人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜は平塚から渋谷!
「今の環境で満足してたらやばいぞ!」

なーんて去年から心してはいたものの

今年の激動ぶりは想像を遥かに超えていた。

なんせ横から上から次から次へと鋭い槍が飛んでくる。

それを交わす手立てなんて、今までの経験からは発想がつかず

そのままグサグサ槍が体に刺さりながら歩いてきたような。。。。




でもね、大変な時だからこそ周りには相談したり頼れたりする

素晴らしい仲間がたくさんいたって事が再確認出来ました。

間違いなくそれが今年一番の幸せでしたね。

日本は、いや世界はでっかい家族なんだ!なんて勝手に思ったり。。。




「俺はどうせ一匹狼だし!私は一人ぼっちだし!」

とか言って病んでる暇は無い!

ってみんなも感じてきたんじゃないかな~。



必ず誰かがいるんだね、すぐ隣には。

たとえそこで誰かにだまされたとしても

卑屈になってそいつを恨んだ時点で

お前が「アウト~!」

人間レベルの低さがバレるよね。

恨む暇があれば己を磨けー!



そんな気持ちで来年も世界征服に向けて頑張るぞ~!

※寅年の年男ですし!






てわけで、そんな一年を締めくくる今宵の年越しは?


平塚clutch cafeで楽しいパーティーあるそうで!

12/31(木)
「countdown clutch 2009-2010」

open 20:00-close 5:00
entrance:free
firstdrink:1000yen


DJ
■OHTA(DRAGNET/clutchcafe)
■TAKESHI(DRAGNET/SECRET 7 LINE)
■HOSSY(DRAGNET/DOACOCK)
■ANNIE(ROVMIC)
■FUKUCHANG(COUNT LOST)
■KENTALOW(SLAPSTICK TATTOO)
■KERO(KUROYA)
...and more



そしてなんと年が明けた1時ごろに平塚clutchから渋谷JUMPへの送迎バス(無料!?)が出るとか?

平塚来ればそのまま渋谷JUMPのパーティーも行けるって話し!!

2009.12.31(THU)
JUMP COUNTDOWN PARTY
@shibuya JUMP
DOOR:¥1500/1D

OPEN:19:00

DJ
■MORICAWA (Low-Cal-Ball)
■PASSO (Tokyo Junkastic Band)
■志村君a.k.a GooF from SOFFet
■LION HEAD(shibuyaISOGEN)
■祭林竹彦(Low-Cal-Ball)
■KEN ONE KENOBI(Subciety)
■BENNY (SOUNDHOLICS)
■DJ TOM (TWIN-B)
■ekko (slugmania underground)
■TAICHI (AREION)
■ひろ ざ え~す (SOUNDHOLICS)

LIVE
■SOFFet
■Newf
■TWIN-B
■B-1(ex JtoS)
■GASHAAN!!?
■Bench from LiquidFunk





それではみなさま良いお年をお迎えください!!!







クロヤのホームページはこちらから!!
by kuroya968 | 2009-12-31 18:33
<< 元旦はパンクブーブー! JUMP!JUMP! >>