人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/26(fri)遂に『RAGGY』降臨!@shibuya JUMP 
RAGGYが遂にshibuya JUMPにてNEW PARTY開催です!

先日もお伝えしましたが、RAGGYと言えば東京レゲエ界の最大動因数を誇る『大江戸レゲエ祭り』の主催者でもあるわけでして、、、

2/26はJUMPがどうやら凄い事になっちゃうかもですね。

ちなみに今、彼のMIX聴いてますが・・・

目の前が真夏の伊豆の白浜海岸になってますナウ。




---以下RAGGYより!!---


新しいダンス始まります!!!

ダンスの名は
"Classic Gold"

去年11月、オレが出したMix CDのタイトルそのまま使ってしまいます!

場所は渋谷Jump

かつて渋谷レコード市場?の中にある元レゲエショップシスコのビル地下一階

レギュラーセレクターは

Stiffy from Both Wings

Shige Bambam from Mad Dawg intl

そしてオレ

毎回ゲストも呼びます
普段セラートやCDでプレイしているお方も
この日は、レコードでやります

渋谷レコード市場があったからこそ
セラートやCDJがない時代にセレクターとしてやってこれた人が沢山いますよね~

オレも場所によってはCDでプレイするし、セラートも使いたいなと思っているんだけど

今回は場所が場所だけにレコードオンリーなダンスやらしてもらいます!

Classic Gold

曲がクラシックと言う意味もあるけど(未だにBland Newもレコードで出てるし、別に
古いのしかかからない事はないです)

レコードでプレイする事が今はクラシックなのかも知れないと言う意味もあり?で

2/26(fri)遂に『RAGGY』降臨!@shibuya JUMP _a0070569_1140585.jpg


~偶数月第四金曜日開催!
 一晩レコードのみプレイの新企画!!!
 一発目のゲストは、栃木の老舗SOUND HI-TENSION!!!~

2/26(金)
『CLASSIC GOLD』
-VINYL ONLY-

@Shibuya JUMP
東京都渋谷区宇田川町10-1 B1F
(ローソン向かい、旧渋谷 CISCO Reggae Shopのビル地下一階)

START-12:00
ADM.
MEN-\2000/1Drink
WOMEN-\1500/1Drink
※要ID(20才未満の方は入場できません)

-GUEST SOUND-
HI-TENSION from TOCHIGI

-SELECTOR-
SHIGE BAM-BAM(from MAD DAWG international)
STIFFY(from BOTH WINGS)
RAGGY

2/26(fri)遂に『RAGGY』降臨!@shibuya JUMP _a0070569_11451730.jpg











クロヤのホームページはこちらから!!
by kuroya968 | 2010-01-28 11:55
<< お知らせ→【心のセミナー☆自分... A計画! >>