人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オヤジになっても。
こないだ10代の頃の仲間が集まって真面目な仕事の打ち合わせしました。

高校生だったあの頃はみんながこうやって仕事で繋がっていくなんて想像もできなかったけどね。

それぞれがいろんな所で積んできた経験が10数年たち、再び合体するような。

なんか良いですね~。



かつて世を乱す(?)的な事で一致団結(?)してたが、

これからは世の中を良い方向に導けるように一致団結して行きましょう。

オヤジになってもあの勢いはそのままで~!!

・・・的なww






あ、高校時代と言えば?

あの高校野球部、感動巨編映画!

もうすぐ観れますね↓↓↓

うちの高校、たしかここまでは酷くなかったですが・・・







ま・・・・似たようなもんかww
by kuroya968 | 2009-05-22 17:45
<< 大厚木カントリークラブ。 宮古島からのたより。パート2。 >>