人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強い念。
くどいようですが



何かを成功させるための強い、強い思い。

そこに誰かをうらんだりうらやんだりの念が伴なうと

それは逆にその成功とはどんどんかけ離れていくに違いない。

あくまでも自分の思いが大事。



そんな話を裏付ける出来事が今日あった。

ある人達の『一つの強い念』が『ある事』を

引き寄せたんです。

これまでのいくつもの強い障害物もなんのその。




間違いなく時代が変わるであろう記念すべき第一歩になる。




ん~~これは凄い事になりそうだ~~!!

興奮しすぎてますが



何のこっちゃ?





すいません

ほんと凄いんです。




とにかく

全てのみなさんのおかげです。





クロヤの企業ホームページはこちらから!!
by kuroya968 | 2009-07-17 12:01
<< 雲の切れ間から・・・。 まず動いてみる。 >>