで、好きな人はチェックしてみてください!

もし、これ欲しい!って人は時価でお譲りしていこうと思います。ちなみにこれは発売当初は1万円ぐらいでしたが・・・
なんと今はオークションで10万円ぐらいの取引がされてるらしい!!?

さっそくですが一足いかがですか?今なら特別に3万でお譲りします!!!^^

これ内緒ですよ!! (≧艸≦)ププッ
[PR]
by kuroya968 | 2006-06-20 15:26
御結婚おめでとうございます!
昨日、ケロリンの親友でもあり、クロヤのお得意様でもあるショアライン工業の岸田さんの結婚式がありました!
最高の披露宴でした。みんなあったかい友人ばっかりで、三次会まで大盛り上がりでしたね!
みんな泣きすぎで目がマッカッカでした。^^・・・・特に網代防水の社長、ってか泣きすぎだよ!!

二次会ではクロヤ代表として社長と朝野ミッチーがアカペラでお祝いソングを熱唱!!二人の歌声に結婚された二人と参加された友人方は感動のあまり、ここでもハンカチ無しではいられなかったみたいです!(しかもdkさんがボイパー入れてくれたんです!)

でも本当に皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m

そして・・・

きっしー&一代ちゃん 本当におめでとうございます!

a0070569_1681364.jpg


そして・・・

dkさん!寿司ご馳走様でした!!久々にいいもん食いました!(^^)/
[PR]
by kuroya968 | 2006-06-19 16:09
パーティクルボード(パーチ)
今日は現場取材に行ってきました。
いつもお世話になっている、荷揚げ屋バズのお手伝いでパーチ500枚の搬入です。
うちの葛西広平が行ってきました!初パーチ!初めてにしてはまぁまぁかな~^^。なんとか三枚(約60キロ)持ってがんばってました。でもバズの皆さんには御迷惑かけたことを心よりお詫び申し上げます。
m(_ _)m
a0070569_1412445.jpg

(広平がんばれ!奥はバズの細野君、右は加藤君です。)



荷揚げ屋って知らない方もいると思いますが、読んで字のごとく荷物をあげる(運ぶ)お仕事です。最近のマンションでは大型物件が多く、荷揚げ屋無しでは始りません!石膏ボードやフローリングなど大量に使用するため、それを運ぶのもかなりの労力となるのです。しかもちょっとづつ運んでいては日が暮れます。
プロの荷揚げ屋となると、素人が2日かかって運ぶものは、半日で運びきらなければならないでしょう。逆にそうしないと、お金はいただけません(多分)!
・・・・ぐらいのプライドとパワーと根性を持った職業が『荷揚げ屋』なんです。はい。

未体験ゾ~ンの人は、1日体験実施中です!!
[PR]
by kuroya968 | 2006-06-16 14:21
クロヤのAボーイ
a0070569_10413873.jpg

昨日はこの二人が事務所に来てました!(タケシ&タクです。毎日来るけど・・・)
なにやら秋葉原のメイドの話で超盛り上がっちゃってます。こないだ現場の帰りに秋葉でメイドナンパしたら即ゲットで今度メイド合コンやるらしいよ!!もちろんコスプレでね (≧艸≦)ププッ
もし興味ある人はこの二人に聞いてみて!
[PR]
by kuroya968 | 2006-06-15 10:54
6月28日(水)!お笑い芸人大集合だ~!
5月4日の黒夜祭で大爆笑MCをやってくれた我らが『ライオンヘッド』主催のイベント発表です!
あっ!出演にあの『桜塚やっくん』の名が・・・・!!いいとも出演で最近好調の『自然隊』も!!
(ライオンヘッドとa0070569_10435265.gif自然隊)
a0070569_11142598.jpg



「ポコポコ大作戦スペシャル」
06.28(WED)@yokohama FAD
OPEN19:00/START19:30
ADV\2000/DOOR\2500(+1DRINK)

※ライオンヘッドの携帯HPのTOP画像、
もしくはフライヤーを受付で見せると
前売り料金で入場出来ます。
ライオンヘッドHP http://www.lionhead.jp

出演
・ライオンヘッド
・バナナマン
・桜塚やっくん
・マキタスポーツ
・超新塾
・グーニーズ
・360゜モンキーズ
・自然隊
・サイクロンZ
・ルビー浅丘モレロ
・やまもとまさみ etc...

チケット予約 info@lionhead.jp
(名前/人数/連絡先を明記下さい)
【問い合わせ】
FAD http://www.fad-music.com
TEL 045(663)3842
横浜市中区山下町168-1
[PR]
by kuroya968 | 2006-06-14 10:57